FC2ブログ

10周年に向けて1歩1歩

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

東北、北海道の方は吹雪いているのですね。
大丈夫でしたか。
今日はあまりにも風が強くて、買い物に行く気力も出ませんでした。
風はつよかったけど、太陽は顔を出していいお天気でした。
日がさしていたので、家の中はポカポカ。
凛も気持ちよさそうに窓の側で寝ていました。

凛20130302

ホント気持ちが良さそう。
なんか見ているだけで、ホッと癒されます。

朝ラジオを亀ちゃんのラジオHANG OUTを聴いていたら、亀ちゃんが大阪の田口くんの舞台を見にいった話をしていました。
概略です

その前に宮崎に行っていて宮崎から直接大阪へ入った。東京の時はスケジュールが合わなくて観に行けなったんでちょっと観に行きたいなと思っていて大阪の舞台を拝見させてもらった。
まあとにかく東山さんの元、田口くんはのびのびやらせてもらっていたんじゃないかなと思いますね。ホントに。
俺が観に行った時も東山さんと俺が、廊下で椅子を用意してくれて椅子に座って2人でしゃべっていたんだけど、(田口が)「ああ来たんだ、ありがとね」って前に来て。東山さんと俺の前に飲み物とかちょっとしたお菓子とか置いてあるテーブルがあったんだけど、田口がそのお菓子を選びながら背中のケツのほうをボリボリボリボリ掻いていたの。「お前先輩の目の前で掻くなよそんなとこ」って言ったら、東山さんが「いいんだよ。こいついつもこんな感じだからさ」って(笑)
田口は伸び伸びさせてもらって。ほんとに俺たちいい先輩達に恵まれているなとつくづく思いましたけど。
舞台もすごい面白かった。他のメンバーがステージに立つのをあまり見る経験がなかったのですごい面白かった。

東山さん、やっぱり田口くんを伸び伸びとさせてくれているわ。
この子のこの感じ、周りを幸せにしますよね。
そして、本人もそんな中で力をいっぱい出せているんだろうな。

今日は風が強く外へ行きたくなかったので、家の中でDVDでも見ようかなと。
何にしようか悩んだんだけど、昨日の夜から急にCHAINのDVDを見始めて、アンコールの前で寝てしまったので、まずはその続き。
そういえば、去年の今頃は大阪だったんだよな。
大阪での3日間、楽しかったなぁ。
初日には、じゅんのからドラマに出ると発表があって、なんか涙が出てきたんだよな・・・などと思い出しました。
こういうふうに告知されたことなかったので。

それから、リーガル・ハイのメイキング映像を見ました。
クランクインしたときに、ある程度の手応えはあったのだろうけど、ここまで受け入れられるとは・・・
こうしていいものが受け入れられるというのはやっぱり嬉しいものです。

メイキングで、制作発表の公開試写会の時の映像もあったんだけど、横一列で並んでいても、いつも話をしている人の顔を見ているじゅんのが、やっぱり彼らしくていいですね。

里見さんが、淳之介くんと言ってくれていて、撮影の時に雑談している時も、一緒にゴルフに行った時にじゅんのが遅刻した話をしていたり、この可愛がってもらっている感じがなんかとってもほっこりとしました。

最後のクランクアップの挨拶の時に、最後にこの古美門ファミリーの中にいることができてよかった。次ありますよねと何度も言っていたじゅんの。
今回のSPでも思ったより早く戻ってこれたって言ってましたね。
こうして蘭丸くんにまた会うことができるなんて幸せです。
おかえりなさい、蘭丸くん。

聖くんのOle!2
映画クランクアップしたのですね。お疲れさまでした。
聖くんの演技、とっても好きなので、映画も番宣も楽しみです。
来年ですね。

そして、KAT-TUNでは、10周年に向けて話し合っているとか。
まだ先だけど、今からワクワクします。
きっとすぐに来ますよね。

5周年が何もできなかったから、10周年のときには、いろいろやらせてあげたいな。
そのためにハイフンも盛り上げて行きたいですね。
今から1歩1歩。
そして、そろそろ今年のライヴについての話し合いもしているのかな。
楽しみに待っていたいと思います。

拍手コメレスです。
kみちゃんへ そうなんですよ。忙しい時の方が元気なんですよね。不思議なものです。私の胃の調子が悪いのもストレスかしら。蘭丸くん、とても可愛いですよね。放送が楽しみです。

Aーちゃんへ ふわふわパーマヘアーもとっても可愛かったけど、蘭丸くんの刈り上げもカッコいいですよね。来週のがつーんもでんでん。楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム