FC2ブログ

絵になるふたり

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

暖かいというより暑かったですね。
初夏かと思いました。
日差しもかなり強かったです。
お天気がいいので、義母をつれて海の方までドライブに出かけました。
東京湾を望む公園には家族連れがいっぱい。
バトミントンをしたり、おもいおもいに遊んでいました。
行楽日和でした。

娘mimiは今日から宮城県の方へ出かけました。
震災復興フェスティバルがあるようで、そのお手伝いということのようです。
慰霊のためのキャンドル文字のろうそうくを並べるお手伝いをするそうです。
まあボランティアというほどのことでもないのですが、1日フルに働いて、夜は地元の人と交流をしてから夜行バスで帰ってくるようです。
全く知らない世界なので、いい経験になることと思います。

お昼を食べながらテレビで王様のブランチを見ていたら、東方神起がでていました。
買い物の達人というお買い物をするコーナーで、2人とも日本語上手だなぁとか素が見えて可愛いなぁとか思いながら見ていたら、突然にじゅんのの名前が。
びっくりして箸が止まりました(笑)

リポーターの方がチャンミンに一緒によくご飯に行く芸能人のお友達とかっているんですか?と聞いていて、チャンミンが、去年KAT-TUNの田口淳之介さんが韓国に遊びに来た時に連絡をとって2人で焼肉屋に行って食べたと言ってました。

え~、チャンミンとじゅんのが一緒に韓国で焼肉。
ものすごく絵になるのですが。
まさかこの2人がお友達だったなんて・・・
もうびっくりですね。
じゅんのの交友関係の広いことといったら。
何を話したんだろう。そっと見てみたいくらいです(笑)日本語と韓国語の入り乱れた会話かしら。
チャンミンの日本語のほうがかなり上手なので、ほとんど日本語かもですね(笑)
しかし、この2人が揃って歩いていたら、カッコよすぎますね。
いつか仕事の面でも共演してくれないかしら。


今日は、NAOさんのライヴへ行って来ました。
アコースティックのギター1本でバラードを歌ってくれて、素晴らしかったです。
新しいアルバムの中の曲や、大好きな「ONE WAY」も聴くことができて嬉しかったです。
やっぱりNAOさんの声、大好きです。
胸の奥までしみわたりました。
サイコーに幸せな時でした。

始まる前にちょっとお話もできました。
NAOさんが、遅くなってしまったけどお誕生日のメッセージありがとう。とても嬉しかったと言っていました。前の年よりもたくさんの人からメッセージをもらって、年々増えていて嬉しい。今までもらったメッセージのファイルを全部並べて立てていて時々見ていると言ってました。こうしてメッセージをもらえるのも田口くんのおかげって(笑)
そんなことはないですよね。
入口は田口くんでも、NAOさんの作る歌や歌声に魅せられている人たくさんいますよね。
喜んでもらえてよかったです。みなさんのメッセージちゃんと届いていますよ。


拍手コメレスです。
Tきさんへ Tきさんも花粉症なんですね。つらいですよね。舞台終わってまだ1ヶ月、集中して田口くんに会えてたから寂しいですよね。50枚買ったハガキ残り22枚なのですね。残りも頑張ってくださいね。マチサガ、もしアマゾンが確保できないなら、別の通販もあたった方がいいかもしれないですよ。

よっしーままさんへ 寒いんですね。こちらは暑いです。3.11に向けてたくさんの取材の人が来ているのですね。今年もまたその日がやってきますね。自分の気持ちに素直に生きるって大切なことですよね。そんなふうに生きたいですね。

Kみちゃんへ デビューコンであれだけ泣いた田口くん、遠い昔ですね。初舞台のオーラスのあのやりきった超超満足感溢れる笑顔、忘れられないですね。舞台の演技中にはあれだけ泣いていたのに、挨拶では一度も涙を流しませんでした。大人になったのですね。今でも舞台に思いを馳せて思い出すのも田口くんがくれた最高の「贈り物」まさにそうだと思います。まだまだ存分に味わっていていいと思いますよ。

nこさんへ nこさんも花粉症すごいんですね。辛いですよね。Walker届いたのですね。読んでいると行きたくなりますよね。

拍手、コメントありがとうございます。

明日はヴィのお兄さんたちのコンサートへ行ってきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム