突然の出費

寒かったですね。
久しぶりに朝の6時前に車を運転することになり、家を出る10分前にはエンジンをかけに駐車場に行ったのですが、車のドアまで凍りついていてなかなかドアが開きませんでした。
凍りついた車の中って冷蔵庫の中に入っている気がしませんか。
って冷蔵庫の中に入ったことはないのですが、イメージで(笑)
今日は義母のことでバタバタしていたのですが、いきなり外ですごい水の音が。
焦って家の外に出てみると、壁にとりつけられている給湯器から水が噴き出していました。
どうやらこの寒さで水道管が凍りついていて、そこが破裂したようです。
あわてて元栓をしめて企業局に電話。委託している業者が見に来てくれたのですが、どうやら機械全部を交換しなくてはいけないよう。
数十万かかるようです。
痛いところで出費です
交換できる機器があれば数日で交換できるのですが、最悪来週以降になりそうです。
お風呂にはいれないよ~。銭湯通いになりました。

出費といえば、今日イオンで買い物中にお店で「STAR RIDER」が流れました。
テンション上がって、夕食材料買いすぎたわ(笑)

はぁ、なんかすごい1日だった。
どっと疲れがでました。
まあ、いろんなことがあるのが人生(笑)
誰かさんを見習って、どんなときもポジティブに。
明日はいい事あるさ~♪ なぁんて歌はなかったかな(笑)


来週のMステにABC-Zですね。
楽しみです。ぜったいに見ます
DVDデビューおめでとう!!

じゅんののバックで踊るABC-Zはもう見られないのかな。
彼らとじゅんののアクロバットがクロスするダンスとか、揃ったダンスとか・・・
彼らがひとりひとり踊っていくのをじゅんのがそのダンスをしているメンバーを次は彼だよ、彼を見て見てというふうに指差していくしぐさとか・・・
なんかそういうの、とっても好きでした。

でも、ホントよかった。
最近のデビューの中で一番嬉しいです。
ビッグになってください。

エビちゃんたちのFCはどうなるのどうなるのかな?
当分はジュニアの中かしら。
You&Jはこの先どうなるのかな。

娘が安室ちゃんのファンクラブに入っているのですが、更新時期が来て更新しました。
更新お礼のグッズ(毎年違います)と今回の会報です。

アムロちゃん

会費は一緒なのになぁ。
お誕生日にくるポストカードや年賀状もとってもステキです。
娘はEXILEのファンクラブにも入っているのですが、こちらも充実してますよ。
同じ値段でこの違いは何?といつも思ってしまいます。

ジャニーズでは娘は嵐のファンクラブに入っていますが、いいなぁ単独のファンクラブは。
You&Jなんて、年に数回の会報なのに、好きなグループが載っていないこともありますものね。
せめて、希望のコンサートには行けるように何とかして欲しいものです。

拍手コメレスです。
Mさんへ コメントありがとう。私からNAOさんを知ってファンになったなんてサイコーに嬉しいです。私がお礼を言うのもなんですがありがとうございます(笑)私も大阪福井は参戦しますので、近くなりましたまたコメントいただけますか。会場前でお会いできたらいいですね。

コメントありがとうございました。

では、ふたりのラジオで癒されてから寝ます。
今日も元気いっぱいの笑い声が聴けるかな。幸せ

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム