99%のデレと1%のツン

夕方から大雨です。
雪に変わっているところもあるようですね。
積もらなければいいのですが。
夜に大きめな地震があり、あわててファンヒーターのスイッチを切りました。
いつの地震も怖いけど、冬は火事も怖いですものね。
チケットの方もだいぶん落ち着いてきたかしら。
それぞれの地のコンサートが終わるまでチケットは動くと思いますので、行きたいコンサートがある人は最後まで諦めないで探してみてくださいね。
私も今お友達の分でかなり動き回っています。アリーナクラスは譲ってくださいは相当厳しいですが、交換とかでなんとか希望の公演に入れるといいと思ってます。
頑張りましょう。


今日はRayとMyojoを買ってきました。
Rayはとっても高くてびっくり。
ファッション誌って高いんですね。
娘がいつもノンノを買っているんだけど、この前は腕時計が付録で付いていて、とても使えないからと私にくれました。
付録はいらないからもう少し安くして欲しいって言ってました。
ファッション誌の購入世代は若いから、もう少し安くしてほしいですよね。
って、話が相当ずれました(笑)

ファッション誌は紙質がよくて写真の撮り方もちょっとおしゃれっぽくて好きです。
ゲームするカツンさんが楽しそう。
前にオリ★スタに載っていた六本木のハバナカフェに雰囲気が似ていますね。

RayのHPによると六本木にあるダーツバー「トリプルトゥエンティ」ということ。
六本木はオシャレな店が多いですね。
あまり行くことはありませんが(笑)

Ray HP「編集部スタッフブログ」

で、やっぱり田口くん「花柄のワンピが好き」と言ってるし(笑)
まあ若い子は何を着てもかわいいよね。
こういうファッション特集を見るたびに、遠い世界だわと思います。
まあわれわれ年代は、カツンさんの写真を見て楽しみましょうっと。

Ray座談会でのじゅんのの発言をとりだしてみると
・外でのデートは代々木公園でレジャーシートを敷いて一緒に寝たりピクニック気分を満喫。
・デートの時に自分が幸せな気分になったら、2人の関係も幸せになりそう。
・テンションが上がるファッションは春なら淡いピンク。それがワンピで大人っぽい花柄だとなおGOOD!
・ニットなら紫のカーディガンなんか着こなしたら大人っぽそう。
・おしゃれの要素としてリボンをつけるのはtoo much!それだったらハットのほうが好み。
・アイテムや靴なんかで差し色を入れたり、小物をうまく使っているコはおしゃれだと思う。
・大人っぽい人が、ゆるい感じの服を着てるとセクシーに見えそう。

だそうですよ。
どちらかというと大人っぽほうがいいのね。

Myojoのじゅんのはとってもステキでした。
これいつ頃の写真かしら。
あまりのステキさに迷うことなく即買いでした。
恋に関する50問50答おもしろかった。
優しそうでありながら、ところどころブラックも見えて、やっぱりつかみどころにない子だわ。
デートで映画を見に行ったとき彼女が熟睡したらたたき起こすとかね。まあ自分ではそれが唯一の1%のツンみたいに言ってるけど(笑)
女の子から告白されて、1回フってみたいとかね(笑)

そうそう人生最大のモテ期は「これから来るんじゃない?俺、32歳くらいになったら渋みが出て、相当モテると思うんだよね(笑)」
だそうです(笑)
32歳になるのが楽しみですね。

らぶなう
淳之介の3分以上クッキング「ホイコーロー」を作ってる。すごい!!
私でも作らないわ。
よし、私も作ってみようっと。
しかも目分量で自分なりに味付けなんて、慣れてきましたね(笑)
辛そうだけど。

盛りつけて、皿のまわりについたタレをふき取るところなんて、もうシェフですね、気分は(笑)

今月のらぶなうポイントは、亀ちゃんに次いで3922HP
コーナーも大きくもらえましたね。
クッキングは順序をのせてたくさん写真があるから、これくらいスペースほしいです。すいません(笑)

さあ、さっそく今月も投票にいってこようっと。

Myojoのらぶなうの投票のお願い。

応募方法
住所・氏名・年令・ペンネーム・誰のコーナーを応援するか(「淳之介の3分以上クッキング!」)を明記

①郵送の場合→宛先=〒101-8051 神田支店 郵便私書箱4号 集英社MYOJO編集部「らぶなう」係

②FAXの場合→MYOJO読者専用FAX 03(3239)3668

③メール→こちらへメール(PC、携帯共通 myojo-lovenow@shueisha.net
 こちらのサイトから、KAT-TUNらぶなうを選んで「投稿する」をクリックしても同じです。

 MYOJOサイトメール投稿コーナー

パソコンメール、携帯からの投票が楽にできますよね。
今月もよろしくね。
来月は何の料理に挑戦してくれるかな。


拍手コメレスです。
よっしーままさんへ ドーム当選確認できてよかったですね。また会えるといいですね。

nさんへ 連載の「うそうそカワウソ」可愛かったですね。カツスタのテンションの高い笑い声もついひきずられて一緒に笑ってしまいますよね。

aさんへ 連載可愛かったですね。宇宙へ行ってきたお仕事(笑)、何のお仕事か楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日の朝は関東でも雪が残るかもしれませんので、気をつけてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム