FC2ブログ

めりめりくりすます

MERRY CHRISTMAS!!

どんなクリスマスイブをお過ごしですか。
大好きな人と、そして心に秘めた大好きな人と、すてきなイブを過ごせましたか。
私は旦那と娘と3人で居酒屋でした(笑)
クリスマスイブに居酒屋でフツーの話で盛り上がる家族。
なんかそれもありだな(笑)と思いました。

お腹いっぱい食べたのですが、今日はケーキははずせないと旦那が言うので、帰りにコンビニでケーキを買って帰りました。
今日は食べすぎです(笑)

忙しい1日でした。
午前中は部屋の掃除とか洗濯とか家事にバタバタしていたのですが、午後からは義母のことで旦那と1日中あちこちと出かけてました。
今年はホントにいろいろあった1年でした。
今、なんとかそれぞれが落ち着いた方向へ向かっている気がしています。
まだまだその道中でどうなるかはわかりませんが、今年に入ってすぐ1月に義母が脳梗塞で倒れ、2月に娘が去年の事故での大腿骨骨折の2回目の手術をして、3月に震災、4月に義父が亡くなってと怒涛の季節が過ぎ、そのことで単身赴任先から毎週末戻ってきた旦那も大変でした。
秋冬にかけて、娘は希望の大学に合格し、義母の体調も落ち着いてきました。
落ち着いた年末正月を迎えれそうです。
幸せって落ち着いた生活って、家族の健康平安の上になりたっているんだなとつくづく感じた1年でした。

そんな1年、どんなときも癒しをくれたのは、やっぱりじゅんのでした。
そして、じゅんのを通して知り合った大好きなお友達たちでした。
ありがとう。
感謝してもしきれません。

あら、まだ今年1週間あるのにもう今年を振り返っているわ(笑)
今日は家族で居酒屋へ行って、旦那とけっこう飲んだので、ちょっと、いやかなり酔っ払いですので、ちょっとテンションの違うブログ失礼します(笑)

朝、掃除をしながら、NACK5の亀ちゃんのラジオを聴いていたら、ホワクリがかかりました。
ピアノの旋律が優しくて、メロディが優しくて、歌詞が胸をうって・・・・
本当にいい曲ですよね。
聴いていて心がやすらいで癒されます。
いままでもこれからもずっと歌い継がれていく曲だと思います。
朝から、ホント癒されたなぁ。

昨日のMステスーパーライブ、忙しくて1度もリピできていません。
早く見たいなぁ。
風邪気味だけど、顔も目も赤かったけれど、話しているときはいつもの笑顔で、歌って踊っているときもいつものカッコいいじゅんのを早くリピしたいです(笑)

昨日からいろいろコメントももらってます。
コメントにお返事しながら私の思うことを述べていきますね。

Yみちゃんへ そうなんですよ。昨日はKAT-TUNが歌い始めた途端に横で見ていた娘が「田口くん、カッコいい!」と叫んだのでびっくりしました。いつも辛口であまりそんなに手放しで褒めてくれることがないんです。歌い終わってからも、「やっぱりKAT-TUNはカッコいいわ。また(コンサート)見に行きたいな」と言っていたので嬉しかったです。もちろんもっと本人たちが引き立つ衣装がある気もしますし、FULLじゃない歌、会場を歩きまわりながらの歌には完全に満足したわけではありません。でも与えられた状況の中で一生懸命歌い踊るカツンさんはやっぱりカッコいいなと思えてしまいます。いろんな髪型をしてくれるじゅんの、私は楽しくてしかたがありません(笑)。ベリーショートの髪型、男らしくていいじゃありませんか。体調、早く治るといいですね。具合悪そうなじゅんのを見ているのは辛いですよね。去年の福岡コンが終わったときにYみちゃんから心配で泣きそうなメールが来たのを思い出しました。

よっしーままさんへ あらら朝の6時半に側から離れないリブちゃんを連れて娘さんを迎えに行ったら1日間違えていたのですね。ご馳走も作っていたのに残念でしたね。「淳くん、声がーー髪がーー衣装がーー大変なことに!でもカッコよくてきれいで美しくて王子様で最高で・・」と言ういつものよっしーままさん節に笑ってしまいました。ホント身体が心配ですね。そんなそぶりを全く見せない気づかい強い子でいい子ですね。

kちゃんへ あの声は風邪でしょうね。心配ですね。早く治るように祈りたいですね。ホントなんと斬新な髪型(笑)。私もkちゃんと一緒で髪型はあまり気になりません。そうそうどんな田口くんもカッコよくて特にベリーショートにしてから今までにない男らしさが出てきたように思います。そうなんですよね、いつも思うのですが田口くんの動きが早すぎて、カメラさんが追いきれないのが残念ですよね。早くライブに行きたいですね。

nさんへ じゅんのの風邪、心配ですね。そうですね、あの声じゃレコーディングは無理ですよね。今回全然レコーディングしているという話を聞きませんね。もしかして、今年の春にアルバムを出す予定だったので、かなり早めにレコーディングは終わっているのかもしれませんね。いつもカツンさんはスーパーライブでは会場を移動して歌うので、ちょっと残念さも残ります。がっつり踊るKAT-TUNはホントかっこいいですからね。nさんの言うように、出てるだけでもありがたいのに段々欲が出ちゃいますよね。人間わがままにできてるものです(笑)クリスマスが息子さんのお誕生日なんですね。おめでとうございます。出産の時はクリスマスと重なって大変でしたね。

Aやさんへ いやぁどんどん刈上げが進化していきますね(笑)はい、少々残念な気持ちと美しいお顔全開も悪くないかもと思う揺れる気持ちわかります(笑)。Aやさんも風邪なんですね。大丈夫ですか。田口くんにうつされたかもと妄想にはいっちゃて風邪で辛いのにちょっぴり嬉しいというAやさん、なんかかわいいです(笑)

aさんへ メリークリスマスです。人それぞれいろんな考えがあるので人の考え意見はあまり否定したくないのですが、ひとえに緊張感のなさが体調不良に繋がるとは私は思いません。暴飲暴食、お酒の飲みすぎ、夜遊びとかの不摂生が体調不良につながることもあれば、仕事のしすぎ睡眠不足が身体を壊す原因になることもあります。またどんなに気をつけていても体調を崩すこともあります。それは自分ではどうすることもできないと思います。生活の緊張感のなさが体調不良につながる、そう言ってる人は田口くんの何を知ってるのかな。もちろん私も何も知りませんよ。でもなんかこうあってほしいとかこうあるべきだと自分のなって欲しい姿を押しつけるのは、私は好きではないです。あっけっしてaさんに言ってるわけではありませんので気にしないでくださいね。そういうことを言っている人がいるということはなんとなく聞いてます。

のびのびとしていて、天真爛漫で、いつもポジティブで笑顔でいてくれる。
それだけで十分です。
彼のやりたいようにやっていってほしいです。そんな姿を応援していきたいと思います。

身体には本当に気をつけて欲しいです。
気をつけてもどうにもならないこともあると思います、若いから無理がきいてしまうこともあるかもしれませんが、身体が資本の仕事です(どんな仕事でもそうですが)。
どうか無理をしないで。
長年病気と闘って音楽の仕事を頑張っているNAOさんを見ているから、体調が悪くても音楽に向き合って一生懸命毎日を送っているNAOさんを見ているから、健康のありがたみを感じます。
病気の辛さはまわりが思っているよりずっとずっとその本人が辛いですよね。
そんなことを思ったら、体調をくずしている人に対して、安易な言葉は言えないですよね。

なんかちょっと酔いが入っているので、言いたいことを言ってしまいました(笑)
いろんな考えの人がいて当然。
そんないろんな意見を聞くこともいろいろ考えさせられますよね。

今日の名古屋のエイトコンへ言ったお友達から、MCで昨日のスーパーライブの楽屋の話になって、うるさくて盛り上がってるエイトの楽屋に田口くんが遊びに来たそうです。
やっぱりエイトの楽屋へ行っていたんだね。
楽屋で寝込むほど体調悪かったら、エイトの楽屋へ遊びにいけないので、声があんなにひどくて目も真っ赤だったけど思ったより体調は悪くなかったのかもしれませんね。
ちょっと安心しましたね。
この週末、ゆっくり休んで早く良くなってね。
いつもの元気いっぱいの声で「入口出口田口で~す♪」と言っているのを見たいです(笑)


妖怪人間ベムが終わってしまいましたね。
アニメのラストどうだったかな?リアルタイムで初期のアニメを見ていたんだけど昔過ぎて覚えていません。悲しかった記憶があるけどきっとドラマと同じく希望の持てるラストだったんだろうなと思いました。
ドラマも悲しかったけど悪の道を選んで人間になることよりも、人間になれなくても妖怪であり続けることを選択した3人。
3人の表情に泣かされたけど、死んでない生きてるんだという期待のもてるラストになんかホッとしました。
亀ちゃん、杏ちゃん、福くんお疲れさま。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ステキな作品をありがとう。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-22秘コメaさんへv-22

クリスマスは特に何も行事はありませんでした。
だんだんと夢もなくなってきます(笑)

娘は1月始めの生まれなので、クリスマスお正月誕生日が一緒にお祝いでプレゼントも1回なのでさびしいものです。

田口くんについては見守って応援していきたい気持ちだけです。
それだけのものをもらってますので。

コメントありがとう

v-22秘コメTきさんへv-22

毎日寒いですね。

毎週日曜日の連載で励まされますね。
笑ったり、胸いっぱいになったりしながら読んでいます。

いつもたくさん笑いや元気をもらっていて田口くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつまでも私たちの見れる場所で、笑顔でいて欲しい。
あの笑顔が曇ることがないといいなと思っています。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム