FC2ブログ

不安より楽しみが先

いいお天気が続きます。
お天気がいいので工事が順調に進んでいて、ラストスパートに入っています。
最終的な細かい調整はあるけど、一応大まかなところは出来上がって、今週末には引渡しになる予定です。
工事が始まってから2ヶ月が過ぎました。長かったようであっという間でした。
片付けにはまだまだ時間がかかりそうだけど、とりあえず棚の中に突っ込んで、あとで徐々にやろうと思います(笑)
どこに何をしまったかがわからなくて・・・。でも私以上にわからないのは旦那。
片付けはほぼ全部私がやっているので、爪切りひとつ探すのも、どこだ~?という状態になっています。
この前はお皿を探してました。
お皿は食器棚以外にはしまわないと思うのですが(笑)

凛は新しい寝場所を見つけました。
エアコンの吹き出し口の真下。
天国だろうな。
家猫はのんびりとしていますよね。


今年もだんだんと残り少なくなってきたけど、じゅんのは舞台の練習漬けの日々なんでしょうね。
こんな年末は初めてかな。
毎日新しいことの発見で、楽しんでいるだろうな。
辛いことでも大変なことでもなんでも楽しめるってすごいなと思います。

不安より楽しみが先ってすごいですよね。
小さいことでくよくよ悩んだりしないんだろうな。

宝塚ジャーナルのサイトに舞台「NO WORDS,NO TIME」の制作発表が載っていました。
元宝塚の花總まりさんが出演するので取り上げてくれていると思うのですが、ここまで詳しく載せてくれて、これはweb以上だわ。

全員の言葉を一字一句文字おこししてくれているので、会見の様子が手に取るようにわかりますし、作品のコンセプトなどもよくわかります。
若干言葉を間違えているところもありますが、そんなの気になりません。

特に作演出のG2さんや振り付けの黒田さんの言葉。
これは新しい試みの舞台になりそうですね。
そしてそれぞれ出演者の作品での役割もよくわかります。
これを読んでますます舞台が楽しみになりました。
ぜひ読んでみてください。

宝塚ジャーナル制作発表 Vol.1

宝塚ジャーナル制作発表 Vol.2

宝塚ファンの人もいっぱい見て欲しいですね。
きっとまりさんファンの方にとってもセリフのないダンスだけの物語って初めてなんだろうな。
どんな舞台が作り出されるのか。
幕が開くのが楽しみですね。


拍手コメレスです。
kみちゃんへ 田口くんがバレエレッスンで私を思い出しましたか(笑)バレエの基礎レッスンで絶対に彼のいいところが引き出されると思うんです。そうですね、東山さんといて2ヶ月で10皮くらい剥けそうですね(笑)

Tむさんへ ツンデレ青山くんがフッっと微笑むところ、二階堂先生が四万十で認められた象徴、まさにそんなシーンでしたね。二階堂先生の成長を表現するのにあのツンデレ青山先生は大切な役だと感じました。目立たないけどスタッフに可愛がられていい役もらったなと思います。

よっしーままさんへ 薫くんの冷たい眼差し、美しかったですね。ホントいい演技してました。舞台練習でバーレッスン、その言葉だけで期待が膨らみますね。

Eみちゃんへ いろんなことを通して、田口担同士の輪が広がっていくって嬉しいですよね。公演まで1ヶ月、年末年始もあるし、あっという間だと思いますよ。楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日もかなり眠いです。早くお風呂に入って寝ます。

NAOさんの30歳のお誕生日のメッセージを募集してます。
ブログの方ではみなさんのメッセージは紹介しないで直接NAOさんに届けますので、自由にお手紙みたいに書いていただいて構いません。
田口くんファンの立場からのメッセージで全然構いません。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム