雪でした

寒いと思ったら雪です。
積もると車の運転ができないので、積もらなくて良かったです。
関東はホントに雪に弱いですから。
週末はまだまだ油断できないかしら。家の近くに坂が多いので凍ると怖いなぁ。

私は北海道生まれ育ちで、車の免許を取ったのも冬だったので、雪道の仮免だったのです。
本試験の前日は大雪。当日も大雪。
歩道が歩けなくて、歩行者がみんな車道の端を歩いていました。
そんなところでの本試験。
もう危なくて、ゆっくり走るしかなくて・・・
かえってそれが良かったのかもしれませんね(笑)
もう大昔の話です(笑)
この話、確か前にもブログに書いたわ(笑)
雪が降ると思い出す♪♪♪

凛のハーネスをつけた姿を見たいというリクエストがコメントでありましたので、ここで紹介。
ハーネスをつけているのに寝ているという(笑)

凛20120120


今日もなんとなくチケットのことでバタバタ。
自分のはあと少しでだいたい落ち着いてきたのですが、一人でも多くの人が入りたい公演に入れるといいですね。
なんか頭がパニックになっていて、こんなときってポカをやらかすことが多いので気をつけたいと思います。
私になにか頼んでいる方、できたら何度か言ってくださいね。
人と人を間違えたり、会場と会場とか頼まれたことを間違えたりすることもあるかもしれません。
失礼があったらごめんなさいね。

時間がなくなってきました。
新しいアルバムの曲名が発表になりましたね。
気になるソロ曲の曲名は

FINALE(田口淳之介ソロ曲)
STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)
ずっと(亀梨和也ソロ曲)
~again(上田竜也ソロ曲)
DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中聖ソロ曲)

じゅんののソロ曲はFINALE(フィナーレ)
去年出す予定だった曲だって言っていたので踊る曲ですね。
うえぴーが言っていたカッコいい曲ですね。楽しみです。

ライブの新潟、石川はアルバム曲を聴かないうちにライヴですね。
それもまた新鮮かな(笑)

one dayは2月下旬から放送のスズキソリオTVCMタイアップソングに決定ということは、ゆちぺの今日撮影のCMはソリオのCMですね。
どんなCMなんでしょう。
楽しい系かな?カッコいい系かな?

なんかうきうきしてきます。


拍手コメレスです。
Nこさんへ 釣った鯛をいただいたんですね。たくさん料理したんですね。そうそうじゅんのが魚をさばいているところを見たいですね。今回アリーナは厳しかったですね。でもバクステ追加当選おめでとう。そして名古屋22日も。いいことってあるものですね。

Tさんへ 当選結果聞けましたか。いかがでしたか。同じ公演日に参戦ならぜひお会いしたいですね。

Fこさんへ もう繋がったでしょうね。どうだったかな。バクステだけの当選公演があるのですね。地元ならいいけど遠いと大変ですよね。

よっしーままさんへ 猫ちゃんなのでドライブとか全然わからないんですよ(笑)その点わんちゃんはおりこうさんだから、キイを出すと喜んでしっぽふって自分で乗ったりしますよね。よっしーままさんのところでもお魚は美味しいいでしょうね。いつか食べに行きたいです。東北公演があったらいいですね。

Eちゃんへ バクステ一緒に行ける人が見つかってよかったです。よろしくお願いしますね。凛のハーネス姿リクエストにお答えしました(寝てますが

nさんへ バクステ追加当選おめでとう!!良かったですね。楽しんできてくださいね。

Yみちゃんへ やっぱりバタバタでしたか。私もまだバタバタしてます(笑)今年は良かったですね。Tさんの分も救済していただいてありがとうございました。お互いの助け合い。少しでも多くの人が希望通り彼ら会えるといいですね。

aさんへ チケットの交換希望載せました。なかなか難しいと思いますが交換決まるといいですね。世の中なかなか公平にはいかないものです。残念ですけど。

チケット希望でコメントをくださったまいさん。コメント欄にも返事してますが、交換でなく東京ドーム22日をお譲りすることは出来ます。福井のチケットを譲るで出されたい場合はこちらで掲載して探すことができますので検討してください。

拍手、コメントありがとうございます。


旦那が帰ってきてカツスタ聴けなかったのでこれから聴きます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム