FC2ブログ

大分2日目

大分からただいまです。
楽しかった。
しんけん(とっても)楽しかったです。
もう3日間、どんだけ笑ったのかと思うほど、サイコーの遠征でした。
一緒に行ったお友達、泊まったお友達、打ち上げで飲みに行ったお友達、会場で会ったお友達、みんなみんなありがとう。
美味しいもの食べて温泉入ってカツンさんのコンサートを見て楽しすぎました。
身体はかなり疲れていて頭もボーとしてるんだけど、なんかふわふわした気持ちです。
大分ビーコン

大分公演素晴らしかったです。
お客さんがとっても優しかった。大きな声で応援して笑って、アンコールの声はなりやまらず、もう1回もう1回コールがものすごくて、2日間ともトリプルアンコールでした。
メンバーがとにかく楽しそうでした。
MC30分、中丸クリニックゲームコーナー30分、MCだけで1時間とか(笑)
昨日も3時間20分の公演でした。
冬のコンサートなのに夏と同じくらいの薄着をしていたのに、私も髪からボタボタと汗が流れ落ちてきました。
とびはねすぎてペンライトを振りすぎて、今日は全身筋肉痛です(笑)

メンバーも汗だくでした。
じゅんの、髪の毛に汗が全部球のように浮き出てました。

じゅんの、2日目もモヒカンじゃなかったです。
前髪ありのおろした髪でした。
あれだけ汗をかくので、ベターっと整髪剤で固めると気持ちが悪いのかしら(笑)

その土地土地の方言を最初の挨拶に入れて会場を喜ばすじゅんのはさすがだなぁと。
大分では大分に来れてしんけん(とっても)嬉しい〜って言ってました。

その土地のことも調べてます。
ひじ温泉ってあるよねという話しになったら、ひじって日が出るって書いて日出(ひじ)だよねって言ってました。
そういう地道な勉強、偉いなぁと思います。

MCが2日とも楽しすぎました。
両日とも、じゅんのいじり。
もうそれが素晴らしすぎて、会場中笑いの渦でした。
KAT-TUNの中でじゅんのを生かすってこのことなんですね。
全員で、じゅんのをかまってかまって、言葉を拾って拾って。
じゅんのがあんなにずっとMCで喋りっぱなしなのを初めて見ました。

昨日は1日目の公演が終わってみんなで食事に行ったって。
でもその話の時なんとなく上田くんが寂しそう。
上田くんはリハがあって夜中までかかって、みんなと食事に行けなかったそうです。
みんなは最後まで上田くんが来てもいいように食べ物を取り分けていたんだけど、電話をしたらまだまだかかるって。
結局夜中の3時にひとりで冷めたおにぎり食べたそうです。
かわいそう。
ドームでソロ曲変えるって言っていたので、京セラに向けてのリハかしらとお友達と話してました。

みんなで食べにいったところで、亀ちゃんの誕生日祝いでせきサバとせきアジの頭に花火が差してあったって(笑)

聖くんは初めて白子を食べたそうです。
今まで食べれなかったのに、食べたら旨かったって。
今まで白子が嫌いだったけど、一番好きになったって(笑)

中丸くんが酔っ払っていて、それが可愛かったって。
いつもはビールを飲めないのに、田口とかみんながビール飲むから乾杯で頼んでそれを飲んでしまって、あと亀ちゃんの誕生日でシャンパンとかあってそれも飲んで、ひれ酒飲んで、完全に酔っ払ったみたい。

座敷の登る段みたいところに座って両足をぶらぶらしたり、そのうちに自分の着ているTシャツのプリントの寝ているミッキーと同じ格好で寝ていたみたい。
田口くんが側に行って耳元で「わぁ!!」って脅かしたけど起きなかったそうです。
最後に店員のおばさんにコーラって頼んで、違うおばさんにもコーラって言って2つコーラが届いたけど飲めなくてそのままになっていたって。

亀ちゃんが今朝温泉に入ったって言ったら、田口くんが「亀、何時に入った?」って聞いて、亀ちゃんが「10時」と。そうしたら田口くんがものすごいドヤ顔で「俺、7時半」って(笑)
それからブレックファースト食べたって(笑)
朝食じゃなくてブレックファーストなのね。めちゃうざい(笑)

ここでたっちゃんが「田口、顔にゴミがついてる」って。
モニターにアップになったら頬に黒いのがついてました。特攻かなにかの油かしら?
亀ちゃん自分の肩にかかっていたバスタオルでふいてあげても取れなくて、手の爪でとってあげてました。
じゅんのなにげなく「ゴミンネ(ごめんね)」と言ったけどスルー(笑)

聖くんが昔の同級生に偶然会った話をしていて、「今何やってるの?」と聞いたら、「オッ、俺公務員」と昔と同じオラオラの感じで言われたみたい。

じゅんのが「俺もバンドのメンバーが高校の同級生」と言ったら、亀ちゃんが「モヒ高校の同級生?」って(笑)
高校の時にいつか一緒にやりたいねって言っていたのが今一緒にやれている。俺KAT-TUNでよかった。
メンバーにおまえKAT-TUNでよかったなってからかわれていたけど、じゅんのホントにKAT-TUN大好きだよね。
特技KAT-TUNっていうぐらいって言っていた(笑)

そこからまたじゅんのの話ばっかり(笑)
ステージが始まる1時間前くらいに、楽屋でみんなゆっくりと静かに休んでいたら、そこへ田口が「みんな、なに病気みたいな顔してるの」と超ハイテンションで入ってきた。それもシャワー上がりで腰にバスタオル巻いた姿で(笑)

こいつは衣装さんが関西の人で「田口さん、ソロの靴は自前でしたか?」って聞いてきたら、「そやで。自前やで」と相手に合わせてエセ関西弁になるって(笑)
そこを合わせなくても(笑)

1日目もいいだけ盛り上がったじゅんの「のちほ~(後程)」
亀ちゃんが田口と長年一緒にいるのに聞いたことがなかったのに昨日たまたま部屋に入っていったときにちょうど田口が電話をきるところで「のちほ~」と言って初めて聞いたと。
その場面に遭遇した話をするのに、亀ちゃんツボに入ってしまって、しゃがみこんで後ろを見て素で笑って笑って次が話せない。
亀ちゃん、かわいすぎです(笑)

こいつ面白いんだ。コーヒーと頼むときなんて言ったっけと言ったら、じゅんのが「ア ハット(HOT)コーヒー プリーズ」って(笑)
ホットの発音がハットって、イメージわかりますか?(笑)
じゅんののエセ英語(笑)

もうじゅんのいじりで会場中、大爆笑。
じゅんのが天然すぎて淡々としゃべるし、そんなじゅんのにメンバーも笑いすぎで、もうおかしくておかしくて。

じゅんのが2012年はガーっていくって。
亀ちゃんが2010や2011年は何やっていたんだって聞いたら、アイドリングしていたって。
アイドリング期間は終わったのね。楽しみだわ。

じゅんのがガソリン入れてくるって衣装替えにはけていって、出てきたら、亀ちゃんが「たぐちぃ~、ここ点々とガソリンもれてる」って(笑)

ステージの真ん中で言われるままにモデルポーズで立ってるじゅんの、かっこよかったわ。

亀ちゃんが着替え終わって「のちほ~」って出てきてウケて、次に中丸くんが同じ言い方で「おっまったっせ~」って出てきてウケて、亀ちゃんが「次は上田が何て言って出てくるかな」とプレッシャーかけたら、上田くんが全然出てこなくて、最後に着替えに入った聖くんのほうが先に出てきて、「今そこで上田が出てこれなくて、俺どうしようってうろうろしている。右往左往してるって初めて実際に見た」って(笑)

MCの次の歌がSMILE FOR YOUなんだけど、亀ちゃん自分のソロパートを♪のちほ~のちほ~♪とか♪ア ハットコーヒープリーズ♪とか歌ってもう笑って笑ってどんだけお気に入りなの。
もう亀ちゃん、ホントにじゅんののこと好きすぎる(笑)

あっ5秒で挑戦するじゅんののコーナー(映像)は、大分では1日目は「5秒でおでんのはんぺんを食べる」で口の中いっぱいになってハフハフで食べれず(笑)
2日目は5秒で10回リフティングをするであまりにもへたすぎ(笑)

中丸クリニックもめためただったし、あまりにも4人が自由すぎて、進行の聖くんが汗だく(笑)
このコーナー回を追うごとに暴走で、尺が長くなってる気がするのですが(笑)

一緒に入った亀担のお友達が「何気に中丸くんがじゅんのの刀をとって包丁にしてトントンして、じゅんのが今晩の味噌汁なぁに?と聞いて中丸おかあさんがじゃがいもの味噌汁よというのが好き」って(笑)
これ石川でもやっていたんだけど、中丸家の味噌汁の具はじゃがいもなのね。

亀ちゃんがキンキの曲とかジュニアの曲を歌って踊りまくり、4人もそれにつれて一緒に踊るという貴重なものまで見れました(笑)
いつのまにかドラキュラさんとマネサルのペペとサムライのモヒの介が同級生になってるし、設定ぐちゃぐちゃ。
亀ちゃんが中丸くんに「たらちゃん!」といって、さざえさんの曲のあの1列になってひょこひょこ歩くのを1列になって全員(止めに入ってる聖くんも最後に一緒になって付いていくといいう)でやってるし(笑)

亀ちゃん倒立したり、光ちゃんになったり、たっちゃんはそんなの関係ねぇをやるし、中丸くんはアニメの技マネをやるし、じゅんのは「私は神だ!」とか、それを汗だくで止める聖くん。もうめちゃめちゃすぎて収集つかないのですが(笑)
笑いすぎて涙がとまらない。お腹が痛い(笑)

カツンさん、ものすごいMC力アップです。
少し前のあの告知のみとか約数名参加のしていないMCからは想像がつきません。
ともかく、今回たっちゃんとじゅんのがものすごく喋っている。大分特に2日共の全員でのじゅんのいじり、これがホントにものすごいMCを面白いものにしています。
今まで聖くんぐらいしかじゅんのを拾っていなかったのが、全員で突っ込むからものすごく面白い。
このじゅんのの天然さを上手く生かすMCがもっと確立していけたらすごく面白くなっていくなぁ。

最後の挨拶でも、じゅんの「大分、ハット(HOT)な時を過ごせた」というようなことを言っていました。
言ってからにこって恥ずかしそうに笑って。もう可愛い~と声が飛んでいました。
その瞬間の中丸くんとたっちゃんのじゅんのを見つめた顔がおかしすぎて(笑)
次のたっちゃん、おかしくて挨拶言えなくなっちゃってるし。
最後の聖くんも「今日の田口はこれでも調子いいんです」って言ってるし(笑)

踊って歌っているときのじゅんのはカッコよすぎました。
今回みたい、ガシガシと踊る曲が多い選曲。
じゅんのの踊りが大好きなファンにはネ申のようなステージです。

ギミギミのダンスは、マジで泣きますよ。
DVDはぜったいにマルチが欲しいです。

2日目ソロ曲の飛び出しはあまりにも高く飛びすぎて、着地でよろけてびっくりしました。あの高いステージから落ちるなんてことありませんように。
怪我だけはしないで最後まで突っ走ってね。

今回A2アリーナで今までで一番間近でメインステを見れました。
じゅんののダンス、どのダンスももうステキすぎました。
ほとんど固まって見ていたんじゃないかと思います。

全員のファンサも素晴らしかったです。
手を振って、客席に入っていって、近くへ行こうという気持ちがものすごく感じられました。
こんなに楽しい3時間はなかったです。
たっちゃんが、今度またこういう機会があったら、みなさんの3時間を僕たちにくださいって言っていたけど、喜んで喜んで差し上げます。

聖くんのこれがKAT-TUNですという言葉には、本当にこみ上げるものがありました。
こんなにすばらしい子たちのファンで幸せです。
まだ相当興奮しているので、支離滅裂すみません。

最後に、素のじゅんのの表情が見えた瞬間。
アンコールで目の前のメインステの左のほうでダイヤモンドを歌っていて、一緒に大きく手を頭の上で回して、ダイヤモンドを胸の前で作って・・・
でも間違って♪ダイヤモンド♪っていう歌詞でないところでダイヤモンドを作ってしまったじゅんの。
一瞬しまった!という顔をしてものすごく照れて恥ずかしそうに笑って・・・・
その笑顔が可愛すぎました。
もうお友達と一緒に「可愛い~」と崩れ落ちてしまいました(笑)

ステージのじゅんの、最強ですね。
ステージが終わってから、たくさんの他担さんのお友達に「田口くん、ものすごくカッコよかったね」といっぱい言われました。
やっぱりステージの申し子ですよね。

本当に何を書いているのかわからなくなってきたわ(笑)

KAT-TUNのコンサートを知らないって、人生の大半を損してますよね。
この年になってからだけど、KAT-TUNに出会えて幸せです。


今日は別府のうみたまご水族館へ行ってきました。
水族館の売店で、亀のグッズを買う亀担とカワウソのグッズを買う田口担(笑)
カワウソ、可愛いでしょう。

うみたまごカワウソ


連載、田口の入口が開きます。
みなさん、締め切りまでにたくさん質問しましょうね。
私も考えなくちゃ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム