FC2ブログ

王子様のようだわ(追加してます)

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

今日も暖かかったです。
朝から目が痒くて結局夜になってもまだ目をこすっています。
1度目をこすり出すと止まらなくなります。
子どもって我慢ができなくなくなって、ずっとこすり続けることがあると思うのですが、それと同じです。
今日はなんとなく頭も痛かったので、家でおとなしくしていました。
1日の過ぎるのは早いですね。
タイでのじゅんのは何をやっているかな?なんて考えていたら、あっという間に夜になっておりました(笑)
今日は家にひとりだったので、そんな1日でした(笑)


今日はタイの2時からのイベントと聞いていたので、日本時間なら4時からかな。
5時か6時ころにはいろいろ情報も流れてくるかしらなんて思ったら、パソコンの前にスタンバイ(笑)
たまにはそんな日もいいですよねと自分で言ってみました(笑)

6時にはタイからの連載も更新。
淳之介田口の話、特別版フロムタイ。
嬉しかったです。
写真もいっぱい。

じゅんの、空港に着いた時に現地のハイフンに熱烈歓迎してもらってよかったね。
今回のイベント主催の国際ドラマフェスティバルinTOKYOの方によると、その出迎えの様子が現地のニュースで流れたのね。
見たかったわ。

@drafes(国際ドラマフェスティバルinTOKYO)
2013.03.17 15:11
イベントまであと2時間!会場前にはたくさんの人に集まっていただいています。今朝のテレビでは、各局のニュースで田口さんの空港到着の様子が報道されるなど、注目度満点!

タイの気温は35度。
Tシャツ1枚でOK。
タイは花粉もないし、日本に帰りたくなくなるよね(帰ってきてくださ~い

到着した日の夜に食べたタイ料理は、トムヤムクンとパッタイ。
パッタイは割と庶民の食べ物で、屋台で食べるのが美味しいけど、ちょっと上品なパッタイを食べたのかしら。
デザートはマンゴとカオニャオマムアン。
カオニャオマウアンはココナッツミルクで炊いたもち米。
優しい甘さで美味しいです。
和菓子好きのじゅんのには、ちょっとおはぎっぽくて好きな味じゃないかしら。
で、パクチーは食べれたのかしら。

どうやらインタビューで、パクチーが好きなのでパクチーじゅんのすけと呼んでくださいみたいなことをいったようですね。ぱくちーとたぐちーの音の似ているのを引っ掛けた?
けっこうウケていたようですが(笑)

そのうちにインタビューの詳しい内容とかもわかるかな。
一応、タイのエンターティメントサイトPINGBOOKの方にアップされています。

PINGBOOK

正装が貴公子か王子様のようだわ。


タイの人が撮った動画とかもYouTubeの方にアップされています。
ツイッターとかでずいぶんとでまわっているのですが、ここにいらっしゃる方でツイッターとかフェイスブックをやられていない方もけっこういるので、YouTubeサイトをいくつか載せておきます。
いつもはここでつべのサイトとかはほとんど載せていないのですが、今回は海外ということとじゅんの一人のお仕事ということでちょっと特別なので。
ツベのサイトとかは削除される場合もありますのでご了承ください(PCからじゃないと厳しいかもです。スマホはどうかな?)・追加してます!

http://www.youtube.com/watch?v=cBxZYi0_yUc&feature=youtu.be
→ ☆

http://www.youtube.com/watch?v=xix7uOT5CBI&feature=youtu.be
→ ★

http://www.youtube.com/watch?v=LEL68RR4YLI&feature=youtu.be&a
→ ◇

http://www.youtube.com/watch?v=-b6YTthbrD0&feature=youtu.be
→ △

http://www.youtube.com/watch?v=bUKUsEkleZE
→ ○

http://www.youtube.com/watch?v=jQ6trHVchdo
→ □

http://www.youtube.com/watch?v=QWPqQwzjRHM&feature=youtu.be
→ ▽


では、まだまだ書きたいこともありますが、この辺にしておきます。
コメレスも明日にしますね。

じゅんの、明日帰ってくるのかな?
今年に入って、NWNTとタイでのイベントと、責任のあるお仕事をやらせてもらって、とてもいい経験になったことと思います。
これからが楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム