いってらっしゃい

今日は寒かったですね。
夜に娘を駅まで車で迎えに行く途中にいきなり雪が降り始めました。
この冬、初めての大雪です。
今この時間にはもう止んでるみたいだけど、明日の朝は道が凍っているかもしれないので注意が必要ですね。
生まれ育ったのが北海道なので、雪道の運転とかは慣れていたのですが、もともとスタッドレスタイヤとか最初の心構えが違うですものね。

北海道に住んでいたときは、冬が寒いことは寒かったのですが、家は床暖房が入っていたし、窓は2重窓だったし、玄関も2重だったし。
雪対策はしっかりしてました。
でも猛吹雪の時に玄関が吹き溜まりになって、玄関戸の半分ぐらいまで雪が積もって開かなかったことがあったわ。
懐かしい思い出です。
冬に窓を開けたことがなかったので、こちらに来てから最初はコタツだけの暖房とか暖房設備がしっかりしていなくて、部屋が寒くてびっくりしたものです。
今ではずいぶん慣れましたけど。


待ちに待ってたマニュアルのアップ来ましたね。
ほんと久々のマニュアル。
連載は連載で嬉しいけど、マニュアルはまた違った嬉しさがあります。

そうそうここのところ毎日お天気がよくて、それだけでテンションがあがりますよね。
その気持ちとってもよくわかります。

あっやっぱり新曲振り付けはCHAINの初回限定盤に収録のPVの撮影だったのですね。
今回もダンスシーンがてんこ盛りなんですね。
楽しみだわ。

映像特典も楽しみです。
じゅんのの前回の罰ゲームは今回のに入るのかしら。
はい、しっかりと予約をしましたよ。

ライブまで1ヶ月を切りましたね。
じゅんのもテンション上がってきたのね。
私たちもかなり上がってきましたよね。

来月の11日はもう初日の新潟です。
はたしてチケットゲットして観に行けるのかな。

じゅんの、行ってらっしゃい。
何処へいくかわからないけど(笑)
中丸くんも遠出しているんですね。
亀ちゃんも遠出?
カツンさんみんなで一緒に遠出かしら?
いってらっしゃい。

コンサートのパンフレット撮影とかはもう終わったのかな。
1ヶ月前だものね。終わってるよね。
もしかしてパンフレットの撮影かなとも思ったんだけど。。。
まあそのうちにわかるでしょう

で、次は1週おいての連載まで更新はないのね。
はい、いい子で待ってます。
お仕事頑張ってね。


拍手コメレスです。
よっしーままさんへ 娘さん変えられたのですね。リブちゃんもいなくて急にさびしくなりましたね。じゅんのに癒されてくださいね。ほんとじゅんののものの考え方とか個性的で好きです。いまのままの感性をもっていて欲しいと思います。

Nこさんへ ことしもよろしくお願いします。初日の出を見にいかれたのですね。幸せいっぱいの年になるといいですね。今年もかれらと共に突っ走って行きたいですね。

Tきさんへ マニュアルアップされましたね。どこに行ったのでしょうね。中丸くんも遠出。亀ちゃんもどこかへ行ったみたいなので、みんな遠出でお仕事なのかもしれませんね。
日曜日には中丸くんも亀ちゃんも生放送のお仕事があるので戻ってくるでしょうが。
ダメ夜、広島はやっぱりないのですね。放送の地域格差はやめてほしいですね。

拍手、コメントありがとうございます。

Nこさん、Tきさんからもコメントにあったのですが、KAT-TUNの世界一ダメな夜、なんで全国放送じゃないんでしょうね。
今週末は山口とかで放送があるようですが、それ以降は今のところ聞いてません。
今はツベとかいろいろ番組を見る方法もあるようですが。
もしそちらで見たいけどアドレスわからない方、コメント欄から簡単な自己紹介と自分のパソコンアドレスを書いて連絡してください。
そちらのアドを教えることはできます。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム