美味しいのに出会ってみたい

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

風が強くて寒かったです。
ビュービュー1日中吹いていました。
でも、そんな中夜に空を見上げると月も星もとても綺麗。
風の強い日は星がとても綺麗だったりしますね。
今日はやっと美容室へ行けました。
髪の分け目が真っ白になってきて、そろそろ行かなくてはダメだなと思っていたのですが、さすがに限界でした(笑)
髪を染めただけで、気分的にもかなりあがりました。
女性はいくつになっても、そんなものですね(笑)

さて何から書こうかしら。

まず今週27日発売の「BEST STAGE4月号」に予告
「東山紀之/田口淳之介『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』誌上公演」とあります。
トップ記事ではないにしろ、これは楽しみですね。
ステージ専門誌なので、今まで雑誌に載った中では一番載せてくれるのではないかと期待してしまいます。

27日は「BEST STAGE」
5日は「町田相模原Walker」
Walkerの方は当日に手に入れるのは難しそうですが、2週続けて雑誌の楽しみがあって嬉しいです。


日曜日のお楽しみの淳之介田口の話。
今日も定時に更新。

かめちゃんのお誕生日に雑誌の取材。
みんなでお祝いなんてサイコーに素敵ですね。
何の雑誌かしら。
編集後記かおまけでその写真もぜひ載せてください。

最近はゆったりと過ごしていると。
ずっと忙しかったから、そういう時間も大切。
勉強したりって何の勉強をしているのかな。
買い物もきっとしばらく行けていなかっただろうから、テンションあがってよかったよかった。

で、買ったコートの写真をのせてくれるなんて、それも70%OFF!!まで(笑)

あら、私、案外こういうコート好きだわ。
周りにこういうコートが似合う男の人がいないけど、男の人でこんな色合いのコートを着ているのって嫌いじゃないです。
合わせる服にもよるんだろうけど、カチっとしたおとなしめの服に、ざっくりとこのコートを羽織ったら、素敵じゃないかな。
見てみたい気がします。

そして、フレンチトーストにはまっているのですね。
我が家の娘がフレンチトーストを好きじゃないので、明日の朝はフレンチトーストにできません。
残念だわ。
一人の昼食に作ってみようかしら。
私自身もそんなに好きなほうではないのですが、きっとものすごく美味しいフレンチトーストに出会ったら、やみつきになるんでしょうね。

メンバーを卵料理に例えると・・
ひさびさにTKGという言葉を聞きました。
明日はやっぱりフレンチトーストじゃなく、卵かけご飯(TKG)にしたいと思います(笑)


今月号M誌のらぶなう「KAT-TUN意識調査」
これ面白かったです。
誰が何を答えたかはわからないけど、5人で100%ということは1人20%
何人、YESといったのかNOといったのかがわかります。
なんとなくどの答えが誰かが想像できて楽しかったです。

意見が分かれたもの。
1人だけ違う意見だったもの。

Q.また、田口に曲の振りつけをしてほしい? はいが4人、いいえが1人。
田口本人の意見はYESというので、NOの1人は「田口の振りつけはやっぱり田口に似合ってると思うから」
誰かな?

Q.メンバーの前で裸になるとき股間は隠す? はいが1人、いいえが4人。
これは中丸くんしかいませんね。

Q.KAT-TUNの中で自分が一番カッコいいと思う? はいが1人、いいえが4人。
ひとりだけニッコリと「YES!」と答えたツワモノがいたよと。
案外じゅんの?

Q.他のメンバーのソロ曲で好きなのは?
中丸くんがぶっちりの4票。
ひとりだけ田口の「ビパップ・タイム」と答えているのは・・・中丸くんしかいませんね。

他もいろいろ面白かったけど、1人だけ違う答えだったのを抜き出してみました。


今日は長くなったので、舞台振り返りはお休みします。
あ~、でもあと1回くらいで終わりかしら。
まだまだ引きずりたいので(笑)、みなさんからの疑問や好きな場面やなんでも受け付けます。


拍手コメレスです。
Yこママさんへ スマホは全くわかりません。便利なところと難しいところがあるのでしょうね。

Aーちゃんへ M誌らぶなうの舞台写真カッコいいですよね。がつーんは久々のでんでん。楽しみですね。

Cさんへ ハガキありがとうございます。そうですね、伝えないと思いは届きませんものね。頑張りましょう。

よっしーままさんへ じゅんのの笑顔は本当に見ている人を幸せにしてくれますよね。ピューン・ポーンも意味もなく可笑しくてすきです(笑)

Kえさんへ あの魔法の手本を見て青年がマネをするところ、ものすごくカッコいいですよね。どの動きもダンスもすべて長い手足を十分に使っていて、見ていてとても気持ちのいい踊りでした。田口くんのダンスって、本当に気持ちがいいんですよね。そう思わせるのもひとつの特技だと思います。

Uこちゃんへ 私もカーテンを開けたり閉めたりするような日常の中でふと舞台が蘇ってきたりしています。まだまだしばらくは抜け出せませんね。相模原出身なんですね。今度実家に帰った時に楽しみが増えましたね。

拍手、コメントありがとうございました。

舞台の要望のハガキ、ご賛同いただける方は、グローブ座の方へも引き続き、そしてファミクラの方にも出していただけたら嬉しいです。
しばらくの間は、あまり間をあけずに出来る範囲で頻繁に出していただけると嬉しいです。
要望が叶わなくても、気持ちを伝えるというとこは、ぜったいに次への何かにつながると思います。
がんばりましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム