ステキな車ですよね

忙しかった。
夜になってやっと落ち着きました。
昨日、給湯器が壊れてお湯が出なくてお風呂に入れないので、家族で隣町のスーパー銭湯へ行きました。
大きなお風呂につかって1日の疲れがとれました。

今日は朝からちょっと大きい地震が。
その後も余震が続きました。
ズンという下からつきあげるような地震は、心臓に悪いですよね。

今日は夜になるまで、各地で余震が続いたようです。
最近、また頻繁に地震があって、とても怖いです。
去年の惨事を思い出します。

今日もたくさんの人が怖い思いをしたでしょうね。
みなさん気をつけてくださいね。


今日、旦那の運転する車の助手席に乗っていたのですが、旦那がいきなり対向車をみて「ソリオだ!」と。
一瞬でしたが、青のソリオとすれ違いました。
旦那と何度もSUZUKIにソリオを見に行ったり試乗したりしたのですが、今乗ってる車もまだまだ現役だし、なかなか踏ん切りがつかない。
まあ次に買う車の候補の上のほうにソリオがあることは確かなのですが。
私はあまり車の種類には興味がなく、車が大好きな旦那が今までの車は全部ひとりで決めていたのですが、今回は初めて一緒に「ソリオ、ステキ!」と騒いでいます(笑)

そういえば、ここ数日、またソリオのブラック&ホワイトのCMをものすごくたくさん見ますね。
この前紹介した記事にも載っていたのですが、同じ車でここまで長く力をいれてくれている車は少ないと思います。
SUZUKIさんのソリオにかける意気込みを感じます。
新しいCMも、また近いうちに流れるんでしょうね。

今日の日刊のサタデージャニーズはえびちゃんたち。
デビューが近いってステキなことですね。
今まで長い間、ABC-Zを応援してきたみなさん、おめでとう!
そして、来週のサタジャニはKAT-TUNです。
来週の土曜日は、朝いちでコンビニに走らなくてわ。
ツアーまで1週間ということで、その特集でしょうか。

来月は、ツアーが始まるしアルバムも発売ということで、また雑誌の登場が増えますね。
嬉しすぎる。
そして、昨日は日テレの「一番ソングショー」の番協が入った収録がありましたが、TVぴあツィツターによると放送が2月8日とのこと。
ツアーが始まる前に、カツンさんをテレビで見ることができますね。


今日の震災復興ラジオ岩手で、亀ちゃんが「うそうそカワウソ」を連発していたとか(笑)
きゃあ、これは予想外。
まさか亀ちゃんが気に入っていたとは・・・・
これはひょっとして2012年、カツンさんの間で流行るかも(笑)
なんか嬉しい
ツアーのMCで言ってくれないかな。


明日は、ちょっとお友達の企画してくれた新年会に参加してきます。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム