さすがのリード曲

寒い!!
朝起きたら一面銀世界でした。
関東地方ではめずらしいくらい積もりましたね。
朝、車の運転の必要がなくてよかったです。
駐車場から出られないところでした。
関東地方で雪が降ると、交通機関がズタズタになるので、通勤が大変ですよね。
車のタイヤを変える習慣がないので、凍結した道は危なくてしかたがありません。
靴の裏も凍結した道路には適していません。
そういえば、北海道に住んでいた頃、毎年雪祭りに行っていたんだけど、本州から来た観光客がよく転んでいました。
転んでうったところって、とっても痛いんですよね。
骨折しても不思議ではありません。

今年のカツンさんのコンサートは寒い時期に寒い地方が多いですよね。
新潟とか石川とか福井、札幌・・・
しっかりと防寒対策をして、スベってころばないようにも気をつけなくてはいけませんね。
私もカツンさんの冬のコンサートは初めてなので、未知の世界です。
いつもグッズの列に並ぶにしても炎天下に並んでいた記憶が多いので。
あと雨ね

なぜかカツンさんのコンサートの時に雨にあたることが多い。
それもシトシト降る雨じゃなくて土砂降りの雨。
まあ時期的に雨の多いときにコンサートが多かったというのもあると思うのですが。


昨日買ったM誌のじゅんのの髪型があまりにもステキで似合っていて。
さて今現在は?
あの取材の後にたぶん思い切り反対も刈り上げてモヒカン風にして年末。それから約3週間。
今はどうなっているんでしょうね。
今年に入ってからのじゅんのを今日発売のnaviで見れるかなと思っていたら、ハットをかぶっていて全然脱いでない(笑)
まあ来月までの楽しみでしょうかね(笑)

naviで今度のソロ曲について話してますね。
去年の5月頃にはもう決まっていて、R&Bでライヴではがっつり踊ると。
楽しみですね。

今日は聖くんは朝から大阪だったんですね。
大阪のお昼の番組に生出演して、夜はラジオに生出演。
ご苦労さま。

MUSIC COASTERに聖くんが出演。
新しいアルバムから「LOCK ON」を初OA。
ものすごくカッコいいのですが。
この曲ライヴでもオープニングにもってくるのでしょうか。
ぜったいにライヴでやるでしょうね。
会場盛り上がりそうです。
N.M.Pもハンパなくカッコよかったけど、かつんさんのアルバムリード曲はまったくブレもなくハズレもありませんね。

今日ラジオでOAしたということは、これからカツスタ、アルワン、亀ちゃんHANG OUTなどでも徐々にアルバム曲がOAされるということですね。
なんかだんだんライヴも近づいてきて、アルバム発売も近づいてきてわくわくです。

今日の聖くん出演のMUSIC COASTER、お友達のかもねちゃんがレポしてくれましたので、彼女のブログに行ってみてくださいね。

かもねのにっきちょう

かもねちゃんありがとう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム