FC2ブログ

日本人向け誌

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

夜になって風が強くなってきました。
窓がガタガタいっています。
桜、この風で散っちゃうかなぁ。
目黒川は川面が一面桜の花びらで埋まっているようですね。
それもまた見たいなぁという気持ちになります。
今日はちょっと家に取材のカメラが来ていました。
某テレビの情報コーナーの取材を頼まれました。
お母さんか娘さんかどちらかと言われたのですが、結局娘が出ることになり助かりました(笑)
ちょっとの放送なのですが、撮影に2時間半くらいかかって、お昼を食べそこない。
終わってから、せっかくだから近くの高速道路乗り口近くにあるいつも列をなしているラーメン屋へ娘と行くことに。
平日の4時という中途半端な時間なのにけっこう混んでました。
美味しかったです。いつも並んでいるわけもわかりました。

極端な人見知りの凛は、家に知らない人が来るとパニック状態に。
2階で取材だったのでテレビ局の人が上がって来たので慌てて階段を駆け降りようと途中まで行ったらまだカメラマンの人が玄関にいてその姿を見て慌ててUターン。また2階へ上がって空気清浄機の後ろで固まって震えてました。そしてちょっとした隙をみて階段を駆け下り1階の和室の押し入れの中へ飛び込みました。凛のために押し入れの戸は開けてあったのです。
ともかく大きな機材を持った人とかはダメですね。リフォームの時のトラウマかしら

先日のタイでのJ SERIES FESTIVAL、やっとタイの日本人関係誌に載ったようです。
タイ在住の両親に気をつけて見ていてと頼んでおいたのですが、昨日写真添付でメールが届きました。
タイの週刊新聞「バンコク週報」(左)とフリーペーパー「WEEKLY WiSE」(右)です。在日本人向けだと菅野さん表紙ですね。
「(田口くん)ほとんど載っていないけどいるかな?一応とっておきますね」と両親が(苦笑)

タイ日本誌


バンコク週報は向こうのビジネスマン向きに1週間に1回発行。有料の新聞です。
こちらの写真で少し記事が見れるかな。

バンコク週報


フリーペーパーの方はどちらかというと奥さんたち向きかな。情報誌です。
内容はこちらのサイトでみれますが、どちらもサラッとした記事ですね。

WEEKLY WiSE

まあ、在住日本人には菅野さんのほうがポピュラーですし、今回のイベントはタイ人向けのでしたので、扱いはこんな感じかなと。
レセプションには在タイ日本大使とかも出席していたようですが。
タイの新聞の方はJUNNOが見出しで、日本人向けの方は菅野美穗さんが見出しといったところでしょうか。


拍手コメレスです。
kみちゃんへ タイのテレビがネットで見れるのは驚きでした。世界は狭くなりました(笑)いろんな質問にユーモアを交えたりしてしっかりと話していて立派だなと思います。たぐちゅーん2年目本当にうれしいですね。お礼と期待のメッセージは大切です。

Aーちゃんへ タイのイベントの時のじゅんのの髪型もステキでしたね。飽きっぽいのか髪型をよく変えますが(笑)どれもそれなりにステキですよね

拍手、コメントありがとうございました。

さて、週末です。
関東では桜も最後かな。
ステキな週末に。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム