忙しすぎました

寒かった。
1日中雨で雪に変わっても不思議じゃなかったですね。
ものすごく忙しかったです。
やっとパソコンに向かってます。

あまりにも忙しすぎて、今日はもうブログをアップするのをやめようかと思いました。
朝から夜まで、義母のことで旦那と飛び回っていました。

やっと落ち着いたのが夜の9時過ぎ。
家族で夕飯を食べながら、娘の卒業旅行でタイヘ行こうかという話になって。
娘は娘でお友達との用事があったり3月後半には大学でのクラスレベル分け試験とかいろいろ始まるし。
旦那は旦那でそんなに長期の休みはとれない。平日では最高3日くらいの休み。
私は私でカツンさんのツアーやらもろもろの用事がもう入っているということで、この3人がぴったりあいている4~5日を探すのが至難のわざ。
なんとか3月上旬に合わせることができました。
そこから一番有効に時間が使える飛行機を探すのが大変で。
もう気がつけば夜中の0時半です。


完全にカツンさんごとから、今日1日置いていかれました。
何かありましたかと私が逆に聞いてみます(笑)

もう既出ですが、来週の24日火曜日のFM OSAKAの「MUSIC COASTER」(18~20時)のゲストがKAT-TUNということですので、聴ける方は聴いてください。

あと23日発売のファッション誌RAYにKAT-TUNが載りますね。
「KAT-TUNプロデュースデート服」という特集とのことですので、こちらも楽しみです。
ファッション誌の写真はドル誌やTV誌と違って別の良さがありますので、必ず買っています。

娘がファッション誌が好きで毎月けっこうな数を買っているのですが、「RAY」は娘の好みの服系ではないらしいので、カツンさんのページ以外をあげることができなくて残念だわ。
しかたがない、私が若い子のファッション関係を勉強しましょうっと(笑)

昨日のカツスタもじゅんのの笑い声にめっちゃ癒されましたね。
もう聴いていて一緒に大笑いしてしまいました。
じゅんのの笑い声ってものすごくつられませんか。
つい一緒に笑っちゃいます(笑)
なんかこれってすごい特技だわ(笑)

明日は連載。
先週なかったので、いつも以上に楽しみです。
何を書いてくれるかな。
わくわく。

では、今日の最後は凛のアップで失礼します(笑)

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

凛20120121

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム