FC2ブログ

ずぅーとアイドル

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

朝は暖かかったので薄着で出かけたのですが、夜は風が強くて寒かったです。
身体が冷え切ってしまって、震えがきました。
やっぱりまだまだ春ではありませんでした。
朝晩、こうも気温の差があると身体にこたえますね。
お風呂でゆっくりと身体をほぐしてやっと落ち着いたところです。

今日はいつものお友達(淳担)とお出かけ。
池袋のサンシャイン水族館に行きました。
ずいぶん久しぶりにサンシャインの水族館へ行きました。
今日は日曜日だったので、家族連れとかで混んでいました。

今日の第一の目的はカワウソに会うこと。
まず最初に会ったのはこれ↓

サンシャイン3

出口の看板の下にいたカワウソくん。
一緒に写真を撮りました。
はい、もちろん鳥の羽ばたきのポーズで(笑)

それから、カフェに行ってパンケーキを注文。
パンケーキもカワウソの絵入り。

サンシャイン2

おやつを食べた後は、ちゃんと本物のカワウソに会いに行きましたよ。

サンシャイン4

あまりの動きの速さに、上手く写真が撮れませんでした。
動いて疲れたのかハンモックの上で毛づくろい始めたと思ったらあっという間に丸まって寝てました。
まるで、我が家の猫の凛みたいでした。

カワウソの隣のゲージには、思いかけずにアルマジロがいました。

サンシャイン1

「ウソウソカワウソ」のカワウソくんだけでなく、「まじまじあるまじろ」のあるまじろくんも会えるなんて。
あとは「まじまじまあじ」の真鯵(まあじ)に会いたかったのですが、いわしはたくさんいたんだけど、アジはみつけれませんでした。
残念。
こんな田口担流水族館の楽しみ方があるなんて(笑)
とても楽しかったです。

それからV6のお兄さんたちのコンサートへ。
こちらも楽しかった。
やっぱりいいですね。
ヴィさん、上の3人はもうけっこうおじさんの部類に入ってきているんだけど、ちっともそんなことは感じさせずに、見事にアイドルで・・・
もう「ひろし~!」とか「いのっち!」とか「まあくん!」とか叫びまくってしまいました(笑)

楽しませるということにすごく徹していて、ホントに楽しかった。
いいなぁ、やっぱりジャニーズって。アイドルって。
カツンさんもあと10年、15年経ってもやっぱりアイドルやっていてほしいな。
40歳のギラギラカッコつけてるカツンさん、見てみたいな。

ヴィの兄さんたちに元気いっぱいもらって帰ってきました。
坂本くんも長野くんも井ノ原くんも舞台を見に来てくれたんですよね。
ステキな先輩がたくさんで幸せものだわ。


そんなんで、遅れて読んだ連載。
今週もしっかりと人生相談になってました。
仕事で怒られても、それは成長して欲しいから助言をしてくれてるんだなんて思えたら、頑張れますよね。
なかなかそう思うのは難しいけど、そう思えるようになったら、もう怖いものなんてないわ。
「頑張りは全て自分に返ってくるから、毎日コツコツ頑張ろう
はい、心にしっかりと書き留めました。

今日の風景は梅の写真。
我が家の近くでも梅がいっぱい咲いてます。
なんかいいですよね、梅の花。
桜とはまた違って、まだ寒い時に咲いているので、どっしりと重みがある気がします。

しかし、じゅんのの梅の花の写真。
花はきれいなんだけど、下のほうがちょっと・・・・
カットしたほうがよかったのでは・・・とちょっと思いました。
まあそこがじゅんのらしいといえばいえるのですが(笑)

来週はタイからの更新。
タイから更新してくれるのですね。
楽しみ~。
前にギリシャへ行った時は連載お休みでしたもの。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム