衝動買いしそう(笑)

今朝は思ったより寒くなかったです。
学校へ行く娘を駅まで送っているのですが、今朝は車が凍りついていませんでした。
わりとすんなりと車を出すことができてホッとしました。
給湯器が壊れてお湯が出ないので、銭湯へ。
のんびりとしてきました。
明日給湯器が直ることになりました。
思ったり早かったです。
まあ出費は仕方がない。
家も建てて20年近くなってくると水まわりとかだんだんダメになって来ますよね。
我が家、雨漏りもするんです
年に数回なのですが、台風のような横殴りの風雨の時はどこからか屋根裏に水が流れ込むみたいで、リビングの天井から大雨が降ります。
はぁ、リフォームとかしたいなぁ。

最近のお風呂は完全に癒しの空間になっているようですね。
テレビやDVDが見れるようになっていたり、ミストとかジャグジーとか・・・
照明も凝っていたり・・・
娘はそんな夢のようなお風呂に憧れていますが、なかなかそうもいきませんよね。


今日は新潟と石川のチケット到着日。
チケットが手元にくると実感がわいてきます。

今回のグッズ、やたら多くないですか。
どうしよう。けっこう衝動買いでほぼ全部買ってしまうのですが、すごい量になりそうですよね。

パンフレット、ポスター6種、クリアファイル6種、オリジナルフォトセット6種、ジャンボうちわ5種、ペンライト、Tシャツ、ショッピングバック(黒、白)、バスタオル、ポーチ、バッグチャーム・ストラップ、ヘアゴム、絆創膏、チャリティー缶バッジ&ステッカー

まるで嵐のグッズ並みの多さだわ
6種というのは個人5種と集合ですね。
ポスターは貼るところがないので買ったことがないのですが集合なんて欲しくなりそう(笑)
クリアファイルは個人集合確実に買います。
あとはうちわとかフォトセットとか、じゅんののビジュアルがどんなんでも買います。キッパリ!
売り上げの数とか売り切れになる早さとかけっこうシビアに感じるので(笑)
ちょっと頑張ってできることはやってあげなくちゃ(笑) 甘いなぁ(笑)
バスタオルは必ず買ってるし、Tシャツはデザイン次第かな。

まあ最後まで追加で買えるしね。
他のグッズはゆっくり考えます。

ポスターって、みなさんどうしてますか?
前にパネルにして、家族がいるときにはそのまま押入れの隅に立てかけてしまっておいて、ひとりになったら出して眺めているという人がいて、なるほど!いい考えだなぁと思ったものです(笑)

しかし新潟、雪が心配だわ。
大丈夫かしら。
雪の中、グッズの列に長時間並ぶのかな。
ファンになってから、冬の北国のコンサートは始めての経験。
どのくらい暖かい服装をしていけばいいのか、想像もつきません。
そんなことを悩みながら考えるのも楽しいものです。


拍手コメレスです。
aさんへ はい盛り上がりました。私はけっこういけるほうです(笑)でも年のせいか最近はすっかりお酒は弱くなってきました。ソリオのCM見ますね。続けて流れています。SUZUKIさん頑張ってますね。やるときはやる!というSUZUKIさん、カッコイイです。

Fこさんへ 席が近かったのにあまりお話できなくて残念でした。次回はぜひ。はいツアー、KAT-TUNと一緒に楽しみましょうね。

Aちゃんへ お疲れさま~♪とっても楽しかったです。ツアーもよろしくね。

Uこちゃんへ 楽しかったですね。DVDで踊る田口くんをずっと見ていたら、早く会いたくなりましたね。「FINALE」でどんなダンスを見せてくれるのかドキドキです。楽しみにしていましょう。

よっしーままさんへ Going!の亀ちゃん、頑張ってましたね。はいたくさんの淳担さんと盛り上がりました。機会があったらぜひ一緒に盛り上がりましょう。

nさんへ 初ライヴに初遠征、旦那さんに思い切って話してオッケー出てよかったですね。カミングアウトできてホッとできた気持ちわかります。楽しみましょうね。

Mさんへ NAOさんの楽曲、歌声はホント心に染み入ります。お友達にCDを勧めてくれてありがとう。1人でもたくさんの人に聴いてもらいたいです。はい、お会いできるのを楽しみにしています。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新潟

はじめましていつもブログ読ませてもらってますm(__)m田口君ファンの48才の新潟の女性です 
朱鷺メッセは真夏でも屋内でグッズ発売ですので 心配いりませんよ~

DVDが消せないっ!

memeさん、STAR RIDERのPVで上ぴーの…大人のふりで…の前、じゅんのと一瞬目が合うじゃないですか?その後微笑みもなくツンと目線を外される所にドキドキ…もうツンッとされたいばかりにリピが止まりません(笑)あんまり続けて見てても爆発しないですよね…?(笑) ライブ楽しみですね。

Re: 新潟

v-22淳子さんへv-22

朱鷺メッセのグッズ売り場は中なんですね。
よかったです、安心しました。
ありがとうございます。

なんせ冬の新潟は初めてなので、服装から心配です。
十分な防寒対策をして行きたいと思います。

Re: DVDが消せないっ!

v-22ゆずさんへv-22

チェックしてみますね。

あんまり続けて見ていたら、爆発するかもですよ(笑)

うそうそカワウソv-521
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム