そろそろ当落始まるかしら

あっという間に1月も半分が過ぎました。
この調子でいくと今年も早そうだわ。そう言うにはちょっと早すぎますけど(笑)
なんとなく流れるように毎日が過ぎていきますけど、ちょっとでも意識をもって過ごせたらいいな・・・と思います。
気持ちだけわね(笑)

昨日バクステの当選者の発表があったので、今日あたりコンの当落の発表が始まらないかなと思っていたのですがまだでした。
当落の発表が始まるまで、毎日こんな感じでどきどきが続きますね。
まあ、当落が始まっても、すぐには繋がらないのでしょうが。

近いうちにコンの当落の電話確認も始まると思うので、約2年ぶりになるのでここで一度復習しておきたいと思います(笑)

まず当落が始まったということがわかったら、音声確認システムのナビダイヤルに電話をします。

0570-000-058(6~25時)

繋がると音声ガイダンスが流れます。

最初に加入しているファンクラブのYou&Jの番号「8」と「#」をおします。
次に「あなたが登録されているファンクラブはYou&Jですね。正しければ1を・・・」と聞かれますので、正しいので「1」をおします。
続いて「会員番号8桁」をおして最後に「#」
最後に「確認登録電話番号に下4桁」をおして最後に「#」

まとめると

「8#」→「1」→「会員番号8桁#」→「登録電話番号下4桁#」

以上で当落を聞くことができます。
案内の途中で番号をおして次に進めますので、時間がもったいないのでどんどん進んで結果を聞いてください。
ナビダイヤルは電話代が高いですし、できるだけ短時間で済まして次に待っている人に早く進めてあげてくださいね。
当落開始直後はなかなか繋がらないと思いますけど、できるだけ早い時期に繋がりますように。
そして希望通りの公演がとれていますように。

昨日のR-oneでリスナーからのメールで、今回のコンサートで一番歌いたい曲はという質問に、たっちゃんが「オレStar Riderが歌いたい」と言っていました。
聴きたいですね。ものすごく盛り上がりそうですね。
どの曲もきっとすごく盛り上がるとおもうけど、この曲の盛り上がりはハンパないと思います。
カウコンでがっつりメインステージで歌って踊ってくれたように、この曲は移動でなくて踊ってほしいなぁ。
カウコンの時はひさびさの生のカツンさんでスタライも初聴きだったこともあって記憶もぶっとんでしまっています(笑)
カツンさんも初披露ということで、ちょっとダンス間違ったかなというところもあったのですが、この曲歌いこんで踊りこんでいけば、ものすごいカッコいいですよね。
期待しちゃいます。

あと3週間と少しでツアーが始まるなんて信じられない気持ちです。
(まだ当落が全くわからないというのも信じられない気持ちです


拍手コメレスです。
Eちゃんへ 大丈夫ですよ。私、もともと丈夫なのですぐ元気になります(笑)我が家みんなユニークだからでしょうかね、凛もユニークに育ってます(笑)福岡バクステ当選、今のところお友達ではいないんです。誰かいたら紹介しますね。

Yみちゃんへ 体調大丈夫?Yみちゃん、すぐ体調崩すから気をつけてね。Yみちゃん新しい家族を迎えてもいいんじゃないかな。Yみちゃんがちび猫ちゃんと幸せに暮らすのを天国の朝陽くんもきっと望んでいるような気がするなぁ。

nさんへ 今回バクステ、思ったよりたくさんの人が当たっていて、なんか嬉しく思います。コンの始まる前と終わってからと2回ある会場もあるんですね。たくさんの人にバクステを見てもらいたいと思うカツンさんの気持ちが伝わってくるようです。

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム