FC2ブログ

ずっと立ちたかった舞台

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

かめちゃん27歳のお誕生日おめでとう!!
メンバーといるときのお茶目なかめちゃん、そんなかめちゃんを知っているハイフンの私たちはとっても幸せです。
KAT-TUNのことが大好きなかめちゃん、これからも私たちを引っ張っていってくださいね。
幸せいっぱいの素晴らしい27歳になりますように。
おめでとう!!
今日は全国のたくさんの場所で、かめちゃんのお誕生会が開かれたでしょうね。
お家でケーキを用意してひとりお誕生会をやった方も多いと思います。
そんなみんなの幸せな気持ちが、かめちゃんに届きますように。

今朝、かめちゃんのHANG OUTを聴いていたら、本人不在のお誕生会を何をやるんだろうととっても興味深々だったかめちゃん。

どういった内容がくりひろげられているんだろう。何がおこなわれるんだろう。ロウソクは誰が消すのか。自然に消えるまで待つのか。ごはん食べてかめなしも27になったねと語り合うのか。

いやあ、自然に消えるまで待つはないでしょう(笑)
本人不在でも、その本人を好きな人ばかりで盛り上がれるので楽しいのですよ(笑)
そんな幸せをくれているのがアイドルなのです。


今日は、家のことで忙しかったのですが、旦那とスーパーに行ったちょっとした合間にM誌を買ってきました。
しっかりと本用の手提げ袋を持って行って、食料品とは別に大事そうに持っていたら「その中に大事な本が入っているのね」と旦那に言われました。
はい、そうです(笑)
P誌の写真もとっても素敵だったんだけどどうしよう。とりあえず今日はM誌を。

グラビアもらぶなうも素敵だったわ。
来月号の髪型はもう蘭丸仕様なのかしら。
それも早く見てみたい気もしますが。

グローブ座のある新大久保。
通ったわ。
1月18日から東京千秋楽の2月5日まで休演日以外は毎日(笑)
でも、ほとんどコリアンタウンの方へは行けなかったという。
今度は、そちらで韓国料理を食べることを目的に行きたいです。
サムゲタンもサムギョプサルも食べたいです。

公演中の写真だから、すごい痩せてますよね。
写真の撮り方もあるのかな。
すごく細くて、びっくりするくらいです。
舞台が終わって、少しは戻ったかしら。

東山さんの姿を見ていて、舞台人としてのいろいろなことを感じ取っていっているみたいで、本当に初舞台が東山さんとのW主演でよかったです。

「いつか自分が単独で主演になったときに、学んだことを実践できたらいいなって思ってる。」

そうですね。その日を私たちも楽しみに待っていたいと思います。

グローブ座にもずっと立ちたくて「スタッフさんともずっとやりたいって話してたから、それが実現して嬉しかった。」って。
本当によかった。

らぶなうでは舞台の写真が載っていました。
私の大好きなポーズのところだわ。
この最初の時空を超える時の、後ろから走り出てきて大きく踊って走って去っていくダイナミックな踊りが身震いがくるくらい好きでした。

花總さんとのダンスが小さいけど3枚載っていて、今までの雑誌に写真がなかったところなので嬉しいです。
後ろから目を隠されて叫ぶシーンの写真。この貴重なシーンを載せてくれて感謝です。

KAT-TUN意識調査は面白かったので、また明日にでもあらためて。


舞台の振り返り。
赤い服の管理職の女に導かれて青年が男を救出へ出かけるところから。
ここもとっても好きな場面なんです。
管理職の女が魔法の手本を見せて青年がそれをマネしてみるところ。
ものすごくカッコよくないですか。
もうあの一瞬止まる振り、くるくると回って手をパァーンと叩くところ。
舞台を見て最初の頃のブログにも書いたと思うのですが、このシーンの青年の振り大好きです。

手下が魔法にかかってしまい、女の後をついて枠をくぐっていくところ、最初はただ通り抜けていたのが、途中からくぐったときに回転が加わました。

助けに来たのを気づいた男にシィ~って指を口の前にたてる動作も素敵ですし、助けることが出来てホッとした青年の顔も、全てがとっても可愛いです。
カッコいいのに可愛い。まさに田口くんそのものですね(笑)

抜き足差し足くるっと回転という一連の振りが絵になるって、さすがですよね。
純粋にワクワクして楽しめる場面です。
思い出すだけでニヤニヤしております(笑)
というところで今日は終わります。


拍手コメレスです。
Yこママさんへ スマホにしたのですね。私はメールを送ることが多いのでなかなかスマホデビューできません。そうそう卒業入学シーズンと共に大学授業料支払いの時期で頭がいたいですね。

よっしーままさんへ かめちゃんのお誕生日で年下組も同い年になりましたね。要望ハガキをはじめとして、いろんな雑誌のアンケートとかにハガキを出していて本当に感心します。そういう地道な活動、とても大事ですよね。

nこさんへ 地方タウン誌の表紙、嬉しいですよね。なかなか行くことは難しいかもしれませんが、田口くんが育って土地の様子が知れるだけでも嬉しいです。要望ハガキがんばっているんですね。こういうひとりひとりの気持ちがとても大切だと思います。

Aーちゃんへ グループとしても個人としても大きくなっていって欲しいですね。「入口出口田口で~す!」が浸透して広まってきて、どこにいってもそれで喜んでもらえるというのは素晴らしいことだと思います。

aさんへ ピロティで並んでいる時に若い子たちが、時空の番人のことを「閻魔様」と言っていたのですね。確かに確かにイメージがあります(笑)若い子のファン嬉しいですね。

Tきさんへ 要望のハガキを1枚1枚書いているときってとても幸せな気持ちになりますよね。そのハガキを真剣に書いている時間、その時間は田口くんのことを思っている大切な時間だと思います。はい、とってもいい子だと思いますよ。こんなに感動とか幸せな気持ちとか癒しとか笑いとかいっぱいくれるんですもの。それだけで十分です。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム