FC2ブログ

思い出したこと

昨日は新潟初日を終えてから打ち上げ。
ホテルに帰ってからいそいで感想をアップしたのですが、後で読んでみると誤字脱字がいっぱい。
いやぁ恥ずかしいです。もう頭の中がいっぱいいっぱいで読み返しても文が全く頭に入ってこなくて、目は真っ赤。
誤字脱字はスルーして読んでくださいね(笑)
4時間ほどの睡眠時間だったのですが今朝はすっきりと起きることができました。
昨日の朱鷺メッセの正面入口の写真をアップしてませんでした。

新潟

外は雪がいっぱいでしたけど、会場は熱気むんむんでした。
服が難しいです。
私はヒートテック長袖の下着に薄手のブラウス、ブレザーという服装だったのですが、コンの応援で動き回って途中で汗だくになりました。
もう脱ぎたいくらいでした(笑)
外は寒いけどコートなどで調節して、会場内は薄着でもいいかもしれません。

今回の銀テープです。

CHAIN銀テープ


グッズはとってもステキでどれも欲しくなります。
パンフレットはとにかく読み応えがあります。
写真もとってもいい。

写真関係はクリアファイルの写真はモヒカンくんですが、とってもカッコいいです。
白Tシャツに黒の革ジャン、パンツ姿に短い髪が似合ってます。
うちわもモヒカンくんがステキです。
この髪型、記念になります。
うちわがモヒカンでよかったな。

ポスターは髪をおろしています。
スーツ姿で立ってる姿がモデルです。
ポスター、普段あまり買わない方もオススメです。
けっして事務所の回し者ではありませんが(笑)、ポスター買ってほしいです。
ちなみにじゅんのは青いビニール筒で、集合が黒いビニール筒です。

ポーチ白のもこもこ。内側にロゴが入っていてかわいいですよ。
チャーム、ヘアゴム、絆創膏もCHAINのシンプルのロゴがかわいい。
ペンライトも1色だしシンプル。

バックは今回買ったグッズがすっぽり入る大型です。
黒と白。
ほとんどの人が黒を買っていましたが、実は白がとっても可愛いです(笑)
そこ要チェックですよ。
チャリティー缶バッチ&ステッカーセットはじゅんののアイディアなので買いですね(笑)
バスタオルも黒地でいいし、Tシャツは白なので今の季節には寒そうだけど、アンコールでメンバーがスパンコールとか袖を切ったり変化つけてきていてステキだなと。

ブログで写真を出していいものかいつも迷って出していないのですが、たぶん色んなところで目にする機会があると思いますので、よく考えて買ってくださいね。
全買いするもよし、選んで買うもよし(笑)

ちなにみ初日新潟では、11時半から売り出しだったのですが、買うまでの時間は午前中に並んだ人は約1時間半から2時間くらい、私たちは1時半頃から並んで約1時間。3時頃から並んだ人は約45分から50分くらいで買えていました(それぞれ友達の話から)
もっと開演ぎりぎりに並んだ人はどれくらいだったかちょっとわからなくてすみません。

昨日のコンサートで田口くん絡みでぽろぽろ思い出したこと。

最初の挨拶で「入口出口田口でーす!」をやったとき会場でものすごいたくさんの人が「入口出口~」を一緒に叫んでいました。
「みんな最後まで楽しんでいってくれー」と怒鳴った声がものすごい大きながなり声で、最初なのにこれでもう声をつぶすんじゃないかと思ったほどでした。
「LOCK ON」「COSMIC CHILD」を全員ガシガシ踊っていたんだけど、コズミ(多分)で聖くんが中央で右側にじゅんのと中丸くんで2人が絡んだ踊りをしていて、それがものすごくカッコよかった。
何の曲か覚えていないんだけど、センステでひとりひとりソロ部分を歌っていったときに、じゅんのの番になったらいきなりものすごく大きな声だった。音響なのか、じゅんのの声質か。横一列に広がって歌っていたので、自分の担当さんを集中して見ていた人はびっくりしたと思う。ごめんなさい、この子声量がありすぎなんです
途中での映像コントがともかくおかし過ぎた。直に見てもらいたいのでネタバレは書きません(笑)
ものすごい汗の量だった。衣装もぐっしょりでした。MCの時にずっと水分をとってました。
「最後にみんな、隣の人と手をつないで・・・」と亀ちゃんが言ってそこで亀ちゃんが「K・A・・・」とまちがって何をやるのかわからなくなったら、横から「We are・・」とじゅんのが冷静に突っ込んでました。
じゅんののすべる会話、聖くんが徹底して拾ってました(笑)
ともかくじゅんのはカッコイイ!!それに尽きます。

とりあえず、ああこんなこともあったと思いだした次第です(笑)

あと、昨日の新潟はコンサートの前後にバックステージツアーがあったんですね。
友達の友達が何人か入っていたのですが、ステージを歩いて見たあとに、グループ(20人くらいづつ位)に分かれて、メンバーのところへいって全員と一言話しながら握手をできるそうです。
バクステに当たってこれから入られる方、その場に行ったらきっとパニっくになると思うので、しっかりと何を話すか考えていったほうがいいですね。
じゅんのに愛を伝えてきてください。

この後石川、大分、大阪、福岡、東京とかお友達が入るので、様子とか聞けたらここで紹介しますね。
あとコメントとかでもいただけたら嬉しいです。


長くなってきました。
連載も書きたいのに
ちょっとだけ。

質問コーナーの遠距離恋愛でツボりました。
浮気もバレないし・・・ここの部分、いやぁ「相手の気持ちも考えて、白黒派っきりした方がいいと思う」ってすごいなぁ。
恋愛相談でここまで言っちゃうのね。
じゅんのらしいわ。

そして「今日の一品」
これ料理ですよね
たぶんね。

来週、じゅんののマニュアルだった。
完全に忘れてた。
楽しみにしてます。


拍手コメント欄でコメントいただいたみなさん。
ありがとうございました。

Uこちゃん、aさん、Sずさん、よっしーままさん、いってらっしゃいコメントありがとうございました。

Tむさん、Mゆさん、moちゃん、Tきさん、aさん、nさん、Eさん、Yみちゃん、本当にステキなコンサートでした。参戦する日を楽しみにしていてくださいね。絶対に絶対にカッコこいいです。


今日は新潟市内を観光しました。
白山神社でお参りをしたり、ちょうど新潟食の陣というのをやっていて特産の食べ物屋さんがたくさん出ていました。
年に2日間しかやっていないこの日の当たるなんて、運がいいわ。
ずっと案内してくれた地元の田口担のKちゃん、本当にありがとう。

新潟2


明日はHEY!×3。webに収録レポがでていましたね。
カッコいい姿を見れるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして☆

v-22ゆっちょさんへv-22

アンコール、たっちゃんのTシャツスパンコールの色は青、じゅんのはオレンジでした。

ありがとうございました^^
無事にたっちゃんに気づいていただくことが出来ました!
石川にも行かれていたんですね、楽しかったですね♪
じゅんのファンの方、かなりいじられていましたね(笑)

よかったですね

v-22ゆっちょさんへv-22

スパンコールのTシャツ、たっちゃんに気づいてもらえたんですね。
よかったですね。

はい、新潟に続いて石川も行ってました(笑)
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム