FC2ブログ

ホントすごい人気だったよね(´∀`)

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

昨日の雨とはうってかわって、晴天でした。
桜見に行くのは今日の方がよかったかしら。
まあ、昨日も雨はパラパラと降っていただけで、午後には上がりましたので、ちょっと肌寒かったけど桜を見て散歩するにはそこそこよかったです。
中丸くん、早稲田大学卒業おめでとうございます。
5年で卒業。
本当に大変だったと思います。
毎日午前中は勉強を続けて、レポートを出して。
ツアーに行くにもパソコン持って行って楽屋でも勉強して。
偉いなぁ。通信って通学より絶対に大変だと思うもの。
自分がサボろうと思ったらいくらでもサボれるし。そういう誘惑もいっぱいあるし。
本当に意思の強い人なんでしょうね。
尊敬します。
これからもKAT-TUNのお兄ちゃんとして、みんなを引っ張っていってくださいね。

NTTの生放送がつーん。
みんなテンションが高くて、特にじゅんののテンションが高すぎて、もうよっぽど楽しかったんでしょうね。
なんかわかりやすくて、可愛いです。
夜中にあんなにテンションの高い声を聴いていたら、もう可笑しくて可笑しくて声を出して笑ってしまいました。

タイの話もとっても楽しかった。
大歓迎されてものすごく嬉しかったんだろうな。

いやーまじ、タイで俺、人気半端じゃない!会場全部俺のファン、いや、全部ではないが・・という自慢話を15分くらいされた聖くん。
想像するだけで様子が目に浮かんでくるようです。

こおき、タイで俺、人気半端じゃなかったよ。空港に着いたらね、何百人のファンがうちわとか歓迎の垂れ幕とか持って待っていて俺が出て行ったらキャーってすごい歓声でね。セクシーレディってタイ語で俺のソロ曲も歌って待ってたよ。俺さ、ごっついSPに腕つかまれて護衛されて、ファンに囲まれてすごかったんだよ。
イベント会場へ入るときも出るときもすっごいたくさんのファンが外で待っていて俺が通るとキャーってすごい歓声でね。
イベントでは「入口出口田口でーす」って自己紹介したら、キャーって大歓声でね。
会場の1000人、全部俺のファンみたい感じ。うそうそかわうそ、全部ではないけどね。
でも、俺が手を振るとキャーって、一言しゃべるとキャーって、すごい歓声だったよ。
帰りもたくさんのファンが空港まで見送りにきてくれて、ありがとう、また来てね、バイバイってすごい歓声で見送ってくれたんだよ。
タイ、いいところだね。今度はこおきも一緒にKAT-TUNとして行こうね。

なんて、じゅんのが話したことをちょっと想像してみました(笑)
聖くん、にこにこしながら聞いてくれたんじゃないかな。

今日の読売新聞夕刊のコラムに「番組海外展開へ 日本の武器」
「幸いなことにアジア進出のための武器を、日本は既に持っている」という内容でした。
その武器はジャニーズということなんですね。
「彼らの人気は国境を越えている」と書かれています。

読売新聞20130326

今回、タイの若い層を取り入れるために、日本からのゲストとして選ばれたとしたら、それはそれでとても光栄で嬉しいことですね。
しっかりと役目は果たしたと思います。


拍手コメレスです。
kみちゃんへ 目黒川の桜はとても綺麗でした。今まで見に行かなかったことを後悔しました。桜の季節に上京することがあったらぜひ見に行ってくださいね。中目黒駅のすぐ目の前です。たぐちゅーん、2年目嬉しいですね。感謝のメッセージを送りましょうね。

よっしーままさんへ がつーんの田中。の2人がじゅんのをいじるのがちょっとかわいそうと思いながらも面白かったですね。じゅんのの何を言われてもくじけない心、だから面白いんだと思います。

Tきさんへ そうそうツンデレな2人、もう少しじゅんのの言葉を拾ってくれても・・・まあそれがカツンなので(笑)確かに横山くんと村上くんはレベルが違います。タイの田口くんは本当に王子さまでしたね。事務局からのメールは1ヶ月くらいまったくありませんでした。彼らも仕事をしているのに、もっとちゃんとお知らせをお願いしたいと思います。

Aーちゃんへ がつーん、あっという間でしたね。キャラクターで選ばれなくて落ち込むゆっちが可愛いかったです。番組が始まる前にノリさんの放送を聴きながらリアクションしていた彼らを見たかったですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、先日発売になったリーガル・ハイが特集の「オトナファミ」を買ってしまいました。
やっぱりこのドラマが好きですので。
全話振り返りとか、物語のお約束とか面白かったです。
SPドラマについては、古美門事務所対抗コスプレ合戦として、
「古美門&黛&蘭丸によるコスプレ祭。学ランにセーラー服、バスケにバレーにサッカーウェアといったスクール着などが拝める模様。誰が何を着るのか?」
とありました。
楽しみです。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム