FC2ブログ

地元紹介誌表紙に

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付についてはこちらへ
→ ☆

あっという間に金曜日。
今週はとても早かったです。来週の金曜日からは3月。春の訪れも間近ですね。
寒い寒いと言っているものあと少しですね。
春は卒業と入学、別れと出会いの季節。
娘は去年高校を卒業して今は大学生なので、今年の春はのんびりとしています。

今日は「EXPOSE」で田口くんが出演したラジオ番組をまとめていました。
今回は愛知と関西がじゅんの担当。
全部で9つのラジオ番組にゲスト出演、コメント出演しました。
前は新曲の発売のたびに、けっこうラジオの宣伝があったのですが、最近は少なくなってましたよね。
今回、上田くん中丸くん田口くんの3人で仙台北海道福岡広島(?)愛知大阪と回ってラジオテレビで新曲宣伝をしたというのはとてもいいことだったと思います。

前にも書いたのですが、FM愛知、FM大阪のパーソナリティの人たちが自局で放送している たぐちゅーんを聴いてくれていて、よく聴いてます、ナビのすけとのやり取りが楽しいですよねなどなど言ってくれるのが嬉しいですよね。
あと、やっぱり「入口出口田口で~す!」という自己紹介ギャグををもっているというのがとても大きい。
やり続けてここまで浸透してくるなんて、誰も思っていなかったのでは。

もうそろそろ言うのやめたらとファンに言われても大好きな横山くんが作ってくれたからとやりつづけたじゅんの。
そんなことひとつとってもすごい子だなと思います。


今日のジャニーズ最新情報のブログ、ツィッターで回ってきた情報によると、

3/5発売「町田相模原Walker2013」
内容:「ご当地・相模原出身のKAT-TUN田口淳之介さんが表紙に登場、マチサガでのロケで、4年ぶりの町田相模原ウォーカーを盛り上げてくれています。進化し続ける町田&相模原のいまがたっぷり詰まった町田相模原ウォーカー2013、充実度にご期待ください!」
Amazon予約受付中

おおっ、ついに地元紙表紙がきましたね。
本の紹介に「元祖「マチサガ本」町田相模原ウォーカーが4年ぶりに帰ってきた! 」とあります。
これ、けっこうおいしい仕事です。

私の住んでいるところも地元Walker誌が去年の6月に発売になって、表紙は地元出身のへいせいくんのメンバーなのですが、この本、地元の本屋さんの旅雑誌コーナーで、もう発売から9ヶ月になるのに、まだすごくいい位置にたくさん積まれてます。
地元では長く長く需要がある本です。
特に、町田相模原ウォーカーは4年ぶりということになるとなおさらですね。

この本が発売になったら、ぜひ紹介されているところを訪れてみたいと思います。
最近、ロケ地めぐりの新たな場所があまりなくなってきたので、ちょうどいい機会ですわ


舞台振り返り。
もう第何回目かわからなくなりました
なかなか終わらない~と書いたんだけど、まだ終わるのも寂しいのでゆっくりと(笑)

女を助けるために、自らわざと音を立てて時空を取り締まる手下に見つかった男。
ぐるぐる巻きにされてかつがれて連れて行かれます。
青年の悲しそうな表情。
床に拳を叩きつけて、髪をくしゃくしゃにかきむしって・・・
泣きそうな遠くを見つめる目からも悲しさ悔しさが伝わってきました。

時空と取り締まる長に変装していた赤い服の管理職の女。
青年を男が捕まっているところまで導いて、助ける手伝いをしてくれるよう。
青年は女(母)に待っててと言って管理職の女と男の救出へ出かけます。

時空を取り締まる部隊に捕まった男。
時空を超えてきたきっかけとなった赤いはしごのついた自動車を証拠品として見せられますが首を横に振ります。
次に見せられたのが、血糊のついた白いコート。
女が交通事故にあった時に来ていたコートですね。
このコートの交通事故が全てのことの始まり・・・
男が生きる意味を見失ったのも、空虚な毎日を送ることになったのも、自殺しようとしたのも、こちらの世界に時空を超えて来たのも、そこで成長した息子と昔のままの妻に会ったのも。

この時に手下が右へ左へゆっくりと身体を移動させているのが、いかにも時空の歪みというか、この不思議な空間を表している気がしました。

この手下たちの踊り、動き、全てがツボすぎるわ。
というわけで、今日はここまで。

拍手コメレスです。
Eこさんへ そうなんですよね。母の着物を着て小物だけ揃えるってレンタルよりかかるんですよね。娘さんご卒業なんですね。おめでとうございます。わんこちゃんのお散歩の途中で毎日1通づつ要望書を出しているんですね。ポストの前で立ち止まるわんこちゃん可愛い~。

よっしーままさんへ 毎日、ハガキ出しているのですね。よっしーままさんの思いはいつも熱いので、その気持ちが届くといいですね。この季節は月も星もきれいですね。望遠鏡で見ているかしら。

Aーちゃんへ ラジオハピネスのコメント。ハピネスな時はファンレターを読む時間というのは嬉しいですね。Aーちゃんも始めて書いたのですね。本人に気持ちが届いて読んでもらえているってホント嬉しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早速予約!

v-22Yりさんへv-22

地元紹介誌の表紙は嬉しいですね。
私も予約しました。

舞台はとても素晴らしかったです。
この気持ちを伝える意味でもハガキを出したいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム