FC2ブログ

涙する舞台

寒かったです。
朝から土砂降り。
寒い上に土砂降りとは・・・気分もなかなかのりませんね。
しかし忙しい1日でした。
朝からバタバタしていたのですが、伸びきって白髪が目立つ髪が気になって美容室に2時に予約。
朝、化粧をする暇もなく用事を片付けに家を出たら、そのまま家に戻る時間がなくなりました。
まずい、すっぴんのまま美容室なんて(汗)
もう恥ずかしいのを我慢して直行。
ただでさえ、あの大きな鏡で自分の顔をまじまじと見るのは嫌なのに、すっぴんの自分の顔を見ることになるとは・・・
そんな恥ずかしい1日でした。

髪を切ってから、急いで銀行ATMへ。
Jチケで申し込んだ大阪追加公演のチケット代金を振込み。
いやあ今月だけでいったいいくら振り込んでいるのか、考えると恐ろしいことになるので通帳を見ないことにしますわ(笑)

夕方に家の工事の直しがちょっと入るということで、本屋で中身も見ずにVoCEとMyojoを買ってあわてて帰ってきました。

VoCE、このチラッとシャツのはだけぐあいがなんともいえず・・・・いいですね(笑)
しかしお肌がホントにキレイだわ。
私、あまり毛深いのがダメなので(特に胸とお腹まわり)、これぐらいツルツルのお肌が好みです(笑)
ハハハっ、何を書いているんだ(笑)
まあ一番好みの手の血管がばっちり浮き出ているのが、完全に萌えポでしたけど。
これくらいのチラりずむがかえって色っぽいですね。
表情もいいわ。


今日は追加公演の一般販売でした。
年内はいつまで舞台の練習をやるのかしら。
郡部のダンサーで踊られる今枝珠美さんのブログ「IMAEDA TAMAMI」の昨日の日記に

「NO WORDS NO TIME
のチケットですがほぼ完売している様です。が、
追加公演の発売がありますので、まだお求めでない方は是非!

黒田さんの振り付けと、踊る方の素晴らしさとで、
とあるナンバーで涙がポロリ。

素敵すぎる。

たくさんの方々に観ていただきたい。

と願う、
今枝でした」

とありました。

先日紹介したやはり郡部で踊られるダンサー岡本優さん

「まさか稽古の時点で涙するとは。。素晴らしい舞台です。チケットは僅かとなっておりますが、どうぞ皆様お立ち会いいただけたら幸いです。」

ダンサーさんが稽古中に涙してしまうような場面があるのですね。
とても楽しみです。
年が明けたらあっという間に初日が来てしまいそうですね。
webの東山さんの連載に、休憩がないと書いてありました。
幕が開いたら、ラストまで一気にいってしまうのですね。
気持ちが途中で切れないのは、いいです。


拍手コメレスです。
Yこママさんへ スーパーライブでうそうそカワウソをやりきりましたね。満足そうでした(笑)

拍手、コメントありがとうございました。
駆け込みで(笑)、NAOさんのお誕生日メッセージを送っていただいた方、ありがとうございました。
45名のみなさんからいただいたメッセージ、NAOさんに渡してきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ダメ夜スタッフさんのフェイスブックによると、次回の1時間スペシャルで最終回とのこと。
あらら、また冠終わってしまうのですね。
去年のカツマネを思い出しますわ。
次にまたすぐに冠があることを期待して。
深夜で、いや深夜がいいですので、今度はぜひ全国放送でお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム