名前が載ってるだけで幸せ

週末にかけて暑くなってきました。
ニュースを見ると石垣島に台風が上陸して大変なよう。
昨日の夜、帰ってきた娘はホントぎりぎりセーフだったんだわ。
飛行機が遅れたとかで帰りは遅かったのですが、滞在中は全く雨にも当たらず楽しめたそうです。
娘は真っ黒に日焼けして帰ってきました。
注意をしていたというわりには、頭皮まで焼けていました。
これ、けっこう大変なのですよね。

今日は旅行疲れの娘とスーパー銭湯にいってゆっくりしてからお寿司を食べてきたら、心地よい疲労でもう何もする気がおきません(笑)
だらけた日をおくってしまいました。


今日、秋からのリーガル・ハイの発表がありました。
岡田将生くんが新レギュラーで加わるのですね。
新しい風を吹き込んでくれると思います。

一応、田口くんの名前の載っていたサンスポを買ってきました。
名前が載るって大事。
名前が載ったら買おうと思ったので、サンスポは嬉しかったです。

「◆・・・主要キャストは前作から続投する。堺演じる主人公に異常な敵対心燃やすライバル法律事務所所長役の生瀬勝久(52)、その秘書役の小池栄子(32)、「草の者」として裏情報を収集する謎の青年役のKAT-TUNの田口淳之介(27)、主人公の身の回りの世話をそつなくこなす古美門事務所の事務員役の里見浩太朗(76)ら、豪華な顔ぶれが再び終結する。」

リーガル・ハイの公式HPも更新されてました。
前回のHPに続いているのですね。
人物像も新しくなっていました。

リーガル・ハイオフィシャルサイト →☆

じゅんののマニュアルも今日更新されました。
新しい気持ちでまた1から作るっていう理由で、リーガル・ハイ2とか入っていないとか。
こういう話を、じゅんのから聞けるのは嬉しいですね。

半沢直樹の勢いを、堺さんもってくると思うし、水曜10時という新しい枠なので、前作を見ていない層も見ると思います。
蘭丸くんも頑張って!!

私てきには、主要キャスト続投が嬉しいし、井手くんも変わらず続投が嬉しいです。
あのキャラ、憎めないですよね。
SPの鹿の頭を持っているシーンは何度見ても笑ってしまいます。

そうそう井手くんを演じている矢野聖人くん。
前回の共演のときに話題になったけど、もとジャニーズジュニアだったんですよね。
はっきりと入所と退所の日は調べてないのでわからないけど、2006年のカツンさんデビュー年のドル誌に写真載っていたのを見たし、ウィキによると2008年頃在所とあるので、その辺くらいかな。
それは、KAT-TUNは雲の上の存在だったよね。
前作の試写会の会見のときに田口さんに会うのが楽しみだったといったのがわかりますね。
今は舞台とかでも活躍していて、いい役者になりましたよね。


今日、「BOUNCE GIRL」をダウンロードしました。
登録とかちょっと面倒だったけど、ダウンロードすることが少しでもカツンさんのためになればと、曲のダウンロードとかやったことがないけど、頑張ってみました。

ものすごくいいです。
ヘビロテになっています。
CMの印象から、夏に元気いっぱいの明るい曲かなと思ったら、ものすごくおしゃれな曲。
聖くんのラップがやっぱり曲を引き締めています。
のりのりで腰を振り振り踊れそうな曲です。

なんでCD化しないのかしら。もったいない。
それも、今回はアイフォンはダウンロードできないなんて、今のこの世の中に変ですよね。
まあ、そんなこともありますが、新しい動きは喜びたいと思います。
何も動きがないよりは、こういう新しい動きは次への1歩だと思いたいです。


今日更新されたwebの東山さんの「SUPER CHARGE」の質問ページをみてください。
田口くんと中丸くんの名前がでてきてます。
今までは、質問に彼らの名前があるのをよく選んでくれていたりしていたのですが、今回は全然関係ない質問の答えにでてきてます(笑)
ヒガシさん、ありがとう。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 今日は亀ちゃんの日テレジャックでしたね。朝から蝶ネクタイ姿が可愛かったですし、始球式のタキシードもまたかっこよかったです。リーガル・ハイは解禁になったのでこれからテレビ誌とかにも出てくるかもですね。名前があるだけで嬉しいです。

拍手、コメントありがあとうございました。

明日は、初めてで最後のフィルムフェスタへ行ってこようと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム