集中力とカンのよさ

新年になって1週間が過ぎました。
明日はもう日曜日。
今年2回目の連載の日です。
早いなぁ。
日曜日の連載が何気に楽しみで、日曜日が来るのが待ち遠しいです。

猫の凛が畳のへりで爪をとぐので畳の上にじゅうたんを敷きました。
それで、今家にある爪とぎ器では爪をとがないので、新しいのを買いに行きました。
どれがいいか悩んでしまって、かなり長い時間店内をうろうろしてしまいました。

今日の夕食は、大晦日に年越しそば用に買っていたそばが残っていたので、そばにしました。
中丸くんのページの年越しに食べたというとろろそばが気になって、とろろそばにしました。
昨日の娘の誕生日のケーキはミルクレープにしてしまったし、影響されすぎだわ(笑)

本屋さんに寄って、ドル誌を立ち読み。
悩んだ末にW誌を買ってきました。
どのじゅんのもとってもステキだったのですが、W誌のじゅんのは特にステキ。
さわやかさとかっこよさと・・・はぁ、溜息(笑)

まあ決めてはテキストの「メンバーへ愛あるメッセージ」
私、この手のメンバーへのメッセージを読むのが好きなので、つい買ってしまいました。

じゅんのと中丸くんのこのお互いに一見冷たいような関係に萌えますなぁ。
あと聖くんのじゅんの呼びにも

他のメンバーからじゅんのへのメッセージ

亀ちゃんから田口へ「田口っていう存在がすごく好きだよ。今のキャラ、オレも推してくので自分からも推してって!」

中丸くんから田口へ「髪型の行き先って決まってるの?刈上げの面積がだんだん広がってる気がして、このまま行くと坊主になるよ(笑)」

上田くんから田口へ「今年も自分の持ち味を出せるようにいってください。」

聖くんからジュンノへ「KAT-TUNにとってはプラスになるので、相変わらずスベリ続けて(笑)。スベりすぎたら・・・なんとかするから、安心してスベれ!」

聖くんもいつも拾ってくれるものね。
だいたいにおいて、じゅんののだじゃれは高度すぎてすぐにわからないときがあるけど、それにすぐに気づくのが聖くんだものね。

そして今回のW誌のもうひとつのツボが、カトゥーンチャレンジ!!!
これすごい。
ひらがなが書かれた動物を積み上げてできるだけ長い食べ物の名前を作るんだけど、じゅんのダントツ1位。
「すさまじい集中力とカンのよさで・・・」と書かれているように、この集中力すごすぎるわ。

またあとでゆっくりと読もうっと。


今朝亀ちゃんのHANG OUTを聴いていたら、ツアーのことについて話していました。

「ただ今KAT-TUNはですね、ライヴツアーに向けてそしてアルバムリリースに向けて相当頑張ってますね。セット打ち合わせ何時間してる?曲構成とかも一応やったんだけど、それも5~6回もう毎回3~4時間の打ち合わせをやりいの。ある程度形は見えてきたんだけど、今度セットを決めるんだけど。いつもはセットから決めるんだけど、今回は逆で、1回曲から決めてみようっていうことになって。セット打ち合わせも、もう4回ぐらいやっているんだけど。毎回もうホント4~5時間しゃべって。どうなるんですかね(笑)この段階でまだ決まっていないっていう。スタッフさんが大変だよね、作るのが、本当に。でもみなさんと楽しい空間を作るために、僕らも今全力で取り組んでいますので、みなさんぜひぜひ楽しみにしていて欲しいなと思います。」

ということなんで、ホント楽しみで楽しみでしかたがありません。
カツンのみんなもこんなに頑張って作り上げてくれているツアー、一緒に全力で楽しみたいと思います。


拍手コメレスです。
よっしーままさんへ ダメな夜のカツンさんも、ほんまでっかTVのゆっちも、とっても可愛かったですね。あんなにクールに歌っているのに、わちゃわちゃさせたらこんなに可愛い子たちなんだっていうギャップにやられてしまいそうです。

Aやさんへ ありがとうございます。自分の18歳の頃はどんなんだったかなと思っても、昔過ぎて思い出せません(笑)若いっていうのはそれだけで夢がたくさんあってうらやましいですよね。年賀状出されたこと全く気になさらないでください。ホントありがとうございます。ベゴニアちゃんは強い植物ですよね。Aやさんのところのベゴちゃんも一度枯れてまた元気な葉っぱが出てきたのですね。この強さ見ているだけで勇気をもらえます。

aさんへ アニメ配信、嬉しいニュースですね。こうして活動が広がってくるということはとってもうれしいことです。猫ちゃん、やっぱり土掘り好きなんですね。うちは仏壇の花をかじるのでいつも叱っています。
aさんは今月のドル誌はP誌がお薦めなんですね。P誌もステキでしたね。今月はどれも全てビジュがよくて、もう見ていて顔がゆるんでしまいました(笑)

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム