三十路なので味噌の産地めぐり

今日はけっこう車を運転していたのですが、腕が日に焼けてチクチクします。
暑かったですね。
そして、夕方には埼玉の越谷と千葉の野田の方で竜巻。
お友達が住んでいるのでビックリしましたが、お友だちもニュースで知ったと言っていたので、同じ市内でも地域によって全然違ったのですね。
しかし、竜巻怖いですね。
今日は免許の更新に行ってきました。
免許の写真ってどうしてあんなにも変に写るんでしょうか。
まあ、元もそんなに・・・(笑)なので、あまり言えないのですが、絶対に良く写ったためしがありません。
いろいろなところの証明で免許証を出すときに嫌でたまりません。
なんだかんだ言っても5年間はこの顔写真と付き合わなくてはならないんですね。
パスポートの写真の方が、まだましですわ。

今日から、一部地域でKAT-TUNの「BOUNCE GIRL」のCMが始まりました。
まだ見れていないんです。
見た方が画面を写メしてくれたのを見たり、ツベに流れてきたCM映像を見たりしたのですが、確保したい。
ソリオのメイキング画像をSUZUKIさんから借りて作ったとCMと思われるのですが、ものすごくいい。

ソリオのCMで、車の影に隠れて見えない海に向かっておへそを見せながら大ジャンプするじゅんのが写っているし、NWNT仕様の髪型のじゅんのがサーフボード持っている姿はとても爽やか。
じゅんのだけでなく、メンバー皆楽しそうな自然な表情をしているし、海の中で水を掛けあっている姿なんて、どこの学生グループかしらという感じ。
こんな自然な表情のCM、全国では見えないのかな。
Mステとかでやらないかしら。


9月4日にカツンさんの中で真っ先に30歳になる中丸くん。
今週のたぐちゅーんはそんな三十路になる中丸くんをフューチャーして、味噌の産地を巡るという画期的な週です。
こういうのいいですね。
たぐちゅーん、2年目になって、いろいろな企画が出てきて楽しいです。
今日の選曲は、聖くんの「I don't miss U」あいどんと味噌ゆー。
今日は、ストレートで、私でもわかりました。
今週のどこかで中丸くんのソロ曲をもってくるかしら。上手く味噌と絡めることができるのか。
そんなことを思いながらたぐちゅーんを聴くのも楽しみです。


拍手コメントお返事です。
Kかさんへ どんなに疲れていても田口くんの声を聴くと元気がでますよね。Kかさんの言われるように爽やかな語り口と朗らかな笑い声は、絶大なパワーを持っていますよね。

よっしーままさんへ リニューアルした淳之介田口の話。じゅんのの28歳になるのにこの可愛い感性ステキですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のがつーんもじゅんのと中丸くん。
中丸くんのお誕生日にも触れてくれるかしら。
そろそろ聖くんの声も聴きたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム