FC2ブログ

今年も野球でお世話になります

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

お花見日和でしたね。
我が家のそばの公園は6~7分咲きでした。
見所は来週くらいかな。
東京のお隣の県なのですが、東京よりちょっと開花は遅いようです。
天気予報では明日は雨が降るとのこと。
あまり激しい雨じゃないといいなと思います。
桜の花が可愛そうですものね。
雨が降って地面に貼り付いた桜の花びらを見るのはちょっと寂しいものがあります。

明日は義父の三回忌なので、お寺へ持っていく花や果物を買いに行って来ました。
三回忌が終わるとちょっとホッとします。

今日は明日の準備や、義母を施設から外泊させて連れてきたので、いろいろ追われてました。
一人ではお風呂に入ったりできないので一緒に入ってお風呂につかりながらゆっくりおしゃべり。
夜はトイレに起きて転ばれては困るので、旦那が母の横に布団をひいて寝て、見てもらいます。
今年のお正月に転ばれて大変なことになったので、反省も含めて。
そんなこんなで、やっと落ち着きました。


今日は全くヲタ事に触れることもできなかったのですが、とりあえず明日のじゅんのの連載が楽しみですね。
通常営業にもどっているのかしら。
それともタイの続きとか書いてくれるかな。

今回NYにいることは、中丸くんのページでも、ole!2でも触れていなくて、上田くんのマニュアルはまだアップされていないし。
聖くんのole!2は、めちゃ匂わせていましたけどね。
行ってたことを真っ先に本人から聞くのは誰からになるのかな。
明日の朝のシューイチで中丸くんがどんな顔をして出てくるのかも楽しみですね。
Going!は野球関係が主なので、そのあとにサンフランシスコからNYに飛んだことについては触れてはくれないかな。
まあ公になるのも時間の問題だと思うので(笑)、本人たちから発表があるまで待ちたいと思います。


じゅんのの今回のタイの報道。
その都度載せていたので、何を載せたのか載せてないのかわからなくなりました。
まとめないとだめですね。
とりあえず、またいくつか。写真的にはみんな同じ写真を使っていると思うので(主催側が撮った写真があるのでしょうね)そう変わらないのですが、こんなのにも載ったということで。

BLike

you2play

ラジオのサイトなのかな?
TOFU POP radio

そしてこちらは日本からは見れないみたいなので載せてなかったのですが、一応こんなのもありましたということで。見れるとイベントの様子が見れるようです。
Bugaboo.tv

でもイベントの様子はこの前載せたtrueLifeで3分割で見れたので、Bugaboo/tvのは内容的なこれをつないだのと同じようです。
trueLife

こちらもタイのニュースの一部のようですが、じゅんのが最初一瞬映っただけだったので載せてなかったのですが、向こうのニュースはこんな感じだというので。
MCOT

あとこの前タイのニュースのYouTube(つべ)は載せたのですが、
3月18日チャンネル3NEWS (9分から)

ニュースではなくてチャンネルVというTV局のASIAN HEROという番組で、3月5日に今回のJ Series Festival のPR番組をやったときの番組のつべ。
何の話をしているのかわかりませんが、花嫁とパパという言葉は聞き取れます(笑)
最後にRealFaceのMVをフルで流してます。
ASIAN HERO(3/5)

この番組は21日の放送で、この前のフェスティバルの様子をやってくれて、その時はじゅんののインタビューは編集してありましたがほぼ全部流れました。21日の番組はまだつべでは見つけれてません。

なんか抜けてるかもしれませんが、前に紹介したサイトはさかのぼって見てみてください。
本当にすごくて追いきれていません。
すごい大役だったのですね。


拍手コメレスです。
Eこさんへ デビューしてから8年目に突入ですね。年々魅力を増している彼らですもの。好きが持続しますよね(笑)「彼らの笑顔が私の幸せです」とってもステキだと思います。懐かしい動画ですよね。私も当時よく見ていました。今回メッセージを入れて再アップしてくれたので紹介してみました。

Nこさんへ じゅんの、インタビューに答えるときゆっくりでしたね。通訳やファンの方への配慮だと思います。デビュー7周年、Nこさんのファン歴も同じなのですね。7年間変わらずず~と好きっていいですね。ますますかっこよくなっていってますます好き度が増しているのですね。10周年、じゅんのは30歳。きっとステキな30歳になってると思います。スライドショー、メッセージが入るとまた素敵でしたね。

aこさんへ 昔からのファンもいれば、新米さんのファンもいます。でもみんなKAT-TUNを大好きという気持ちは同じで、それって素晴らしいことですよね。こんなふうに誰かを全力で応援できるって、なんかとってもステキなことだと思います。これからも前に向かって走り続ける彼らを応援していきたいですね。

Aーちゃんへ タイ、日本、NYと気温差がかなり激しいですよね(^^;)。今年の日テレのプロ野球の曲がKAT-TUNですね。近いうちに嬉しいお知らせがきっとあると思います。楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございます。

Aちゃんのコメントにもありましたが、今年の日テレプロ野球の曲がKAT-TUNの「DRAMATIC」と、プロ野球開幕CMで流れました。
ゴースポのオープニングでも流れそうですね。
カップリングになるのかな?
「俺俺」の映画のエンディングと一緒に出るのかしら。アルバム?シングル?
発表が楽しみです。
こうして毎年使ってくれてありがたいです。
亀ちゃんのおかげかな。

明日は3回忌に行ってまいります。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム