FC2ブログ

2012年今年も1年間ありがとうございました

2012年も大晦日になってしまいました。
1年の過ぎるのは本当に早いですね。
いつも大晦日になるとそう思います。
今年もいろいろありましたが、平穏な年末年始を迎えれそうです。
なあんて思っていたら、義母が朝方トイレにいくときに床でおもいっきりすべり転んでしまいました。
腰が痛くて起きれないというので、今日は病院を探して連れて行ったり大変。
レントゲンの結果、骨には異常がなかったようで、ひと安心です。
大晦日までいろいろあった1年になりました。


今年1年のモットーは

「ポジティブに!タグティブに!」

その言葉を胸に過ごした1年になりました。

さっとだけ今年1年を自分自身を振り返る意味でも思い出しておきたいと思います。
じゅんののことにmemeの1年もおりまぜながら振りかえってみたいと思います。

お正月明けから私は義母を毎週病院へ連れて行ったり、母の施設を移る引越しやらでバタバタ。
そして今年は2月からツアーが始まり、本当に忙しい毎日になりました。
初めての地へも参戦。
新潟初日は吹雪。幕があいた時の歓声とどよめきはすごかったです。
翌週石川へ。こちらも初日夜から吹雪。その翌週に大分と怒涛の参戦。
3月に入って、大阪3日間。そして福井。次の週は名古屋。その翌週に長野。
4月に入って、福岡。東京ドーム3日間。そして最後は仙台。
そのあいだに義父の1周忌があったり、娘の高校の卒業式。大学の入学式。
ヘロヘロになりながらの3ヶ月でした。

ツアーの思い出はたくさんあります。
石川は兼六園に行ったり金沢城を見にいったり。
アリーナ真横で亀ちゃんのトロッコが止まって「うそうそカワウソ」のうちわを何度もガン見されて吹きだされたり(笑)
大分別府の温泉は気持ちがよかった。ステージ上で亀ちゃんのバースデーケーキが登場してお祝い。
そうそう、じゅんののモヒは大分ではすでに前髪おろしていたんだよね。
大分ではじゅんのがすぐ側で1曲歌って、しっかりうちわに指差しもらいました。
大阪はリーガル・ハイのドラマに出る告知があり、泣いて喜びました。
大阪城も上まで登りました。
福井はじゅんのに優しいという伝説の聖地。
全国からたくさん淳担友が集まりました。お天気が悪かったけど、みんなで写真を撮ろうっていったときだけは雨があがりました。
MCで本当にじゅんのに優しい地だったわ。遠かったけど、また行きたいと思いました。
名古屋は娘と参戦。デビュー日にちょうどぶつかって思い出の公演となりました。
たぐママようこさんがじゅんのうちわを手に参戦していて、メンバーにいっぱいいじられていました(笑)
Myojoカメラマンのアマンも取材で入っていて、やっぱりいじられていてメンバーに愛されているなって感じました。
長野は善光寺へ何十年ぶりに行くことができました。
今回のツアーでじゅんのがツアー2日目の午前中にマネージャーとふたりで観光してその写真をMCの時に映し出すというのをやっていたんだけど、善光寺はニアミスだったのかな。
福岡はじゅんのがいつも食べれないと騒いでいるもつ鍋を食べに行きました。
地元の田口担のお友達とも会えて楽しかったです。
じゅんのが行った福岡タワーも行けました。
東京の3日間。地方のアリーナクラスのコンサートもすごく好きなんだけど、やっぱりKAT-TUNの東京ドームの使い方はサイコーだと思いました。
迫力が違いました。
最終地仙台は、感動のステージでした。
最後にメンバー、観客、すべてのスタッフが手をつないで「We are KAT-TUN!」と声をはりあげたときはここまで全ての地のコンサートに参戦したハイフン、参戦できなかったけどKAT-TUNを思っているハイフン。みんながつながった気がしました。
そして、やっぱりライヴのじゅんのは最強でした。いつもいつも全力で歌って踊って走り回って、にこにこ手を振って・・・。
カツンさんのライヴは何度見ても素晴らしいです。
来年も絶対にライヴはやってほしいし、またみんなと一緒に燃えたいと思います。

じゅんのてきには4月から始まった「リーガル・ハイ」の蘭丸くんがよかったですよね。
もちろんドラマが素晴らしかった。脚本と出演者がぴったりと合って、近年にない名作になりました。
そんな古美門ファミリーの一員になれてよかったね。
続編を期待したいと思います。

リーガル・ハイの出演に合わせて5月~6月にかけてピンでの雑誌の登場が増えて、そのどれもがカッコよかった。
嬉しい日々でした。

4月始まった「TAG-TUNE DRIVING」
初めてソロでパーソナリティを努めました。
カーナビのナビのすけとのやりとりがだんだんとあうんの呼吸になっていっているのを感じます。
そして、スタッフさんの愛情がこんなに感じられる番組も多くないと思います。
長く続いてほしいなぁ。
車を運転していて、夕方にちょっと聞くには、声のトーンも話し方もとてもほっこりする番組だと思うんです。
あっ、みなさん、ぜひたぐちゅーんのHPから、今年の番組のお礼を送っておいてくださいね。
こういうのが大事(笑)

我が家は6月頃に家のリフォームをしようかという話が出て、ここから一気に話が進みました。
2社に見積もりをとったりしながら8月に決定。9月に契約。10月から工事に入り、12月半ばに完成。
家の工事がこれほど大変だとわ。
まあ、新年は新しい家で迎えれます。

シングル「TO THE LIMIT」
この曲好きなんですよ。えっこれをシングルにもってくるのと最初は思いましたが、とっても好きな曲になりました。カツンさんじゃないと歌えない曲だわ。
「不滅のスクラム」
じゅんのの振付け。よかったですよね。
メンバーそれぞれがセンターにくるようなフォーメーションやハイフンの萌え所もよくわかっているわと思う振付けでした。
自分の振付けでのびのびと踊っているじゅんの(笑)
ぜひぜひ、またKAT-TUNの曲の振付けをやってほしい。
そしてゆくゆくはKAT-TUNのライブ構成にスタッフと共にかなりの部分で関わって欲しいと思ってます。

SP2回を経てレギュラーになったダメ夜。
今回最終回ということでしたが、なんらかの形で続いてほしいと思います。
1週間に1回会える冠はやはり大切です。
ダメ夜、ロック飯ではなぜか毎回背中に氷を入れられるじゅんの。
おネエ軍団に襲われたときは、かわいそう~と思いながらも思いっきり笑ったわ。
こんなバラエティもできるようになったのね。
なかなか積極的に前に出ていけないところも多々見うけられるけど、バラエティもがんばれ!!

そして短かったけどクイズ80では、なかなか博識なところも見られました。
じゅんの、ぜったいにクイズ番組合っていると思うよ。
これからもクイズ番組に出演の機会があるといいですね。

秋からのドラマ「遅咲きのひまわり」
青山くん、なかなかいい役でしたね。
出番はけっして多くなかったけど、表情での演技が上手くなりました。
最後のツンデレ微笑み一瞬に完全にやられちゃった人多いんじゃないですか。
わあ、こんな演技もできるようになったんだ(感涙)

そして、来年1月からの東山さんとW主演の舞台発表。
今は毎日舞台稽古の日々のようですね。
充実している様子が表情からも言葉からも感じ取れます。

1年を通して素晴らしい年でした。
毎週日曜日に更新してくれる癒しの連載で、来年は飛躍の年にしたいと抱負を語ってくれたじゅんの。
期待して楽しみにして、応援していきたいですね。

時間がなくて、なんかすごい文章になってしまいましたが、これから夕食の支度をして、なんとか無事にカウコンに向けて家を出ることができますように。

今年1年間も、ターン・ターワンに来ていただいて、本当にありがとうございました。
つたない文章の、溺愛じゅんの担のブログですが、来年もこんな調子で綴っていけたらいいなと思ってます。

みなさんよいお年をお迎えください。

2012年12月31日
meme

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム