お会いしましょうね

今日も寒い1日でした。でも空一面の青空で、空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです。
冬の青空、好きです。
青空はいつの青空でも好きなんですけどね(笑)

じゅんののここのところのソロ曲
「夏の場所」「WIND」「LOVE MUSIC」
どれも青空がとっても似合う歌ですよね。
「夏の場所」は本当に風景が浮かんできて、心の中を風が通り抜けて大好きな曲なんです。

今年のソロ曲「FINALE」は、R&B調でガッツリ踊る曲だということなので、どんな曲なのか楽しみです。

前回のソロ曲「LOVE MUSIC」の初聴きは、さいたまスーパーアリーナでの公開リハの時でした。
たしかソロの曲名もまだわからなくて、じゅんのが歌う前に曲名を言ったんだか言わなかったんだか・・・その部分がよく聞えなくて・・・
でもとっても楽しそうに歌っていたのがすごく印象に残ってます。
今、その時のレポを読みにいっていたんだけど、そういえばあの時も5人でのスタートの最初のステージで、すごくいろんな思いが詰まったコンサートだったなぁ。

今年は、新潟から始まって名古屋までの12ステージ、カツンさんと一緒に突っ走ります
後半は今のところ東京ドームだけの予定だけど(急に行ったりして
今年は出来たら参戦する各地でいろんな人にお会いできればと思ってます。
参戦する方、良かったら直前にでも連絡ください。

そして、今年はお泊りするところではみなさんとおしゃべりしたり、観光したりとちょっとゆっくりできればと思います。
なんか今までの遠征って完全にコンサートのみでしたので。

そんなんで、あまりレポはできないかもしれませんが、たぶんいろんな方がコンレポしてくれると思うし、今はツイッターとかも発展して、時代が変わりましたよね。
コン完全レポじゃなくても、じゅんのの様子だけはできれば、私が見たことを伝えていければいいな。
私が参戦できるコンサートも、出来ないコンサートも、みなさんが参戦して感じたことを短くてもいいので送ってくれると嬉しいです。
出来る限りここでも紹介していけたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします。


ヤフーニュースの「値段が高くても若者は買う?スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒット」(東洋経済)
の記事はとっても嬉しいですね。
KAT-TUNとソリオの相乗効果はすばらしい成功例としてとりあげられていて、いろんな方面から注目されているというのは本当にすばらしいことだと思います。

また新しいCMを撮影したようだし、今度のCMはどんなCMなのか待ち遠しいです。


拍手コメレスです。
よっしーままさんへ いえいえどういたしまして。何かあったらいつでもメール、コメントしてくださいね。焦ってしまうと普段出来ることでも出来なくなるものです。私もそうですよ。長野楽しんでくださいね。

nさんへ もうすぐコンサートで会えると思うと、興奮してなかなか寝付けなくなるものですよね。コンサートまでに体調を崩したら大変なので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

拍手、コメントありがとうございます。

明日あさっては私用でかなり忙しくて、ヲタ事はちょっとお休み(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム