fc2ブログ

なかまるくんおめでとう!

中丸くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。
いよいよ20代最後の1年になりましたね。
特にいつもと変わったことをする必要もないけど、中丸くんらしく20代最後の1年を送ってください。
大学も卒業が目前に見えてきました。
中丸くんの頑張りにはいつも本当に頭がさがります。
この1年もこつこつとひとつひとつのお仕事を大切に頑張っていってくださいね。
性格的にも末っ子の田口くんが、一番年上の中丸くんに対してはいつも強気発言するにの萌えます(笑)
それだけ、心を許しているんだろうなと思います。
2人のなんともいえない空気感が好きです。
これからもそんな変わらない2人でいてくださいね。

お誕生日に2人の罰ゲームの社会貢献の旅を見ようかしら。
ほんわか旅にこまかいツボがたくさんあって幸せ気分になります。
来週のお試しかっ!も楽しみですね。
メンバー、みんな表だって声にはあまりださないけど、中丸くんには絶大な信頼を置いていると思います。
これからもメンバーのこと、KAT-TUNというグループのことよろしくお願いします。


今日のたぐちゅーん。
ナビのすけに対して「もう君なしではドライブできなぁい」なんて、もうお互いラブラブですね(笑)
甲子園で野球をやったという田口くん。
そこだけ聞くと高校野球をやっていたみたいに聞えますが、これはジャニーズ野球大会でしょうか。
話大きくでましたね
やっぱり田口くんと野球はイメージとしてあまり結びつかないのですが。

でもスポーツは何でも一応はこなすじゅんの。
野球もそこそこに上手でしたよ。
野球のルールもよく知っているし、細かいカバーの仕方もよく知ってる。

じゅんのが野球をやっているのは東京ドームで2回しか見たことないんだけど、1回目に見たファーストの守備も上手だったし。
2回目に見たピッチャーはストライクが全く入らずあまりにかわいそうだったけど、その後に守ったライトもかなり上手でした。

もっともっと身体を張る番組で活躍しているところも見たいです。
ダメ夜も身体能力がすごいことがみえるような企画があったらいいなと思います。


拍手コメレスです。
kみちゃんへ 月曜日の「たぐちゅーんどらいびんぐ!」という言い方、すっごく元気でしたよね。楽しそうで聴いているほうも一緒に楽しくなってしまいました。またお隣県ですね(笑)。自分の県にドライビングに来てくれるとホント嬉しくなっちゃいますよね。温泉特集もやってほしい。これはぜひたぐちゅーんにメッセージを送ってください。

Tむさんへ ビール美味しかったですね。こちらこそ楽しかったです。またぜひ行きましょう。

Yこママさんへ 全国的にまだまだ暑いようですね。熱中症大丈夫ですか。早く横になって身体を休めてくださいね。

aさんへ 中丸くんのお誕生日のにゃーはいつやるんでしょうね。去年も亀ちゃんが忙しくてプレゼントを買えなくてのびのびになっていたんじゃなかったかしら。ビールは美味しいです。いろんなお酒を飲むと酔いがまわって二日酔いになったりするのですが、ビールは案外大丈夫です(笑)

拍手、コメントありがとうございました。


娘が自動車教習所第一段階試験合格して仮免。次から実技路上だそうです。
怖いわ~。
自動車教習所の教官ってホント偉いなぁと感心してしまいます。

眠い。1時間の予定が2時間畳の上で寝てました。
さて、お風呂に入ってこなくちゃ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム