自由だったなぁ(笑)

今日も寒い1日でした。
部屋の暖房はファンヒーターを使っているのですが、灯油の減りが早いです。
お風呂がとっても寒いので、お風呂に入るのが億劫でしかたがありません。
なるべく早い時間に入らなくては、入るのが嫌になってしまいます。
早く暖かくならないかな。

今日は日中ひとりだったので、たまっていたドラマを見ました。
「13歳のハローワーク」「最高の人生の終わり方」「花嫁の父」など。

2時間ドラマでやっていた「花嫁の父」いいドラマでした。
柳葉さん、ひさしぶりに見たんだけど、やっぱり味があるわ。

「13歳のハローワーク」も面白かった。
この時間帯のドラマは、作りにちょっと冒険ができていいですよね。
松岡くんが自分の13歳の時にタイムトリップしたときに、その時代の象徴でビルの上の大型ビジョンでたまの「さよなら人類」が流れていたんだけど、後半で今に戻ってきたときに大型ビジョンでKAT-TUNの「BIRTH」のPVが流れて曲が流れました。
今を象徴する曲ってたくさんあるのに、AKBでも嵐でもなくてKAT-TUNの曲を流してくれて嬉しいです。
しかし、いきなり「BIRTH」がかかったからびっくりしたわ。

一向に2月からのツアーの当落始まりませんね。
もう、しかたがないから、コンサートのチケットがないのに足だけは確保しました。
これで落選はつらいなぁ。
その前に、まだ旦那にも言っていないし
来週には、当落始まるよね。


さて、昨日はカツスタの聖広告機構で、メールを読んでもらったおかげで、番組中からたくさんのお友達からおめでとうメールが届き嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございます。
年齢を書かなかったので、聖くんに「memeちゃん」と言ってもらえました(笑)

ホントかわせみは鳥だって言い張るじゅんのが可愛くて可愛くて。
ぜひぜひ、聖くんとのコンビでやっているところを見たいです。

しかし、昨日の放送のじゅんの、自由だったなぁ。
もう、聖くんが手をあましているところがなんともいえずいい雰囲気で。
このふたり、ベストコンビですね。


今日は何度もentag!の配信アニメと、昨日のMステで流れたCMを見てしまいました。
やっぱりステキ!
じゅんのすけお兄ちゃんに、心配されて怒られたい(笑)
「怒ってごめんね」なんて言われたい(笑)
いやぁ、妄想が広がるわ。
もっと長いストーリで見たいですね。


拍手コメレスです。
aさんへ ねぇ、かわうそは鳥って言い張っていて可愛かったですね(笑)アニメ見れましたか?カツンさんは5人とも個性があってカッコよくてアニメ化ぴったりですよね。

Tさんへ かわうその画像を確認してしまったのですね(笑)田口くん、どこで勘違いしたんですかね。entag!電車の中でダウンロードしたのですね。それは危険な(笑)1話で突然でてくるので動揺してしまいますよね。ホントに話の内容を肉付けしてもらってシリーズ化希望ですよね。

Tやさんへ Tやさんも同じ内容のメールを送ったのですね。たくさんメールが届いているって聖くん言ってましたものね。あれは突っ込みたくなる内容でしたよね(笑)ラブペの豆柴にハマリそうなのですね。私もラブペで豆柴を飼いました。「豆之介」ってかわいい名前ですね。新年会楽しかったですか?

よっしーままさんへ CMゲットできなかったのですね。どの地域でどの番組でやるかはentag!のHPに載っているので確認してみてくださいね。そうなんですよね、頭の回転がはやくてけっこう物知りなのにときどきとんでもないことを言うんですよね。そこがなんともまた魅力です(笑)

Aやさんへ 名前読まれたのを自分の名前言われたみたいに嬉しいっていってくださってありがとうございます。「うそうそかわうそ」を鳥の手まねと聖くんの突っ込み付でぜひやってほしいですよね。entag!やってみましたか。そうなんです、田口くんの声だけでこんなにも興奮してしまうもんなんですね。なんか楽しくなっちゃいますよね。Aやさんの息子さんもセンターだったんですね。お疲れ様でした。

nさんへ MステのCM、何回もリピしちゃいますよね。そうなんです、この年になって携帯ゲームをして動画を見てと次から次へと新しいことに挑戦できるなんて幸せですよね。nさん、これからももっともっと楽しいことがありますよ。楽しんでくださいね。

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

さあ、じゅんのそろそろ帰国するかしら。
来週あたりには何処へ行ってきたか聞かせてくれるかな。
楽しみですね。

今日は凛にキーボードに飛び乗って消されなかったです。
今、飛び上がるのを狙っているようなので、早くアップしちゃいます(笑)

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム