当落はじまりました

今日は暖かくなかったですか?
テレビで天気予報を見なかったのでわからないのですが、日中車を運転していて汗をかいてしまいました。
KAT-TUNツアー2012の当落の確認電話が始まりました。
今日はいままで電話をかけていたので、時間がなくなりブログのほうは短めで

今日は千葉の銚子のほうから2週間に1回軽トラックで来る魚屋さんが来ました。
娘が学校が休みだったので一緒に魚を選びに。
魚屋さんのおじさんの薦めもあって、娘がのどぐろを食べたことがないので食べたいと。
そのままとひらきがあったので、ひらきを買いました。
私ものどぐろは初めて。
生干しだったので塩をして焼いたら、とっても美味しかったです。
魚屋さんに聞くと、普段食べれないものを食べることができていいですね。
近くにそういうお店があるといいんだけど、今は買い物はほとんどスーパーです。

猫の凛にハーネスとリードを買いました。
外を散歩する予定はないのですが、車でちょっと近くに出かけるときに娘がだっこしていけるようにと買いました。
今日、娘を駅まで迎えに行くときに行きはケージに入れて、帰りに凛にハーネスとリードをつけて抱っこして後ろの座席に。
ケージの中だと外の景色が見えないけど、座席に座ると外が見えるのできょろきょろしてました。
家について車から降りるときに、一瞬外に出したらもうびっくりしてパニックに。
大暴れしてハーネスから抜け出し、一目散に家の玄関のほうへ。
ヘイとかにぶつかりながら急いで開けた玄関から一目散で家の中へ入り階段を上がって自分のいつもの場所に戻りました。
車の中は大丈夫だったけど、やっぱりそこから外の世界は未知すぎました。


で、コンサートの当落が始まりましたね。
すごい惨状ですね。
かなり厳しいとは思っていたけど、地方公演の落選の多さは予想以上です。
そして今回は、希望していないのに、違う公演に振り返られている人も多いとか。

まだ繋がっていない人も多いと思いますけど、落ち着いたらブログでもすこし載せたいと思いますので、希望がありました連絡ください。
たぶん、大阪京セラと、東京ドームの譲りますばかりになってしまうかもしれません。
アリーナは譲ってくださいだけだとかなり厳しいと思います。

私もまだ全部確認できていないのですが、航空券、新幹線をすでに予約していたところはダメっぽいです。
まだまだ最後まで諦めずに行きたいと思います。


拍手コメレスです。
Nこさんへ Nこさんは京セラへ行かれるのですね。私も京セラは行く予定です。スタライぜったいにカッコいいですよ。楽しみですね。

Tさんへ 当落始まりましたね。もうわかったと思うのですが、当落が始まるとYou&Jのファンクラブメールで知らせてくれます。電話して確認してみてくださいね。

Eちゃんへ 娘ちゃんの言うとおり、バクステみんな一人で来てるし、みんなカツンファンだからお友達できるよ、きっと。もしだれかいたら連絡するね。そうなんですよ、飼い主がユニークだと飼われているほうもユニークになるんでしょうかね。

nさんへ 当落夜から始まりました。なかなか繋がらないと思いますが、時間が経てば繋がるようになるので頑張ってください。

拍手、コメントありがとうございました。


ひとりでも多くの人が希望の公演にはいれますように。
では今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム