FC2ブログ

ただいま

ただいま。
石川から帰ってきました。
昨日の夜から今日にかけて吹雪でした。
金沢発の帰りの電車も遅れて、越後湯沢で新幹線に乗り換えるのに予約していた新幹線に乗れませんでした。
指定席をとっていたのに次の新幹線になり席がなかったのですが、なんとか大変な思いをしながらも帰ってくることができました。
でも石川サイコーでした。行ってよかったです。
昨日の日中は初めての兼六園、金沢城へ行ってきました。
広大でマイナスイオンでまくりではないかと思うほど、ゆったりとしたところでした。
田口担仲間と行く観光。
楽しかったです。

石川

夜は2日間とも楽しい打ち上げ。
両日とも閉店時間まで飲んで「田口くん、カッコいい~~!!」としゃべりまくりました。
2日間のコンサート参戦、日中は観光、夜は閉店の1時すぎまで飲みまくり、ホテルに帰ってからブログを書いてともうヘロヘロ(笑)
さすがに昨日は飲みながら居眠り、ホテルに戻ってお風呂に入りながらそこでも寝てしまって(危ない危ない)、それから少し感想でも書こうと思ったのですが、もう頭が回ってなく、箇条書きで書いたのですが、けっこう意味不明なエントリーでした。
間違いも多々あるとおもいますが、雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。


石川、ともかくサイコーでした。
楽しくて楽しくて行ってよかったと思いました。
次に石川公演があったらまた行きたい、そう強く思いました。

石川2

会場自体はそう大きくなく、どこの席にいても、本当にメンバーが近かったです。
そこをともかく動き回るメンバー。
メンバーとの距離がいろんな意味で近かったライブでした。

今回感じたことをいくつか。

じゅんのは素晴らしかったです。
特に髪型をモヒカンにしてからあごのラインから首のラインへの流れがとても美しくてセクシーで、それでガシガシ踊るので、もう見ていて息もできませんでした。
そして今回のどの衣装にもモヒカンがよく似あいました。
歌っていないとき、ライトが当たっていないステージで、背筋を伸ばして遠くを見つめて凛として立っている姿はこの世のものとは思えないほど美しかったです。
これからステージを見られる方、登場したときのロングマント姿、本当に同じ人間なのと思いますよ。
あんなに美しい人間はいるわけないです。絶対に同じ人間じゃないですよね(笑)

今回はともかく踊ります。
STAR RIDER
CHANGE UR WORLD
LOCK ON
COSMIC CHILD
前半のこの曲たちを聴いて、こんなカッコいい子たちのファンでいることを誇りに思いました。

コズミは田口くんと中丸くんが絡んでダンス対決のような踊りがあるのですが、これがどんどんエスカレートしてます。これ見せ場です。

そして私が今回じゅんののダンスで一番好きなのがGIVE ME,GIVE ME,GIVE ME。
石川2日目は本当にすぐ目の前でこのダンスを見ることができました。
もうこれだけでも石川まで行ってよかった。

2日目のMCで、じゅんののうちわを持った方で前のほうに座っていた方がかなり声をだして目立っていたようで、ネタになっていました。
もしここにいらしている方だったらごめんなさい。
前のうちわと今回のうちわを重ねて持っていたようで、今回のうちわをなんで後ろにしてるの?と聞かれてました。亀ちゃんが「今の髪型どう?」と聞いたら、ダメだしできつい言葉を言ったようで、田口ファンは厳しい(キツイ)みたいに言われてました。
亀ちゃんが「田口をいじっていいのは、俺たちだけだ!」って言ってました。
そうだよそうだよ、亀ちゃんいいこというなぁ。
淳担も他担さんもだめなんだよ。それをやっていいのは側にいる彼らだけ。

亀ちゃんは「普段おれらはオラオラやっているけど、ファンの一言で傷つく」って言ってました。
じゅんのは、あんまりなにも気にしないといつも言っているし、傷つかないかもしれないけど、だからといってなんでも言っていいものじゃないよね。面と向かっても、ブログとかツイッターとか公の人が目にする場でも。
そう思います。
今回の亀ちゃんの言葉、本当にみんなに聞いてほしかったです。

メンバーの田口くんいじりはお互いの信頼関係の上の愛しかないもの。
SMILE FOR YOUで、じゅんのが歌っている亀ちゃんの横でわざとにこにこの笑顔で覗き込むようにしたら、亀ちゃんが替え歌で笑いながら♪たぐちウザイ、ウザイ、ウザイ・・・♪って歌ってました。
歌ってる亀ちゃんも、言われているじゅんのもとってもうれしそう。
亀ちゃん、本当にじゅんののこと好きだよね。

途中で中丸クリニックのコントコーナ、実はゲーム抽選会なのですが、このコーナーのみんなの暴走がハンパないです。
進行は聖くんなのですが、本当に困ってる(笑)
全く収集つかない(笑)
特に亀ちゃん、もう大大暴走。上田くんも完全にキャラが変わってます。
亀ちゃんの子どもみたいなやりたい放題を見ていたら、もう可愛くて可愛くて。
楽しいんだろうな。このやりたい放題やらせてくれるメンバーの中にいるのが楽しくて仕方がないんだろうな。

石川2日目、アンコール、ダブルアンコール、トリプルアンコールまでありました。
メンバーみんな会場中まんべんなく走り回ってくれました。
私のお友達、アリーナのあちこちに入っていたのですが、コン後に会ったら、みんな田口くんに指差し、お手振り、笑顔をもらったと興奮してました。

トリプルアンコールが終わってはけていくときに、田口くんが前に出てきて大きな振りで「入口出口」とやったら、会場中が「たぐちで~す!」と大合唱。
「たぐちで~す」の時の満面の笑みが忘れられません。
メンバーには「このコンサート、最後に入口出口田口ですで終わるのか?(笑)」と言われてましたけど。

会場、あちこちに田口うちわありましたよ。
私たちは田口担3連番で入ったのですが、お隣の席のひとりで参戦の女の子も「田」「口」と2枚のうちわを持っていて4連番になりました。
始まる前には、会場前で3人組の若い子が田口くんうちわを持って写真を撮ってました。
なんかそんな姿を見ただけで、幸せな気持ちになりました。

書き足りないことがあるような、でもなんか気持ちが幸せいっぱいで言葉になりません。
KAT-TUNのハイフンで幸せです。
あんなに優しい子たちのファンで幸せです。

踊りまくるカツンさんサイコー!
暴走するカツンさんサイコー!
全身のラインがステキでダンスを何倍も引き立たせるモヒカン万歳!!


拍手コメントをいただいたみなさん、ありがとうございました。
aさんへ ライブごとにどんどん進化してます。田口くんのカッコよさはハンパじゃありません。モヒカンじゅんのはものすごくカッコいいです。

nさんへ あと少しで初コンですね。心の準備は大丈夫ですか(笑)ファンサとはファンサービスです。うちわを指差してくれたり手を振ってくれたり握手してくれたり、それを自分にむかってやってもらったのがファンサをもらったです。チケットは期日指定郵便でこの日配達ですと指定された日にポストに入ります。

kちゃんへ 「田口くんと結婚したい人?」でもちろん大声ではぁい!と叫びました(笑)その時は旦那のこと忘れてましたわ(笑)ギミギミはサイコーです。

Cよちゃんへ 楽しかったです。新潟であのひとり声が大きくなった曲はランランランでした(笑)

拍手コメントありがとうございました。

では、明日あさってとしっかりと旦那とばあちゃん孝行をしたいと思います(笑)
こうして遠征にいかせてもらえる家族に感謝です。

カッコいい雑誌類は、明日は忙しいので日曜日に本屋へお迎えに行きたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

金沢2日目でお会いしましたヒロです
遠征お疲れさまでしたv-237
3日目は吹雪となってしまいましたね
ライブ中は晴れててよかったなぁとつくづく思いました
今回のライブ、メンバーが少しでも私たちとつながろうとしてるのが伝わってきて、一緒にMAXで楽しめました
じゅんのはもちろんキレッキレで指の先までかっこいいv-238
バクステツアーもあったけど彼に惚れ直しましたv-10

今回は毎日お邪魔しているブログのmemeさんにもお会いできたのも本当に嬉しかったです
思っていたとおり素敵な方でした

夢のように楽しい2日間が終わって抜け殻・・
次のライブまでmemeさんも風邪などひかれませんように
またお会いできたら嬉しいです

おかえりなさぃ

memeさん、おかえりなさぃ!石川コンも観光も とっても楽しんできていただけたようで、良かったです(^ー^)たっぷり満喫された様子が こちらまで伝わってきてましたょー♪
亀ちゃんの田口くんを大事に思ってくれてぃる気持ちに、思わず泣いてしまいました。優しぃ仲間に恵まれて 幸せです。ほんとうに ほんとうに良かった。田口くんを ますます大事にしたぃっ><。そぅ思いました。今日も明日も にぱにぱ♪なによりも 幸せでいてくれてぃると良ぃですね(^ー^)

コメントありがとう

v-22秘コメrさんへv-22

とってもステキなカツンさん、田口くんに会えるまで、あと1ヶ月ですね。
ぜったいに想像以上のステキさですよ。

ぜひぜひ、名古屋でうちわを見にきてくださいね。

Re: お疲れさまでした

v-22ヒロさんへv-22

石川では大変お世話になりました。
本当にステキなライヴでしたね。

打ち上げではとても楽しかったのですが、疲労がピークに達していて、途中でうつらうつらしてしまってごめんなさい。
次にお会いするときは、完璧の状態でお会いしたいです。

ひょうの降る中、ホテルまで無事にたどり着いたのも、地元にヒロさんが車で送ってくれたおかげです。
ありがとうございました。

またお会いしましょう。

Re: おかえりなさぃ

v-22chisiroちゃんへv-22

ただいまです。
石川とても楽しかったです。

亀ちゃんの気持ち、とってもとっても嬉しかったです。
田口くん、メンバーに大事に思われていて、ファンとしてこれほど幸せなことはありません。

東京で一緒に参戦する日が楽しみだね。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム