おバカちゃんすぎて可愛い

新年2日目です。
夜更かしが続いているので朝眠くて仕方がありません。
大晦日のカウコン、元旦の夜にカツンさんの特番。
本当に幸せな1年の始まりでした。
この調子で1年間突っ走っていけるといいなぁ。

元旦の夜中にあった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
布団の中で見ていたのですがもう夜中に笑って笑ってお腹が痛い。
これひどい!ひどすぎる(笑)
カツンさんおバカすぎる(笑)
こういうカツンさん好きだわ(笑)
亀ちゃんののりのり。そしてたっちゃんが楽しそうで楽しそうで。聖くんは突込みが的を得てるし、中丸くんの淡々とした様子もおかしい。じゅんののなかなか中に入っていけない一歩ひいた感じもらしかったわ。

ネタバレになります。
これから放送があって、内容を知りたくない方はスルーしちゃってくださいね。

TBSの番組なのになぜかフジテレビ前に集合させられるカツンさん。
黒のスーツがめちゃカッコいいし、じゅんののロングジャケットにストールがホストっぽいけどステキ。
ストールが似合う子ですね。
やっぱりモヒカンにスーツ、カッコいいわ。

バナナマン日村の寝起きドッキリ
日村さんの泊まってるホテルへ移動中のバス(ラウンジバス?)の中でKAT-TUNのダメはないかというので自己紹介ネタを振られるじゅんの。
じゅんの「みなさんこんにちわ、入口出口田口で~す」
IKKO「いやぁん、かっわいい~~」
ということでIKKOさんにかっわいい~~と言われちゃったわ(笑)

亀ちゃんお味噌、じゅんのバズーガ砲、聖ざりがに、たっちゃん熱湯水鉄砲、中丸くんパイをもってドッキリで起こしにいくんだけど、夜の19時過ぎに寝てるわけないよね(笑)
起きているのにドッキリでアイテムを使って起こすというダメダメ企画。
中丸くんのパイ顔面は命中したんだかしないんだか横にいるバナナマン設楽さんにかかってしまってるし、亀ちゃんの味噌の塗り方は容赦なしだし、たっちゃんの熱湯水鉄砲はたっちゃんが子どもみたいにはしゃいじゃって楽しいし、聖くんのざりがにはなかなかはさまないし(笑)
これじゅんのもバズーガやってるよね。カットになってるけど。
みんな楽しそう。

次の現場へ移動中のバス。
教訓は「必ずしも寝起きドッキリでは寝ていないということ」
じゅんの笑いすぎて目がなくなっているし、たっちゃんは熱湯水鉄砲がよっぽどお気に入り、手放さないし(笑)

はい、来ました。じゅんのの自己紹介 本日2回目。
「入口出口田口で~す」
日村さんツボりました?(笑)めちゃ笑ってる。

ツアー2件目は、絶対に絡んじゃダメな人たちとの絡み。
麻布「あじと」
「12月27日(火)本日終日貸切の為、まことに申し訳ありませんが又のご来店お待ち申しあげます。」って看板ででてるよ。
ずいぶん年末迫ってからの収録だったんですね。
この店カツンファンでにぎわいそうですね。

ここで「KAT-TUNvs竜平会ダメ全面戦争」
その前の竜平おきまりギャグで亀ちゃんと聖くんが竜平さんとのマジキスもあったし、亀ちゃんのラムちゃん、中丸くんの歌丸師匠のコスプレで完全スベリもおかしかった。

KAT-TUNvs竜平会、5対5の全面戦争第1弾は、熱々とんこつスープかけ。
黒のタンクトップにショートパンツに着替えて気合の入ったカツンメンバー。
久しぶりにじゅんののタンクトップ姿を見たかも。

第1回戦はかけるひしゃくをKAT-TUNがほぼ全部とるというズルをしたため一方的勝利。
これはズルイというのでひとり1本ずつひしゃくということで第2回戦。
きゃー、じゅんのまともにかけられているし、亀ちゃんまさかのゆっちにかけてるし、じゅんの鍋を持って亀ちゃんがかけるという連携プレー。竜平さんにじゅんの羽交い絞めされてる(笑)。次に亀ちゃんが羽交い絞めされて助けるためにたっちゃんがなべごととんこつを竜平さんにかけたとおもったら亀ちゃんにもかかってるし(笑)
亀ちゃんマジ切れ(笑)たっちゃん叩いて「お前俺にかけてどうするんだよ!」って。
とんこつなくなったのでドロー。

竜平会といえば熱湯風呂ということで熱湯風呂で勝負。
もうこれがおかしかった。
ついにカツンさん熱湯風呂デビュー。

最初は傍観者的だったカツンさん、ゆっちを風呂に落としたのは亀ちゃんと聖?
じゅんのの足をもって落としたのは亀ちゃんだよね。
亀ちゃんは紫のパンツ見えてるし、結局全員落ちてる~(笑)
じゅんのはいあがろうとして滑ってるし、結局一番入ってた?(笑)

芸人さんたちが入れられたときも、中丸くんに押されて落ちてるし(笑)
もう芸人さんたちグループになってる(笑)

ここでソリオのCM。
このギャップ・・・

楽しかった。
昔はデビュー前はけっこうおバカなロケもやっていたのを録画で見せてもらったけど、デビューしてからここまではっちゃけたの初めてじゃないかしら。
TBSさんに感謝だわ。
なんか元旦にこんなにおバカな姿、わちゃわちゃしてかわいすぎる姿を見せてもらって、今年のカツンさんがホントに楽しみになりました。


カウコンのOA直前にじゅんのが「入口出口田口で~す」と言った後に間髪いれずに「3年2年い知念(1年)で~す」とやった知念くん。
この自己紹介ネタ、確か田口くんからだったよなと思って、自分のブログを検索してみました。
ありましたありました。去年の3月7日。
以下その部分を抜粋です。


この春から、Hey!Say!JUMP with NYCのツアーが始まるので、NYCでMCの練習をしているそうです。で、それをダウンタウンに聞いてもらいたいと言うことで披露。

いきなり「田口」という名前が出てきて、びっくり。おもわずテレビをガン見してしまいました。条件反射だわ(笑)

山田くんが知念くんに、田口くんにもらった自己紹介があるでしょうと振ったら、
知念くん「田口くん?」
山田くん「KAT-TUNの田口くん」って。

で、知念くんのネタが
「3年 2年 い知念(1年)で~す!」って(笑)

きゃ~、まさかの自己紹介つかみねた(笑)
知念くんがやると、照れがあってかわいい!!
田口くん、ちゃんと振りもつけてあげなくちゃ。

そうそうおととしNYCがMステに出たときに、知念くんがすっごいだじゃれでスベっていましたよね(笑)
たしか、NYCの名前の由来を聞かれ、それぞれの頭文字の他にNew York City Boysという意味がこめられていると言った時に、ニューヨークで入浴してますみたいなどうしようもないだじゃれ(笑)
あの時、知念くんのだじゃれの先生が田口くんで、教えてもらって、最近ずいぶん楽屋でもだじゃれをいっているって、webのレポにのっていました。

最近のドル誌でジャニーズで王子さまといえばでも「田口くん」って言っていた知念くん。
ちょうど1年前も王子様で田口くんの名前をあげていました。
女王コンのオープニングのロングのマントの衣装が王子さまだったって。

去年の暮のジュニア歌合戦の時は、MCの間、ずっと田口くんの膝の片方の上に座っていた知念くん。
ホントに可愛いなぁ。
ジャニーズ大運動会を見に行ったとき、試合前のキャッチボールの時、田口くんが知念にくんにやろうって声をかけて、ふたりでキャッチボールをやっている姿は、ホントに兄弟のようでした。
可愛い後輩がいて、幸せですね。


やっぱりあの自己紹介ネタ、じゅんのからだったんですね。
確か、カツスタでもそのことについて言っていたことがあったよなと思って、カツスタのことならまゆごんちゃんに聴いてみました。

「2011年3月28日のエンディングで

聖: はぁいっとっことでっ、最後はっ元気がっ出るっようにっ田口がっヘイセイッジャンプッの~っ、知念~っゆうりのっ為にっ考えったっ自己紹介っギャグをっ、自らっやってっくれっますっ

淳: どう~っもぉ~っ、さんっねんっにねんっ、いぃちっねんっでぇ~すっ!

トゥ~~~ンッ

聖: まぁっこれっ、ダメでっしょうっねっ?

天の声: タグチィ~ッアウット~~ッ

淳: あの~~っゆったっのっかなぁ~っ?これ~っ実際っ
聖: ゆったってぇ~っ


なるほど。
実際に目の前で知念くんが5万5千人の前で言ってくれてじゅんの嬉しかったろうな。
よかったね。


そうそうJnetのお正月メッセージがアップされてますね。
じゅんのの「KAT-TUNだよぉ」が可愛いですね。
途中でじゅんのの着メロもなってるし(笑)
こちらもぜひ見てくださいね。


拍手コメレスです。
よっしーままへ 今年のカツンさん、きっといろいろな可能性に挑戦してくれるような気がします。コンサートが近いというだけでテンションがあがりますよね。新年そうそうのじゅんのの連載うれしかったですね。今年も頑張ってくれそうですね。楽しみにしていましょう。

aさんへ 昨日もダメ夜を見ていて思ったのですが、髪を上げていると田口くんのきれいな顔がすべてはっきりと見えていいなと思います。すごく男らしくなったなと。最初にソフトモヒカンにしてきたときはびっくりしましたが、今ではなんとステキなと思ってます。今年も髪型いろいろチャレンジしていくと思いますが、なるべく顔をだしてほしいわ。

Yみちゃんへ 東京の旅お疲れさまでした。たくさん思い出が出来てよかったですね。お友達の知人の亀担のダンサーさんがアンダルシアのじゅんののダンスを褒めてくれたんですね。嬉しかったですね。ホント早くライヴへ行きたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

昔のじゅんのの踊るアンダルシアはDVDでしか見たことがないのですが、アンダルシアのダンスだけでなく全てのダンスにいえると思うのですが、年齢を重ねるとともにいいダンスを踊るようになってきたなと思います。
昔は昔で若さゆえのガシガシと踊る派手さ、激しさがあった気がしますが、今はすごくやわらかくなってきたような気がします。
昔のようにガシガシは踊っていないけど、いいように力が抜けてきて、それがまたとてもいい雰囲気をかもしだしている気がしてとても好きです。
年齢とともにダンスも歌も変わってきて、そういう姿を見ていけるのが楽しみです。
これからが楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム