FC2ブログ

流れるようなダンス

今日も寒かったですね。
今日は娘が新大久保デビューしたいので付き合ってというので一緒に行ってきました。
いつ行っても活気のある街ですね。
1階が食品2階が化粧品小物という大きなお店がオープンしてとても混んでいました。

娘が小物を見ては可愛い!可愛い!の連発。
小物好きの娘なのですが、韓国の小物の色の使い方とかが日本にないとかなり興奮状態。
コスメもいろんな種類があって楽しくてしかたがなかったようです。
値段も手ごろなのでついつい買いすぎてしまいますよね。

じゅんのも大好きでよく食べに行くというサムギョプサルを食べました。
普段、肉はあまり量を食べられないのですが、これはいくらでも食べれます。
けっこう油っぽいのですが、豚の三枚肉をサンチェや大葉などの葉に巻いて食べるからでしょうか。
ホントにいくらでも食べられます。

帰りに食品を見て帰ろうと思っていたのですが、あまりにも寒くてすっかり忘れて帰ってきてしまいました。
また近いうちに行こうっと。

新大久保20111226


スケートのエキシビションを見ていました。
美しかったです。
流れるような表現が好きなのです。
バレエもそうなんですが、ひとつの踊りから次の踊りへ行くときにそこで切れずに流れるように繋がっていく踊りに心惹かれるんです。
あとは指の先までに感情がいきわたった踊り。
そういう踊りに惹かれます。
だからかな。じゅんのの踊りに惹かれるんです。
昔はわりとガシガシ踊っていたけど、年齢とともに表現力が増してきたように感じます。
まあ私はダンスを見るのが好きなだけで全くの素人だけど、じゅんののダンスに心惹かれて好きだということがいいたいということでした(笑)

じゅんのが歌わないで踊っているだけを見たいなと思います。
もちろん、歌って踊っているのも好きなのですが、踊りに集中して踊りで曲を表現しているのを見たいです。

その点では、仁くんのラブジュのバックとか、中丸くんのホワワのバックダンスとかは素晴らしかったです。
ホワワの時は、それを見たいという理由だけでチケットを譲ってくれる人を見つけてツアーオーラスの北海道までひとりで遠征しました。
それだけあのダンスをもう一度見たいという気持ちを抑えれませんでした。

来年のツアーではどんなダンスを見せてくれるかな。
そしてダンスだけでなく、全体のパフォーマンスも、ファンサもとっても楽しみにしています。
来年のカツンさんのライヴ、ハイフンの盛り上がりも、メンバーの盛り上がりも最高潮になるでしょうね。
本当に、今から楽しみすぎます。


今日は娘と録画を含めて、お試しかっ!と世界丸見え!とスケートと同時放送だった3番組を見ていたので、こんな時間になってしまいましたので、この辺にします。

では今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム