FC2ブログ

楽しそうな5人

寒いですね。
明日は都心でも雪が降ると言ってました。
2月も明日で終わり。もう3月になるというのになかなか暖かい日は続きません。
週末の大阪も雨とか。雨男さんは誰ですか?
失礼しました。さきほど書きかけでアップしてしまいました。そのときにちょうど来てくださった方、申し訳ありませんでした。
1日1日があっという間に過ぎていきます。
金曜日には大阪へ向かうので、今週もあと2日。
なんか毎日があわただしいです。

本当に申し訳ないのですが、私に京セラの何日を見ますのでお会いしたい旨メールやコメントをくださった方、もう一度確認のメール、コメントをお願いします。
コンサートが始まる前は正面入口あたりで、私とまゆごんちゃんで3日共、うろうろしている予定ですので、お会いできる方はお会いしたいです。
なんか私もぐちゃぐちゃになっていて、誰とどの日にお会いできるのか、わからなくなってます


今回のコンサート、ともかく5人が楽しそうで、もうその様子を見るだけでとっても幸せな気持ちになります。
行ける方は少し無理をしてでも、絶対に行ったほうがいいです。
大阪京セラ、東京ドームは、探せばチケットがまだ手に入ると思います。
それほど、今までの中でベストのコンサートだと思います。
5人なって初めてのコンサートだった一昨年のコンサート、毎回不安な思いにさせてごめんねと謝る彼らに、そんなことないよ、こうして頑張ってやってくれてありがとうという気持ちでいっぱいでした。
本当に頑張っているというのが前に前に出ていました。

そして今年のコンサート。
ともかくものすごくいい意味で肩の力が抜けた5人で、楽しくて、力強くて、どこをとっても素晴らしいです。
今年のコンサートはともかく初めてKAT-TUNのコンサートへ行くという人や、亀ちゃんならちょっと名前は知ってるわというぐらいの方にも見てもらいたいです。
私は今年も、東京ドームへママ友さんを連れて行きます。
日ごろ子どものこととかでお世話になっているお礼のつもりで。


大分のコンサート。
じゅんのの笑顔がいつもに増してとっても可愛かったです。
最後の挨拶、みんなとってもまじめにコンサートが出来た喜びを、去年できなかったときの寂しさを話す中、いつも淡々と今日は楽しかった、汗かいたと、笑顔で話すじゅんの。
大分でも、ぐだぐだになりながらも、今夜はお酒がおいしいですとか、今日はハット(HOT)な時を過ごせたとか、会場を笑わせようとしたり。でも上手くしゃべれなくて、恥ずかしそうな可愛い笑顔だったじゅんの。
そんなじゅんのがものすごく愛おしいです。

そうそう大分、韓国の亀担のお友達が入っていたのですが、「田口くんが韓国語しゃべったけど誰も知らないのでそのままでスルーされた。ちょっと間違った韓国語だったけど可愛かったね」って。
私もどこでじゅんのが韓国がしゃべったのか全くわからなかったので、何処でしゃべったの?と聞いたら、「ポスター抽選の時39番席のことでみんなサンキュだなってしゃべってる時、サンシッポンってじゃべったけど、誰も気づかなかった」って。
「本当に思っても無かったところで韓国語が出てびっくりしました。でも発音はけっこう綺麗でした。」って。
ちょっと間違った韓国語だったみたいだけど、韓国の方に発音きれいって言われてよかったね。

そういえば、前にカツスタで韓国語しゃべったときも、別の韓国のお友達に、「じゅんのの韓国語の発音キレイ」って言われて嬉しかったので、「カツスタにメールして」って頼んじゃった(笑)

勉強している韓国語が披露される韓国公演ができたらいいなぁ。


拍手コメレスです。
nさんへ やっと高校卒業です。だんだん手が離れてうれしいやら寂しいやら。大分公演見てからじゅんのにまた会いたい病なのですね。その気持ちわかります。そういうお友達いっぱいいますよ(笑)

よっしーままさんへ CDでソロ曲を聴いていると、どんな振りなんだろう、どんな衣装なんだろうと期待は膨らみますよね。楽しみですね。

aさんへ もう2つ質問したのですね。私はまだです。早く質問しないと締め切りが来てしまいますね。パスタのアンケートは正直に答えたのですね。「いかにも料理男子とは言えない男の子が作ったって言う感じ。でも食べたらおいしいんでしょうね」。私もそう思います。

拍手、コメントありがとうございます。


KAT-TUNの2月22日にリリースされたアルバム「CHAIN」が、発売1週目で約11.0万枚を売り上げ、3月5日付のオリコンアルバム週間チャートで1位に輝きました。
KAT-TUNのアルバム週間チャート1位獲得は、1stアルバム「Best of KAT-TUN」(2006/3/22発売)から6作連続。 オリジナルアルバムの1stから6作連続首位は、チェッカーズらの5作連続を24年10ヵ月ぶりに塗り替える、男性アーティスト歴代新記録とのこと。

素晴らしい記録ですね。
カツンさんおめでとう!!

通常盤にラストに入ってる隠しトラックの曲、ぜひ聴いて覚えてきてください。
これからもアンコールで歌ってくれるかな。
みんなで一緒に歌って、ノレてとってもいい曲です。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム