FC2ブログ

颯爽と闊歩

ふと気がつくと2月も半分が過ぎていました。
この1ヶ月はあっという間に過ぎていって、ものすごく忙しかったのですが充実していたわ。
2013年、こんなにも濃い1~2月を過ごしてしまって、この先抜け殻のようにならないかしら(笑)
たぶん大丈夫ですよね。
今日、スーパーでテレビ誌を見たら、月刊ジョンの表紙にKAT-TUNの文字が。
えっ、この雑誌見ていない。
いったいいつ出たんだ。
先月ですよね。
全く載っていたの、知りませんでした。
なんか忙しい時期だったものなあ。

今更と思ったのですが、対談でじゅんのが聖くんの連載を読んで、

最後に「じゃあ、おまえらにサービス」って書いてあって、風呂場のドアを開けてる写真と共に「一緒に入ろうな」っていうコメントがあって、すげぇと思った。

と話していて、思わず、これは買わなくちゃとレジへ(笑)
なんか、スマホで聖くんの連載を読んでいる姿、「すげぇ」と驚いている姿が浮かんできて、もうおかしくておかしくて(笑)
とりあえず遅ればせながらゲットできました。


今日からSUZUKIソリオバンディットの新CMが流れ始めましたね。
SUZUKIのサイトの方も更新されました。
いやあカッコよすぎ。
ザKAT-TUNといった感じでしょうか。
このカッコよさが出せるジャニーズはKAT-TUNしかいないと思ってます。

サイトのCMコンセプトを見ると

「バンテージを巻く腕の筋肉に、鏡を見つめる鋭い眼差しに、ブーツの紐を結ぶ佇まいに、颯爽と闊歩する姿に、物語るその表情に、スタッフ一同、このCMの成功を確信することに。」

とあります。
それぞれぴったりと当てはまりますね。
スタッフさん、ホントよくメンバーの個性を知っているわ。

「颯爽と闊歩する姿に」をじゅんのに持ってきてくれてありがとう。
もう惚れ惚れするくらい素敵です。
もちろん、メンバー全員しっくりとあてはまります。

30秒バージョン、捕獲したいわ。
とりあえず、土曜日の極上空間、日曜日のシューイチ、ゴースポは録画しておこうと思います。


「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」について語りたいですね。
いろんな見解ができそうで、それぞれのとりかたを語り合ったら、何通りも、何十通りもいろんな内容のとり方ができそうです。
そんないろんな見解を聞いたら、もう一度それを自分の中で確認するためにもまた見たいですね。

再演、DVD化、サントラCD化などの要望についても叶わないかもしれませんが要望は出したいと思っていますので少しお時間をください。
なんとか要望の出し方の説明についてまとめたいと思っております。

先日の千秋楽に向けてのメッセージありがとうございます。
お友達のmicaちゃんたちが初日と同じメッセージ帳にまとめてくれました。
75名のメッセージが集まったそうです。
ご協力いただいた方、ありがとうございました。

千秋楽メッセージ帳


拍手コメレスです。
Hんさんへ 田口くんの手先足先まで神経のいきとどいた踊り、顔の付け方など、彼は天性のものをもっていると思っています。バレエ経験がないのにあれだけバレエ的な振りができるというもの驚きでした。素晴らしかったですね。

よっしーままさんへ お疲れさまでした。移動時間は何時間でしたか。でもそれだけの時間をかけても観にいった甲斐はありましたよね。素晴らしい作品で舞台人としてのスタートを切った彼のこれからが楽しみですね。

Jこさんへ 素晴らしい作品でしたね。私も幸せをたくさんもらいました。

Aーちゃんへ どんな髪型になったのでしょうね。蘭丸くんの髪型はすてきですよね。蘭丸くんの名シーンが増えると思うと楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます

v-22Mらさんへv-22

終わってしまいましたね。
素晴らしい作品でした。
なかなか余韻から抜け出せないでいます。

また、ゆっくりと舞台のことやいろいろお話できるといいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム