涙がでるほど笑いました

暑かったです。
風が空気が・・・熱風でした。
東京、いったい何度あったのか?
ここのところ涼しかったので、さすがにきつかったです。
今日は午前中は娘とバレエの大人のクラスに行ってきました。
身体を動かして汗だくになりましたが、気持ちよかったです。
私が最近週1通っているバレエクラスに娘をひっぱっていったのですが、ものすごくひさしぶりにバレエらしきことをやった娘、昔みたいに感覚は戻らないにしても、たまにはレオタードを着て身体を動かすのもいいでしょう。

その後、娘も一緒に東京へ出て、フィルムフェスタへ行ってきました。
予備知識がほとんどなく行ったのですが、ものすごく楽しかったです。
笑った笑った。
途中で笑いすぎて、汗だくになりました。

ジャニーズ好きにはたまらない内容でした。
若いHey Say JUMPを物語の進行にもってきたので、若い子達にも楽しめたし、その中でキャスター、役者、音楽、舞台にわかれてそれぞれ活躍している先輩達の対談は本当に素晴らしくてそして面白かった。
引き込まれました。
アート部門も一番笑わせてもらいました。
全体をコーディネートして進行していった城島くんのキャラが楽しすぎました。
最後のオチもほのぼのしていて、2時間全く開きさせませんでした。

今日出ていたジャニーズのメンバーは各部門のトップで活躍している一部でしたが、ジャニーズ、まだまだ人材いますよ。
奥が深いですよ。

部門も、お笑い部門とかダンスとか小説などのちょっと特異な部門とかいくらでもあります。
KAT-TUNからは亀ちゃんだけとか、NEWSは誰もでていなかったとか、偏りがあったので、もっともっと全員のグループを超えた話が聞きたかったです。

しかし、面白かった。
これ、限定発売でもかまわないので、DVDにして欲しいです。
東京で1ヶ月だけなんて、見れる人が限られていてもったいなさすぎます。

その後、お友達と楽しくおしゃべりをして、楽しかったです。
しかし、夜まで暑かった。

お友達とわいわい食事中に見た今日の風景。
今日も癒されました。
やっぱり、この癒される企画、もっと続けて欲しいわ。
今回送られたたくさんの写真、1枚1枚じゅんのほっこりしながら見てくれたかな。
みんな、がんばって撮ったんだよ。


リーガルハイ。
新たな気持ちでいきたいから番組名に2とか入れないということだったのですが、ちょっと変わっていました。
気がつかなかったわ。

連日稲田プロデューサーさんがつぶやいています。
@INAP17INAP
ハイ!そんでもって今回公式タイトルが変わったことにお気づきでしょうか?「リーガル・ハイ」から「リーガルハイ」へ!地味!これ以上ないほど地味!黒丸がひとつ消えました~!さほど意図もありません。今後は#リーガルハイで… #リーガルハイ
2013.08.30 11:16

わあ、気がつかなかったわ。
「リーガル・ハイ」から「リーガルハイ」に変わったのですね。
ほんとだ、公式サイトのほうの文章も「リーガルハイ」になってます。
じゅんのの昨日のマニュアルはまだ「リーガル・ハイ」のままだよ。
じゅんの、気づいていないな・・というか、スタッフからの説明はなかったのかな。

じゃあ、私たちもこれからは「リーガルハイ」で。
これから、番組が始まるまで、まだまだいろいろと報告ありそうですね。

では、今日も1日お疲れ様でした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム