みごとなジャンプ

午前中に激しい雷雨が来ました。
一瞬に空が真っ暗になって、たたきつけるような雨。
昨日の竜巻のことを思い、窓ががたがたいうと怖かったです。
自然災害は怖いですね。
夜中に熟睡できなくて、日中に眠くてしかたがありません。
一花が枕元で私の頭をぽかぽか叩いたり、私の枕で爪をといだりうるさくてしかたがありません。
寝室を閉めて外に出せばいいのかもしれないのですが、なんかそれもかわいそうで・・・・
甘やかしすぎですね。

がつーん。
じゅんの、ものすごく笑っていて、その笑い声で癒されました。
中丸くんの三十路のお祝いもよかったですね。

じゅんの、プロティンを牛乳に入れて飲んでいて、この夏に3キロ太ったとか。
前に聖くんにもらったプロティンかしら。
3キロは筋肉がついたのかな。
じゅんの、ちょっと細いからもう少し肉がついたほうがいいような気がします。
鍛えながら体重を増やしてくださいな。

リーガルハイまで3キロ増えたじゅんのを見ることはできないかな。
なんか番宣に、蘭丸くんもでてくれるといいですね。


music.jpのCM、無事捕獲できました。
今日、ずっとフジテレビを張っていたのですが、早めに捕獲できてよかったです。

昨日も書いたけど、ソリオのCMで、車の陰に隠れて、じゅんのが海に向かってジャンプしている姿が見れないんですもの。
それがMドットのCMにばっちりと入っているだけで、嬉しいです。
こんなに飛んでいたんだ。
飛びすぎで入らなかったのかしら(笑)

moblog_9933452d.jpg

青い空と青い海にじゅんの、やっぱり似合いますね。
爽やかだわ。

moblog_a8a00f26.jpg

元気もらえるCMでした。
ホントありがたいです。

沖縄いいなぁ。
海がとても綺麗。
そういえば、淳之介田口の話。の今日の風景のカキ氷の写真を見たときにどっかで見たことがあるなぁと思ったら、先週の月曜日26日に沖縄の竹富島から娘がLINEで送ってきてくれた写真とそっくり。
同じところかしら。

moblog_194af056.jpg

娘から私へのお土産。

moblog_3ce3798d.jpg

行きたいなぁ。
沖縄。


拍手コメントお返事です。
Yみちゃんへ 竜間はかなり離れたところなので大丈夫でした。ここのところの異常気象、本当におかしいですね。たぐちゅーんやたぐ話でたくさん癒され元気をもらってます。Mドット、携帯が非対応だったのですね。CDで出して欲しいですね。

Rかちゃんへ 新CMのみんなのはしゃぎっぷり、可愛くて、明日三十路になる人いるグループに見えませんでしたね(笑)ラジオの緩いテンションも心地良かったです。はい、田口くんはやっぱり癒しだと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

中丸くん、30歳か。
KAT-TUNのおにいちゃん、おめでとう。
これらも中丸くんらしく、30代を生きていってください。
中丸くんがいると、本当に安心するわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム