FC2ブログ

次のステップへ

日中は暖かかったのですが、やっぱり夜になると寒いです。
ものすごい風でした。
朝から洗濯機を3回まわしました。
旅行から帰るとまずは洗濯ですね。
ベランダをすべてガラス窓で囲んでもらって部屋のようにして風が強くても洗濯物を干せるようにしてもらったので助かります。
舞台の余韻から抜け出せずにいます。
カーテンの開け閉めのシャッ!の音で、舞台を思い出し、あのパラレルワールドへ気持ちが行ってしまったりしています。

今日はTVStation関東版を買ってきました。
舞台の写真が半ページですけど載っていました。
写真のチョイスが素晴らしすぎます。
買える人はぜひ手に入れられたらいいと思います。
全国発売じゃないのが残念だわ。

舞台TVstation

今年初めに本当にいいお仕事をしましたね。
「EXPOSE」もオリコン1位をとったことですし、これを弾みに今年もパワフルにいって欲しいです。

今週、来週、まだまだ東海、大阪で収録したラジオの放送があるので、聴ける地域の方は聴いてくださいね。
ラジオから流れてくる声もまたとても爽やかです。

今週のたぐちゅーんのバレンタインデー特集。
愛の格言もいいですね(笑)
ちょっと聴いていて照れております(笑)

ツイッターでのリーガル・ハイの稲田プロデューサーさんのつぶやきによると、蘭丸くん今日から撮影に参加のようですね。髪型も蘭丸仕様のようで、ノーモアのふわふわヘアーにはさよならかな。
ずいぶん楽しませてもらいました。
今度の髪型も楽しみです。
まあ、今のあごのラインがシュッとした顔には、襟足短い髪も似合いそうですね。

ずっと貯めておりましたコメントのお返事、全部遡るのは厳しいので、昨日からいただいたコメントにお返事させてください。

Aーちゃんへ 素晴らしい舞台でしたよね。舞台をきっかけにA-ちゃんにもお会いできて嬉しかったです。じゅんの、次は蘭丸。きっとまたステキなお仕事をしてくれると思います。

Eみdちゃんへ 私もたくさんの田口担さんにお会いできて嬉しかったです。ずっと願っていた舞台、それもダンスで魅せるという。期待以上、いやあの子はいつも期待以上のものを見せてくれます。これを糧にどんどん力をつけてくれそうですね。

A-やさんへ 満足いっぱいの笑顔、とても素敵でした。本人もかなりの手応えがあったでしょうね。ステップアップしたこれからが楽しみです。私もしばらくはカッコいいPVを見て過ごします(笑)

Eみさんへ 千秋楽、最後までパーフェクトな舞台でした。ダンサーではないし踊りの基礎というものはやっていないかもしれませんが、ダンスに対するセンスと力量はピカ一だと思っています。なにより、人を感動させる踊りができます。見に行った公演数は当初予定よりだいぶん増えました(笑)

Nこさんへ 晴れ男じゅんのでしたね。手に汗を握りしめて見ていたので、最後のじゅんのの笑顔の挨拶にはホッとさせられましたね。素晴らしい作品、そしてじゅんののダンスは美しかったです。短い大阪公演の間でも日々成長していくじゅんの、どこまで力をもっているのかしら・・・。

Kんさんへ 素晴らしい成長でした。初日のガチガチだった様子から日に日にめきめきと成長していって素晴らしい舞台人になっていきました。ホントにすごい人を応援しているのだと思います。

Mとさんへ おつかれさまでした。会場でMとさんの笑顔を見るとなぜかホッとしました(笑)ステキな笑顔で会場に華を添えてましたよ。

Kえさんへ やりきった清々しい笑顔でした。自信に満ちた顔でした。演じているときは父との別れに子どものように泣いていましたが、終わった挨拶は満面の笑み。彼の成長を感じました。

Aきさんへ 彼のダンスで演技でたくさんの人を幸せにしてくれました。夢の世界へ連れて行ってくれました。りっぱな舞台人になって欲しいと願うばかりです。その一歩を見れた私たちは幸せですね。

aこさんへ ものすごくあとをひく不思議な作品でしたね。考えていくと奥が深くて、いろいろなところにいろんな伏せんがあって、こんなにも惹かれて何度でも見たくなった作品は初めてでした。しばらくは余韻にひたりながら、田口くんの次のステップを待ちたいと思います。

まだまだ舞台期間中にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
無事に終わってよかったですね。
次のステップを踏み出しましたね。

私たちの頭の中もまだまだパラレルワールドですけど、毎日の生活を頑張らなくてわ(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

v-22Eこさんへv-22

すてきな舞台でしたね。
本当にぜひ再演、もしくはDVD化してほしいと願います。

いろいろ詳しくありがとうございます。
大変参考になりました。

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム