FC2ブログ

桜からぐるっと1年

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆
NWNT千秋楽から1ヶ月。要望ハガキ、1ヶ月記念に送りましょう。

今日もいいお天気でした。
寒さは例年なみかしら。
朝からくしゃみがとまらなくて、くしゅんくしゅんやっていました。
昨日のがつーんのオープニングトークも花粉症についてでした。
中丸くんも花粉症なんですね。
じゅんのは自分で花粉症って認めたくないしまだそんなにひどい状態じゃないと言っているけど、鼻をすすっているし。
今レコーディングをやっているんですね。
薬飲むと喉がいたくなるし眠い。
途中で寝たら中丸くんラジオひとりでやってねって発想がかわいすぎるわ(笑)
乳製品は花粉症にいいってみましたよ。
花粉症にヨーグルトが効くって確か書いてあったわ。
さらっと会話していたけど、レコーディング気になりますね。
新曲かしら、アルバムかしら。

微妙な特技。
「田口、なんか微妙な特技ないの?」という中丸くんの質問に「微妙な特技?微妙じゃなくちゃいけないんでしょう?」って言う言い方が、俺に微妙なものなんてないよというふうないい方ですね(笑)
じゅんのの微妙な特技ってなんだろう?

そして、ついに番組キャラクター製作委員会からの報告。
ついに投票でどちらがいいか決めます。
田中くんの「ミスカツリーナ」か中丸くんの「かわいそくん」かどちらかいいと思ったほうをメールで送ってください。
締切は2週間後25日(月)のレコメンが始まるまで。
キャラクターの詳細とメール送り先は、がつーんのHPから。

がつーんHP

こちらのHPの下にあるアドレスから送ればいいのですね。
メールの件名は「番組キャラクター投票」とでもすればいいのかしら。

さて、どちらにしようかな。
可愛さでいくとダントツで「ミスカツリーナ」なんだけど、「かわいそくん」のご利益があるというのも気になる。でもなぜると色が変わるというのを作るのは難しいよね。
はじめから金色でもいいんじゃないかな。
う~ん、もう少し悩んでから決めようっと。


今日のたぐちゅーんは梅の名所へドライブの2日間。
今日は東京都青梅市の吉野梅郷。
青梅市というからきっと梅の綺麗なところなんだろうなと思っていたのですが、やっぱりこんな名所があるんですね。
青梅市の由来は今天然記念物に指定されている「金剛寺の青梅」からきているみたいですが。

先日も書いたのですが、4月の桜の名所から始まってまたこの季節。去年はなかった梅の名所にきました。
桜から始まって梅でぐるっと1年ですね。

今日、ちょうど1年前のカツスタ最終回を聴いていました。
まだ終わって1年なんだ。
6年というのは重みがありました。週5回の放送が4回になって週1回になって最後にはなくなって。
癒しで聴いていたでんでんの会話が聴けなくなって、なくなって始めてこれほど大事だったんだって気づくこともあります。

さあまた恐怖の番組改編期の4月。
たぐちゅーんはどうなるのか。
がつーんはどうなるのか。
どきどきしながら過ごすことになりそうです。


コメント欄にいただいたコメントはそれぞれのところにお返事してます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム