FC2ブログ

足が棒になりました(笑)

朝から出かけて午前様の帰りです。
足が完全に棒のようになっています。
ブーツがぬげないかと思いました。
疲れがビークなので急いでアップします。
今日は東京田口くん巡りと夜はNAOさんのワンマンライヴ。
朝の読売新聞全面広告でテンションが上がったまま、まずはグローブ座へ。
1月18日からの公演を待っているかのようでした。

20121223①

この看板かなり目立つんですよね。
娘が学校帰りに山手線に乗っていたら田口くんの大きな看板が電車から見えたよと報告してくれました。
何気なく電車に乗って外を見ていても線路沿線にあるグローブ座の看板は目立ちます。
今日は新聞全面広告も出たということで、記念に新聞を持って記念撮影。

20121223②

そこから渋谷へ移動。
駅のホームの看板を見に行きました。

20121223③

人通りのかなり多い渋谷駅山手線ホームの大きな看板。
なんかいつまでも見ていられそうです。

ファミクラへ移動して、東山さんと田口くんの舞台告知動画を見ました。
ジャニーズネットでもアップされてますが、ファミクラの動画はロングバージョン。
でもじゅんのは、東山さんの隣で、にこにこ頷いているだけでしたけど・・・それがまた可愛い~(笑)

クリスマスメッセージはガラスに光が反射してなかなか綺麗には撮れませんでした。

20121223④

クリスマスイルミネーションには時間が早かったのですが、じゅんのがたぐちゅーんで「見に来てね」と言っていたので、六本木に移動。
ソリオのクリスマスツリーを見にいきました。
けっこう小さかったです(笑)

20121223⑤

最後は今日の一番の目的のNAOさんのワンマンライヴへ。
感動のライヴでした。

「White X'mas」とNAOさんバージョンの「ここで待とう」を続けて歌ってくれたけど、私てきには「ここで待とう」の方が好き(笑)
新しいアルバムからの曲がどれも素晴らしすぎました。
デビュー当時の歌も懐かしくて・・・

アンコールで歌った新アルバムにも入っている「eimi」
NAOさんのお父さんはNAOさんが小さい時に亡くなって、お母さんがお兄さん、NAOさん、弟の3人の男の子を女手ひとつで育ててくれて。
そんなお母さんに、天国のお父さんがお手紙を書いてそれをNAOさんを通じて届けてくれて、その手紙の内容を歌ったという歌。
レコーディングでもなかなか歌えず3回やりなおし、先日の大阪ライヴでも歌えなかったというこの曲を、今日歌ってくれました。
NAOさんの母世代の私としてはもう涙涙でした。

皆さんからのお誕生日メッセージも渡してきました。
NAOさん「うれしい~。これで4冊めだよね。後で帰る途中にゆっくりと読ませてもらうね。」と言ってました。
お誕生日メッセージのファイルが3冊、曲についての感想が1冊。
NAOさん、ちゃんと覚えてくれているわ。

12月26日発売のNAOさんのセカンドアルバム「The scenery」
ぜひ、お買い求めいただけると嬉しいです。

遅くなったので、拍手コメレスは明日にします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム