FC2ブログ

飲み過ぎです

おはようございます。
昨日は限界量を越えて飲み過ぎました。
酔っ払い状態でブログを打ってましたがアップするところで全部消してしまい、打ち直す気力がなくて寝てしまいました。
いやあ、逆にあの文章をアップしないでよかったのかもしれません(笑)
かなり無意識のまま文章を書いていた気がしますので。
10日、昨日は1回公演でした。
すばらしい公演でした。
本当にのびのびと踊ってました。
キレキレだし、観ていて気持ちがいいほどでした。
表情もとても豊か。
舞台の上だし、会場も広いし、セリフがないので、ちょっと表現が大きいくらいがちょうどいいです。
本当にコロコロ表情が変わり、気持ちが伝わってきました。

床がけっこう音が出やすいんですね。
舞台上の小道具を移動するダンサーさんが、静かに運ぶところでガタンと音をだしてしまったりして響いてました。

あと、観る方の問題なのですが、携帯のバイブ音が2度ほどかなり響いていて(ひとりはすぐ近く)、気になりました。
放送であれほど、携帯の電源を切るようにいってるのに、切らない人がいるんですね。
がさごそとカバンから携帯だして確認してる人も、画面の明かりが目立ちます。
ちょっと観劇マナーが悪い人がいてそこが残念でした。
一部なんですけどね。

じゅんのは舞台の上で美しかったです。
最初、登場して歩いていくだけなのに、客席が息をのむ感が伝わりました。
人形のような美しさですものね。

バトル場面での回転、バレエでいうところのシェネ(くるくるくるとターンしながら移動する)はとても綺麗になりました。ちゃんと顔がついていて素晴らしいです。

本当に目をひく踊りです。
舞台で踊るお仕事、これからも来てほしいですね。
今回、この数週間でこれほどの成長なんですもの。
経験を重ねるとどこまで成長するかわかりません。

カーテンコールでは、本当に嬉しそうににこにこ。
東山さんと出てきて、大きな声でありがとうございました!と嬉しさが伝わる声であいさつ。
残り3回になってしまったということとここまでこれたのは来てくれたみなさんのおかげだといってから、うそうそかわうそって。
客席から、え~っていう声。
だから、それは間違った使い方だって。
はずかしそうに後ろに下がったら、東山さんから堂々とやれって言われて、再度前に出てきて。
一瞬考えてから、昨日たこやき100個食べました。うそうそカワウソと振りも大きく。
今度は正しい使い方でした。
東山さんが前に出てきたら、会場が何をいうのかとシーン。
東山さん、一瞬の間をおいてから、ツイッターで悪口を書いたらぶっ飛ばす。うそうそかわうそって両手を羽のようにぱたぱた。
東山さんのうそうそカワウソはうそうその手の振りがなくてずっと羽ばたいていて可愛いかったです。
こんなに気に入ってくれてうれしいわ。
後ろへはけるとき、いつもじゅんのがにこにこと東山さんのほうをみているのがとても可愛いです。

あと3回か。
こんなに大好きになった作品はないので、さびしくなるわ。

連載でもメンバーが観に来てくれたこと、それぞれ言ってくれた感想を書いてくれましたね。
嬉しかったんだろうな。
メンバーもいい刺激になったでしょう。

昨日は昼公演だけだったので、終わってからお友だち7人でCDを買いに。
最初にいった京橋の新星堂は1枚もなくて、梅田へ移動。タワレコに行って初回1と通常を買ってから、もう1件のタワレコへ移動。
歩ける距離だったけど、遠かった。
腰も足も痛くなりました。

結局朝ホテルを出てから、夜の6時まで水も飲んでなく何も食べてなかったのでお腹がすきすぎて。
そこから一気に飲み過ぎたので、完全に酔っ払いでした。
ホテルに戻ってからも部屋に集まって2次会。
これはつぶれるよね。

今日は最後の1日2公演。
しっかりと観てきます。

では、今日もステキな1日でありますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初舞台

v-22秘コメcha..さんへv-22

4日間大阪は初めてでした。
すごい頑張っていましたね。
千秋楽の「舞台人としての一歩を踏み出した」という言葉には胸をうたれました。
また、舞台のお仕事があるといいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム