お返事ありがとう!

夜中から涼しかったですね。
久しぶりに、タオルケットをしっかりとかけて寝てしまいました。
一花に相変わらず猫パンチで起こされましたが、それでも涼しかったのでぐっすりと寝れました。
日曜日の夜はつい早く寝てしまって、亀ちゃんのゴースポはリアタイできなくて申し訳ないのですが、旦那が早めに布団に入って寝てしまうので、いつまでも電気をつけてガタガタしているのも悪いなと。
一花はいままでティシュボックスのティシュに見向きもしなかったのに、いきなり興味を持ち、全部ひっぱりだして、すごいことになっています。
怒ってもしかたがないんだろうな。
証拠写真をとりましたので、PCが直ったら載せたいと思います(笑)
一花はいろいろやってくれて、今朝はオリーブオイルがたっぷり入ったお皿の中に手を突っ込み、気持ち悪かったのか相当パニックになってました。
拭いてあげたのですが、爪の間とかをずっとなめていました。
1歳、いたずら盛りです。

娘は今日から親友と二人で石垣島へ遊びにいってます。
今度は同級女2人旅。
楽しそうな写真が届きました。


じゅんのの連載。
18時前に今日の風景の写真のお礼。ちょっと時差があって田口の入口の質問のお礼メールがじゅんのから届きました。
軽いノリで(笑)、件名を見て一瞬迷惑メールかと思いました

今日の風景のお礼メールの件名は「よっ」
軽っ(笑)

ここまで続けていられるのも、アナタがこうやって企画に参加してくれるからだよ

「アナタ」ですって(笑)
いままで、アナタなんて、じゅんのに呼ばれたことあったかしら(笑)

田口の入口のお礼メールの件名は「ヘロー」
こちらも軽っ(笑)

こちらは「みんな」でした。

紹介されるのもドキドキ質問に答えるのもドキドキ
一緒にドキドキしましょう。

ですって。
いやあ、この文章だけでドキドキですわ(笑)

今日から「今日の風景」の発表も始まりましたね。
31日までということで、ちょっと短め。
でも1日2つづつ発表してくれるのかな。
2×6で12作品。
狭き門。
もしかしたら1日5作品の日もある?(笑)

でも、みんなの作品を見るのも、じゅんののコメントを見るのも楽しみです。
今日のにゃんこちゃんもかわいかった。
きっとみんなの家のにゃんこもおやじですよね。
我が家の一花なんて顔がおやじですもの。
みごとに真ん中わけの髪。鼻のまわりが黒くてちょびひげみたい。
旦那にいつも「お前の顔はおやじだなぁ~(笑)」と言われています。

一花20130626

前にアップした写真をもう一度(笑)
今日の風景ににゃんこの写真も送りたかったのですが、いいタイミングのときにHNの文字の紙を入れ込んで撮るのはできなかったです。残念。

今週は、たぐマニュもあるし、毎日webをのぞくのが楽しみですね。

たぐちゅーんの、あべべの似てるんだか似ていないんだかわからないモノマネも楽しかったし、その後の笑い声がなんとも癒されました。
まゆごんちゃんによると、今週の木曜日の放送で300回かな?ということで、すごいわ。
パチパチパチ、おめでとう!!
これからも癒しの放送を続けて欲しいですね。


拍手コメントお返事まとめてです。
Nこさんへ 成人式の前撮りにいかれたのですね。家族写真も撮られたのですね。いい記念になりましたね。今日の1枚、私もなんとか1枚だけ送りました。

kみちゃんへ 今回のたびはずいぶん道に迷いました。観光所の地図を頼りに雨の中を歩いたのですが、なかなか見つからないものですね。ご飯はおいしかったです。kみちゃんも旅行楽しんでこられましたか?

よっしーままさんへ 娘ちゃん帰省していたのですね。忙しいけど楽しい時間でしたね。お仕事もお疲れさま。お仕事の後帰り道のお月様はじゅんのが笑っているみたいでステキで癒されますね。

aさんへ 台湾は台風だったので暑くなかったです。ホテルでもずっとエアコンを切っていました。ドル誌のじゅんのはJr.のページの子達がちっちゃいのでホント大人に見えますね。成長したものです。どちらのドル誌もとてもステキでした。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~!!!

memeさ~ん ご無沙汰してますf(^^;)
田口くんからのメール教えていただき
ありがと~ございますm(_ _゛)m
実は、最近週末になると迷惑メールが多かったので
受信設定を変えてて~今日、受信されず(T_T)
うっかり者です(汗)
ホントにいつもお世話になりっぱなしで~スミマセンf(^^;)

Re: あぁ~!!!

v-22ゆみっぺちゃんへv-22

おひさしぶりです。
お元気ですか。

田口くんのメール、テンションの高さに、軽っ!!と思いながら大笑い。
ほっこりさせてもらいました。

やっぱりいい子ですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム