必死に言い訳する姿が可愛すぎました

成人の日でした。
いいお天気でよかったですね。
自分の成人式はあまりにも昔過ぎてもう記憶も薄らいでいますが、雪が降りしきる中お友達と写真を撮った記憶があります。
その頃は北海道に住んでいましたので。
雨の日の成人式は着物だと大変なので、ホント晴れてよかった。
テレビのニュースでいろいろなインタビューが流れているのを見てました。
頑張れ!若者。
これから、今まで以上に責任も背負わなくてはいけなくなってくるけど、やりがいもいっぱいあると思います。
しっかりと自分をもって頑張ってね。

今日のスマスマが面白かったわ。
若い俳優さんたちとSMAPの対談がとっても興味深かった。
SMAPさん、ひとりひとりがこれだけ地位を確立してドラマの世界でも頑張っているってすごいなぁ。

そろそろカツンさんのツアーも近づいてきました。
まだ当落が出ないけど、遠征するところのチケットやらホテルの手配ってもうやらなくてはいけないのかしら。
私はいつも遅出で、すべて決まってからやるほうなので、ホテルがなかなか希望通りに取れなかったりします。
でも、いつもけっこうなんとかなってます。
今回どうしよう。
チケットが希望通り取れるのかしら。
と、思いつつ、後からいろいろ用事が入ってきたりして、取れたにしてもかなり厳しい日帰りをしなくてはいけなかったりするんですけど。
やっぱり数ヶ月先の予定はなかなかわからないものですね。

今、ブログを打ち終えてアップしようとした瞬間に、凛がキーボードの上に飛び乗って、一瞬にして全部消えました。
もう信じられない。
私のこの1時間ほどはなんだったんだ(涙)
「凛のバカ!嫌いだ!」って叫んだら、娘に「予測不能だったね。今日はもうブログのアップはやめたら」と冷静に言われました。

何を書いていたんだったろう。
思い出しつつ、書きます。はぁ、悲しい。

今日はじゅんののマニュアルのアップはありませんでしたけど、聖くんがOle!を更新してくれました。
今日は撮影と打ち合わせだったとか。
昨日も遅くまでみんなで打ち合わせをしたし、かっこいいものになるのでは?と撮る前から期待しております。とのこと。
中丸くんのページでも、新曲の振り付けをしたと書いてました。

もしかして、2月22日に発売のアルバム「CHAIN」に入るPVの撮影かしら。
「CHAIN」にはいるPVは、今週13日からテレビ放映開始になる携帯ゲームサイト「entag!」のタイアップになる新曲「SMILE FOR YOU」ということなので、この曲のPV撮影かななんて勝手に思ってます。
違うかもですが(笑)
でも楽しみですね。

聖くん宅にまた新しい家族が来たのね。プレーリードッグか。
プレーリードッグって普通に家で飼えるんですね。
さっそく親バカぶりでいっぱい写真を載せてくれてます。
ホント動物が好きですね。
相葉くんみたいに動物番組のお仕事が来ないかしら。


昨日のMusic Loversの2011年総集編に、でんでんの未公開トークがきました。
聖くんが田口がオレのマネをして船舶面免許をとったって(笑)
じゅんの、マネじゃないってって必死で言い訳して可愛い可愛い。
聖くんが、取った後、自分しか持ってないみたいな言い方でけっこう雑誌とかでいっているんでと言ったら、そんなことないそんなことないよってますます必死(笑)
釣りを今度やろうって聖くんの誕生日に釣具をプレゼントしたんですよ、だからそれで一緒に東京湾とかに釣りに行こうって話をしてたんです。
聖くん、ただ2人持ってたら二隻で行くわけでないから・・って言っていたけどなんか嬉しそう。

必死で言い訳するじゅんのが可愛くて可愛くて、いいもの見せてもらったわ。
でんでんのトークを未公開で取り上げてくれてありがとう。


拍手コメレスです。
aさんへ メンバーを肉に例えるで、自分に一番いい肉を持ってくるのが田口くんですね。そんなところ好きです。亀ちゃんの豚のバラ肉は田口くんなりの考えがあってだと思うのでその理由を聞いてみたいですね。単なるイメージかもしれませんが(笑)

cちゃんへ やっぱり逃走中を見ているとついついにこにこ走る田口くんの姿を妄想してしまうんですね。おんなじです(笑)いつか本当に願いが叶う日がくるといいね。

拍手、コメントありがとうございました。

はあ、2度目のブログ、打ち終えたわ。
凛は今膝の上でぐっすり寝ています。
寝る前にしっかりと私の腕を噛みましたが(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム