ふたりで一から作り上げた曲

1月最後の日になりました。
明日から2月なんて信じられません
KAT-TUN2012ツアーCHAIN新潟初日まであと11日。
あっという間ですね。
給湯器が直りました。
取り付けに3時間くらいかかりました。
お湯のある生活はやっぱりいいです。
洗いものをするのに冷たい水だと、途中で手が凍ってしまいそうです。
水で食器を洗っている人には、申し訳なくて言えないのですが。

眠いです。
ひさびさに起きていられない。
今、1時間くらい横になってました。
中途半端に寝るとダメですね。
急いで書いて、今日は早めに寝ようかな。
どうも、夜遅くならないと書き始められなくて・・・
習慣でしょうかね。


今日のNAOさんのブログに、

KAT-TUNのアルバムCHAINの中に収録の田口君ソロ曲「FINALE」をまたまた一緒に制作させていただきました♪♪
またゼロからあれやこれや一緒に練りに練って作りました☆
気に入ってもらえると嬉しいですなぁ~(^^)
ぜひ、聞いてみてください☆

とありました。
やっと解禁ですね。
NAOさんが田口くんのソロ曲にかかわっていることは、去年の春頃のNAOさんのツィツターのつぶやきで、なんとなくわかっていたのですが(笑)
まあ、ジャニーズのとしか書いてませんでしたが、あの時期にNAOさんがレコーディングにかかわってるジャニーズって、まあじゅんのでしょうからね(笑)
去年はいろいろな事情でアルバムも発売延期になって・・・
いやぁ、お蔵入りにならなくてホントよかった。
じゅんのが、今度のソロ曲は去年出す予定だった曲って言っていたので期待してました。

今までとは違う曲って、どんな曲なんでしょうね。
がっつり踊るって、激しい踊りなのか、おしゃれな踊りなのか・・・
アルバム発売前の新潟でしっかり見て聴いてきたいと思います。

嬉しいなぁ。
自分が応援しているふたりが、こうしてがっつり手を組んで、楽曲をこの世に生み出してくれるなんて。
こんな幸せなことはないわ。
いつの日か、2人が同じステージに立って、NAOさんが弾くピアノの演奏でじゅんのが歌ってくれるのが私の夢です。
まあ叶うのが難しいですが、いつまでも願っていたいと思います。


昨日のブログで、ツアーのグッズ。
うちわ、フォト、クリアファイル、ポスター等等、
個人のがあるのはじゅんのがどんなビジュであれ全部買います(笑)と書いたら、
「当然です、私も全部買います(笑)」というコメント、メールを何人ももらい嬉しかったです。
ポスターとかは個人で筒の色が違うので、ついついお仲間を探してしまいます。
前に静岡だったかな、若い男の子がじゅんののポスターを持っていて嬉しかったです。頼まれたのかもですが(笑)
ハハハっ、明らかに持ってる人が少ないものね(笑)

でも、前回のツアー、アリーナのあちこちで田口うちわ持ってる人、ずいぶんと見かけましたよ。
仙台では、偶然にも前列も後列も横も田口うちわで、なんとその一角で何人いたことか。
私たちも4連でしたが。
今回もしっかりとアピールしたいと思います。
じゅんのにだけでなく、ここに田口ファンがいますとまわりにもアピールしまくりたいと思います(笑)

新しいうちわ作っていないなぁ。
どうしようかしら。
「田」「口」
だけでも作り直そうかな。

ユニークなうちわを持っていて、わりと気づいてくれるのは聖くんですよね。
みなさんは、どんなうちわで参戦しますか。
面白い案があったら教えてください。


拍手コメレスです。
aさんへ グッズ楽しみですね。見るとあれもこれも欲しくなっちゃいます。買って満足なんですけどね(笑)aさん全然偉そうじゃないですよ。少しでも田口くん売り上げに貢献したいって、ファン心理です(笑)だんだん近づいてきて楽しみです。

Aやさんへ お疲れさまでした。オフ会も人数が多いとなかなか全員とお話できないですよね。今度ゆっくりとお食事でもしながらおしゃべりしましょう。ポスターを貼る額縁、ユザワヤの額縁売り場にあるのですね。今度チェックしてみます。

コメント欄のほうにコメントをいただいた
淳子さん 新潟朱鷺メッセのグッズ売り場は屋内なんですね。良かったです。雪の中外で販売なのかと思ってました。淳子さんも新潟参戦ですか。

ゆずさん大好きなスタライPVのポイントもチェックしなくちゃ。

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

そうそう、チケット譲りますの方に書いたのですが、4月20日(金)に私とお友達と一緒のドームに入ってくれる同行者1名募集してます。
どなたか一緒に応援しませんか?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム