ぜひ流行らせてください(笑)

寒い寒い。
しかしこれからますます寒くなるんですよね。
明日あさってはセンター試験です。
センター試験の時って雪が降ったり、天候が崩れることがよくあるように感じます。
明日は突然の雪とかになりませんように。
センター試験を受けるみなさん、がんばってください。

そういう娘mimiも明日センター試験です。
もう進学先が決まっているのですが、学校の方針でクラス全員センター試験は必須です。
もう半分以上の子が進学先が決まっているのですが、クラスの意気が落ちないためにも、全員で受けるそうです。
あと、センター試験を受けるのは一生に一回なので(娘の学校では浪人を薦めていないので)、この試験を受けるということは人生経験のためにも大切だという考えだそうです。
娘は「もちろんやるからには真剣に受けるけど、進学先が決まってる子とこの試験にかけている子が一緒に受けるってなんかこの試験にかけてる子に失礼な気がする。もちろんちゃんと受けるけどさ。」とちゃんとまじめにやると同じことを2回言ってました(笑)


きゃあ、また凛がキーボードの上にのってブログを消されました。
もう悲しすぎます。終わりそうだったのに。
夜になると凛が興奮しだすので要注意だったのに、一瞬遅すぎました。
また打ち直しです(涙)
では、気をとりなおして・・・


さて、昨夜はブログをアップしたとたんに、entag!のKAT-TUN配信アニメが始まってると。
さっそく去年のログトモの時に登録していたマイページへ。
このページ、去年ログトモの時に登録したまま、ずっとほったらかしたままでした。
やっと使います。

まず最初にゲーム登録。
最初に登録したのが「らぶぺ!」「ワールドカメラマン」「どうぶつパーティ」「雑貨屋さんストーリーズ」など。
戦闘ものが嫌いなので軽いものばかり。

登録を終えてひととおり遊んだら、いよいよKAT-TUNの配信アニメ1話から。
きゃあ・・・
1話からじゅんのだなんて。
もう照れ照れ・・・萌え(笑)

じゅんのなにげにアフレコ上手くありませんか?
ちょっとびっくり(ごめん
ステキだわ。
なにげにカッコいいおにいちゃんだし。
じゅんのに妹がいたら、こんな感じかしらなんて(笑)

2話のたっちゃんの裸にも、ちょっと照れたけど。
みんなステキ。
中丸くんがオチなのね(笑)

5話のじゅんのがまたまたステキじゃないの。
もうアニメにしてもしっくりくるカツンさん。
どんだけ2次元の集団なのかしら(笑)
特に笑顔のあの子は2次元になると、カッコよさが120%増しよね。

田口くんの声が好きだから、声だけを聴くっていうのは、これはもうたまりません。
あのちょっと高い声が好きなんです。
声のお仕事してくれないかな。

はあ、かなりこの企画、萌えさせてもらいました。
entag!さん、グッドジョブ!
ありがとうございました。
ぜひ第2弾など、ご検討ください(笑)

MステでCMも無事捕獲できました。
entag!のCMはあまり放映はされないけど、こうしてMステのように多くの人が見ている番組で流れるって大きいですよね。
インパクトがものすごくあったと思います。

そして、渋谷駅にはポスターが貼ってあるとか。
行きたい行きたいです。
今日は1日、かなり興奮させてもらいました(笑)


MステSPで最強グループベスト20の第16位にKAT-TUN。
デビュー5年で845万枚の売り上げ。
「KAT-TUN>845万枚(シングル17枚+アルバム7枚)」って画面にでたけど、これはすごい記録です。
で、アルバム7枚も出てないし
デビュー年から毎年1枚リリース。去年は出なかったし。

デビュー当時の映像がよく流れますが、リアフェのカツンさん、とってもカッコいいですね。
若いとき、デビュー時にはその時のカッコ良さがあり、そして今はたくさんの経験を重ねてきた現在のカッコ良さがあります。
デビューして5年、私がファンになって4年。
とてもステキに成長してきてます。これからもとても楽しみです。


今日はいろいろありすぎ。
聖くんのOle!が南米のチリからアップ。
中丸くんは寒いところから。そしてもっと飛行機で寒いところへ行くと。
亀梨くんはグァムでプロ野球キャンプに参加していてゴーイングの取材をやっていると。
さて、いってきますと言ったじゅんのは何処にいるんだ?
不明のたっちゃんは。
カツンさん、ばらばらに世界各国へ飛び散っていってるようですね。
なんのお仕事か、情報解禁が楽しみです。


そして、今日のカツスタ。
聖広告機構のメール、読まれました。
「千葉県memeちゃん」なんて聖くんに言われたわ(笑)

「うそうそかわうそ」ぜひとも流行らせて欲しいですね。
そして、

淳「うそうそかわうそ!(鳥のマネをしながら)」
聖「鳥じゃねぇし!」

というつっこみもぜひに(笑)

しかし、じゅんの、ホントにかわうそは鳥だと思ってるの?(笑)
ぜったいに何か勘違いしてるって。
思い込みは怖い(笑)


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-22秘コメRちゃんへv-22

じゅんの、どこでかわうそを鳥だって勘違いしたんでしょうね。
思い込みで言い張るのが可愛すぎました(笑)

愛はKAT-TUNのじゅんののアフレコ、よかったですね。
ゲーム化かアニメ化希望ですね。

はい、みんなで希望通りの公演にはいれますように願ってましょう。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム