当落はいつからかしら

今日は娘の学校の始業式でした。
冬休みに入ってからずっと寝坊を続けていたので、はたして起きれるのか2人とも不安で私が1個娘が1個と計2個のめざましを同時にかけて寝ました。
無事に起きれてホッとしました(笑)

娘が自分の部屋が寒いというので、最近はずっと私の横に布団をひいて寝ています。
受験が終わってからちょっと気が抜けていて、ここ最近夜はテレビばかり見てます。
私は仕方がないのでラジオを聴くときはイヤホンで。
でもね、自分じゃ気がつかないけど、カツスタを聴いている時は気持ちが悪いくらい笑っているみたい。
「田口くんのラジオでそこまで笑うママが信じられない」って言うけど、おかしいんだもの。

夜、布団に入ってから暗闇で、寝る前の癒しをもらうために録音したカツスタを聴いていてやはり笑っているようです。
だって何度聴いてもおかしいんだもの。

「もう、暗闇で笑うの、気持ち悪いからやめてもらえる!」って言われました。
いいじゃないの、ねっ。


カツンさんのツアーの当落、いつから始まるんでしょうね。
さすがに行動の遅い私も、少し焦りだしてきました。
特に日帰りとか考えていると、電車とか飛行機とか便数が限られてきます。
チケットがなくてもそろそろ予約しなくてはいけないかな。
なるべく安いチケットをとろうとしたら、キャンセル料が半額くらいとられたりするのですが、外れたらそれは諦める方向で。
できたら、4箇所くらいは行けたらいいんだけど、どうなるか。

早くステージの上のカツンさん、じゅんのに会いたいな。
待ち遠しいですね。

今年のじゅんののソロ曲は、去年用意して披露できなかった曲。
がっつり踊る曲というので楽しみですね。
どんな曲なんでしょうね。
衣装も気になりますよね。
まあファミレスだかコンビニだかの店員みたいのも可愛かったけど(笑)、がっつりシックな色で決めて欲しい気もします。


今期のドラマが始まりだしましたね。
娘がドラマ好きなので今日は「ストロベリーナイト」と「ハングリー」を一緒に見ました。
ストロベリーナイトは面白かったです。かなり画が気持ちが悪かったけど。
子どもにはあまり見せたくないけど、大人には面白いドラマでした。
ハングリーはいまひとつかなと娘が。なんだろう、脚本がおしいなと、上から目線で(笑)
役者がいいのにもったいない、この脚本家とっても面白い話をたくさん書いてるのでこれからかなと。
さて、今回はどのドラマが当たるのでしょうね。


拍手コメレスです。
nさんへ お正月も終わり日常生活ですね。ダメ夜の熱湯風呂じゅんの、お風呂から出ようとするのになかなかすべって出られない必死さがかわいそうだけど笑ってしまいました。
entag!のCM、流れるといいですね。デコトモの時は確か全国じゃなかったんですよね。今回も一部地域のような気がします。

拍手、コメントありがとうございます。

そろそろマニュアルアップしてくれないかな、じゅんの。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム