FC2ブログ

ウォーカー祭りでした

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

いいお天気でしたね。
とっても暖かく春のような気候でした。
もう気持ちがよくて、こんな日はお出かけしたいと娘を誘ってランチに出かけました。
2時から大学の留学センターで用事があるのでそれまでなら大丈夫ということで、韓国料理を食べに。
1ヶ月ぶりの新大久保でした。
そういえばあれだけ毎日新大久保に通ったのに、韓国料理はほとんど食べなかったという・・・
目的が別だったのでそんなものですね。
娘念願のサムギョプサルを食べました。
美味しかったです。
終わってから化粧品を見ていたら時間がなくなり、夕方に新宿で待ち合わせることにしてお別れ。

さてどうやって時間をつぶそうか。
お天気もいいし、そうだ、今日は「相模原町田Walker」の発売日だし、ちょっくら相模原まで行ってこようと電車に乗りました。
順調に向かっていたら、娘から電話が。
なんと留学センターがお休み。
「どこにいるの?」と聞かれて「あのお町田方面へ向かってます」と。
ここまで来たので、娘には新宿で買い物して時間をつぶしていてもらうことにして、私はUターンでもいいのでとりあえず行くことに。
もう時間がなくて残念だったわ。
でも相模大野で、雰囲気だけは味わってきました。

始めて降り立ったのですが、ステキな駅前でした。
駅ビルに入った第一印象は家族に優しい街という感じ。

本屋さんは「ウォーカー祭り」になってました。
本屋のいたるところにポスター。
平積みになった本。

マチサガ3

マチサガ2

表紙を拡大したポスターや、本の紹介のポスターが本屋のいたるところにぐるぐると貼ってありました。

マチサガ1

こんな平積みが、角々に4~5ヶ所
すごい。こんなに置いてある本、他にありませんでした。
他の雑誌の何倍もの量。
この雑誌に地元がどれだけ力を入れているかわかります。
そんな雑誌の表紙に選ばれて本当によかったね。
他の本屋さんとかも時間があれば行きたかったのですが、今日は残念ながら諦め。
今度、しっかりとこの本で予習をして、観光名所を含めリベンジしたいと思います。

ツイッターでもいろいろつぶやきがありました。
横浜ウォーカー編集部
YWchan
2013.03.05 10:18
本日、町田相模原ウォーカー2013が発売! 約4年ぶりに“マチサガ”が帰ってきましたー。表紙はKAT-TUNの田口淳之介さん。かっこよすぎです。店頭でぜひチェックしてください!

相模原通信と地元さがつくインターネットTVの会話
sagatsuku
2013.03.05 11:46
番組にもいつか出てほしいですなぁ。"@sagamihara_rpt: 本日発売の町田相模原Walker2013の表紙は相模原市南区出身の田口淳之介(KAT-TUN)さん

地元書店
yurindo_atsugi
2013.03.05 10:05
【本日発売!】『町田相模原Walker2013』角川マガジンズ。KAT-TUNの田口君が表紙です!この1冊で町田、相模原、そして厚木が盛り上がること間違いなし!

そして番外編として(笑)、NWNTのアンサンブルダンサーの岡本優さん
inumayu2447
2013.03.05 12:40
先ほど駅前で、町田相模原ウォーカーの販売していて、チラっと見たら表紙が田口さんでした!なんか見たことあるお顔だなぁ、、???と思って、歩きながら4度見くらいしてしまった!

各駅前、本屋、かなりの盛り上がりで、4年ぶりに発売のこの雑誌への地元の期待度、力の入れようが感じられます。

是非是非、この雑誌は買われてください。
じゅんの、ものすごくよく取り上げられてます。
こんなに素晴らしい取り上げ方をしてもらって感謝の言葉しかありませんわ。

「田口さんも「マチサガ」の星として、大いに活躍してくれることに期待したい。」

こんな締め言葉も嬉しいです。
いいお仕事できてよかったね。


さて次の話題。
こちらは教えてもらったのですが、ネスレアミューズというネスカフェが提供の「宝塚☆スタートーク」の今回がのインタビューが花總まりさんです。

1回3分ちょっとくらいの動画で火木金に更新されるようです。
全部で6回くらいなのかな。

今回はNWNTの舞台の話をしているので、ぜひ見てみてください。
田口くんの名前もでてきます。

ネスレアミューズ


さて、昨日からいっぱいコメントやメールをいただいてありがとうございます。
昨日のがつーんで、メールを読まれました。
はい、ウソウソカワウソについてのメールです。
もうずいぶん前に出したメールでした。調べてみたら1月10日。
「田口くんと田中くんの時に読んでくださいね」と書いたのですが、ちゃんと2人の時に読んでくれました。
この話で盛り上がってくれてよかったわ(笑)
がつーんになってから、なかなかメールが出せてなかったのですが、やっぱり出さなくちゃいけませんね。

拍手コメレスです。
がつーんでメールを読まれておめでとうのコメントをくれた
S藤さん、aさん、Tやさん、aきさん、Kえさん、Kえさん、よっしーままさん、Aーやさん、Rいさん、メールをくれたMこちゃん、Tきさんありがとうございました。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 聞きました、見ました

v-22Tちさんへv-22

メール読まれてうれしかったです。
カワウソネタから盛り上がってくれてよかったわ。

舞台の時の持ちネタスタッカーがお守りさんですね。
とってもすてきだと思います。

町田相模原の本屋さんで、たぶんしばらくはポスター貼ってると思いますので、ぜひ行ってみてください。

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム