FC2ブログ

花粉辛そう

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

暖かい日が続きますね。
花粉が飛び交っているようです。
ニュースによるとものすごい量みたいで、みなさん大丈夫ですか。
昨シーズン分の花粉がこの4~5日で飛ぶとか。
半端な量じゃないですね。
黄砂、PM2.5と花粉のトリプルパンチということで、身体にもかなりしんどい季節です。
マスクとティシュを手放せませんね。

と思っていたら、たぐマニュ更新です。
マニュアルのためにネタ探しを毎日していたが、特に無かったとのこと(笑)
なんでもいいのにね(笑)

じゅんの、花粉症がひどそうですね。
数年前は全然花粉症のことを言っていなかったのに、いつからでしたっけ?
はっきりした記憶にはないのですが、ここ2~3年くらいかしら。
まあ、花粉症がここまで騒がれだしたのもここ数年ですよね。

去年の今頃も確かじゅんの、花粉が辛いとずいぶん言っていた気がします。
まだしばらくは大変だと思うけど、頑張れ~!!
しかし、目はしょぼしょぼするし、痒くなるし、頭はボーっとするし、お仕事にならないだろうな。
かわいそうに。
少しでも、楽になりますように。
ヨーグルトとか納豆とかも花粉症にいいみたいですよ。


昨日W誌を買ってきてワンコについて書いたのですが、お友達からP誌もとってもいいと聞いて今日はP誌を買ってきました。
はい、正解でした。
衣装もシンプルな白のシャツで、なんか最近こんなシンプルな真っ白ってあまり見なかった気がします。
内容も今月迎えるデビュー7周年に向けての質問や対談。今までで一番好きなライヴとか面白かったです。

全員への共通質問で「自分にとってKAT-TUNは○○だ、○に入る言葉は?」
亀梨「KAT-TUN」自分にとって必要不可欠な場所
田口「家」最終的に帰ってくる場所
田中「青春」人生の半分はKAT-TUNでいまだに青春してる
上田「親父」この名前に支えてもらってる部分も大きい
中丸「基本的な部分」どこに行っても何をするにしても自分はKAT-TUNのメンバーとして参加してる。地元実家に近い意味合い。

近況では、舞台が終わった後、東山さんとカラオケに行って少年隊の歌を一緒に歌えた。

いやあ、見たかったなぁ。想像するだけでもスゴイ絵だわ。

あと、公演では舞台のおもしろさと責任の大きさをあらためて感じていい勉強になったそうです。


「MY BEST of LIVE」は「CHAIN」ツアーとデビューコン。デビューコンはすべての原点となるコンサートだったと。

たまにDVDを見返すんだけど、あの時にじゅんのと中丸くんの大泣きを見ると胸がいっぱいになります。
対談で、聖「田口も当時よく泣いてたよなー。」、かめ「最近いつ泣いた?」と言われて、田口「最近?泣いてない・・・今は大人になったってこと。」と言っているけど、泣かなくなったよね。
この前の初舞台のオーラスも、やりきった満面の笑顔だったし。
やっぱり大人になったんだわ(笑)


ではでは、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとう

v-22Cさんへv-22

今年は花粉症、特にダメなんですね。
私も去年よりひどい気がします。

なんどもないときもあるのですが、一度目が痒くなると止まりません。
早く楽な季節になるといいですね。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム